明日は「Doll'ife」☆

美絵「皆さん、明日は御時間有りますでしょうか?」

s-meirinn 1057



美絵「もし・・・よろしければワタシにちょっとお付き合いして欲しいのですが・・・」

s-meirinn 1038




美絵「明日はドールフォトギャラリー「Doll'ife」が開催されるのです

Dollife2.jpg

合同ドール写真展 『ドールライフ』

2011年11月20日(日曜) 12時~17時
愛知県産業労働センター 8F 803展示場   入場は無料っ!!
場所はコチラクリック!でGoogleMapで表示します!



美絵「マタ半からも参加はしてるけど・・・ワタシじゃあ~ないのよ・・・

s-meirinn 1044


ま、まぁ・・・今回は初めての写真展への参加だからな
やっぱりマタ半の不動のセンターと言えばメイリンさんだから。
美絵にだっていつかはチャンスが回ってくる『かも』しれんし

実際最近撮り易いのは美絵が一番だし。
今後の展開次第ではどうなるかは俺にもわかんないよ。
来年の事なんて誰にだってわからないもんだよ。


美絵「わかった。ワタシの美しさをアンタにも理解させるわ

s-meirinn 1047

今回の展示会には沢山の有名な方も参加されてます。
中には自分の知った顔も数名いらっしゃいますね。
皆さんいったいどんな写真で参加されてるのか・・・とても気になります。

でも・・・自分は明日の現地には残念ながら行けません
突然『名古屋に行ってくる』と言えば追求されるのは間違いないので・・・
泣きそうですが写真展示だけの参加になります。


美絵「明日は天気も良いみたいですので是非見に行ってくださいね

s-meirinn 1059

色々な方の素敵なドール写真がいっぱいだと思います!!
是非ぜひ御時間有る方!!都合つけて行って欲しいなぁと。


美絵「入場無料だよっ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



美絵「そういえば・・・魔女っ子ころん・・・お迎えは?」

s-meirinn 1067

先日ニーモスレ情報から勢いでポチッと一度は確保したんですが・・・
考え抜いた末にキャンセルしました。
今、お迎えしてもちゃんと可愛がれる自信が無いので・・・・

みんなのお迎え報告見ても、物凄く可愛くて来て欲しかったけど。
茶髪縛りをもし解禁するなら・・・やっぱり『あのコ』しか無いだろう、と。
まさに断腸の想いでスルーしました。

ちょっとだけチラ裏でした。



この記事へのコメント

はじめまして。 - MIYABI - 2011年11月19日 23:15:55


マタ半の意味がやっとわかりました!!
すみません…疎いものですのできっと専門用語なのだと…
いつも強制終了されていないか心配しています。
今回もかわいかった…(´Д`)

Re:MIYABIさん - thieri - 2011年11月20日 00:48:59

> マタ半の意味がやっとわかりました!!
> すみません…疎いものですのできっと専門用語なのだと…
メイリン「MIYABIさんっコメントアリガトっ!!」
ステラ「お察しの通りただの略語なのです(w」

> いつも強制終了されていないか心配しています。
> 今回もかわいかった…(´Д`)
理沙「フルスクでイチから作り上げるって凄いですよ!尊敬っ!!」
小花「一日でも長く続けられる様に頑張りますねっe-446
舞「いつも応援ありがとうですっ!」

No title - 芽依子 - 2011年11月20日 10:44:05

Doll'ifeに出展されなくても、美絵さんはかわいいですよ(*^o^*)
残念ながら、自分は都合がつかず…。
なので、せめて美絵さんを眺めて「妄想Doll'ife」を楽しみます(笑)

Re:芽依子さん - thieri - 2011年11月22日 23:26:31

> Doll'ifeに出展されなくても、美絵さんはかわいいですよ(*^o^*)
> 残念ながら、自分は都合がつかず…。
> なので、せめて美絵さんを眺めて「妄想Doll'ife」を楽しみます(笑)
美絵「ううぅっe-259芽依子さんありがとう~e-51
メイリン「と、いう事で行けなかった皆様の為に記事でうpしたよっ!」
ステラ「まぁthieriも行けなかったんで仮想展示会という事で」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム