みんなが褒めてくれるから♪

舞「新しい舞が可愛いってみんなが褒めてくれるからっ!!」

s-meirinn 1710

今日は日頃の感謝特別サービス回という事で(w
今迄に無い、マタ半としては今まで以上の露出でイッてみようかと・・・
ただしっ!続きを見たら腕立て100回はお約束なんだぜぇ~








舞「舞もオトナなんだからお色気だって有るんだよっ

s-meirinn 1712




舞「こぉ~んな事だってぇ平気なんだからぁ~

s-meirinn 1716




舞「ムフフぅ~ココまでサービスしちゃおっかなぁ~

s-meirinn 1722




「みんなっいつもいつも応援ありがとうっ!!」

s-meirinn 1717




舞「ど、どうかなぁ~?舞だってイケてるでしょ?」

s-meirinn 1724





舞「・・・やっぱりちょっと恥ずかしい・・・
   でも・・・みんなに感謝の気持ちを伝えたかったんだっ


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - 碧 - 2011年11月18日 00:18:34

腕立ては無理なので腹筋100回で勘弁してくださいませ~っ!
…って私㊛だけどやる必要あるのか?www
うんうん、おNEWな舞ちゃんの色気すごいよ!

No title - 英希 (えいき) - 2011年11月18日 10:14:06

なんとけしからん位大胆なお姿だっ!
ふぅ・・・。

腕立て100回しますww

すごく参考になるポージング
ありがとうございます(笑)

No title - でぃあず - 2011年11月18日 18:56:43

下乳ごちそうさまでした^^
リニューアル舞ちゃん、とってもカワユスです!
でぃあず「舞ちゃん、いいよいいよ~、もうちょっと服を上げてみようか~」
最近お色気記事しかコメントしていない気がするw
はっ、腕立て100回無限地獄に陥ってるな・・・^^;

No title - 紳士マン - 2011年11月19日 01:48:01

これは予想の斜め上をいく展開ですね~w
見下ろす視線が、印象的ですw
舞さん、とても綺麗でしたよ!

それでは、少し汗を流してきますね(笑)

No title - りんごひめ - 2011年11月19日 02:49:08

舞ちゃん
お色気あざーッス♪

色っぽいなぁ~wwwでもそれ以上は・・・
後は夢の中限定でよろしくb

腕立てみんなやってるかなぁ~
マタ半ファンは皆そのうち腹筋割れてくるに違いない・・・

Re:碧さん - thieri - 2011年11月19日 23:58:59

> 腕立ては無理なので腹筋100回で勘弁してくださいませ~っ!
> …って私㊛だけどやる必要あるのか?www
> うんうん、おNEWな舞ちゃんの色気すごいよ!
舞「オンナのコは出来る範囲で毎日分割払いで(w」
美亜「腹筋は鍛えておくとオンナのコも良い事有るから」
美依「碧さん、例の写真は全プレにしたので週明けにでも発送するねぇ」

Re:英希さん - thieri - 2011年11月20日 00:02:16

> なんとけしからん位大胆なお姿だっ!
> ふぅ・・・。
> 腕立て100回しますww
美絵「あらあら(w)しっかり出来る範囲で頑張ってね」
美依「分割払いでOKだから毎日続けようっ!」

> すごく参考になるポージング
> ありがとうございます(笑)
メイリン「ポージングで褒められるのは嬉しいなっ♪」
ステラ「英希さんにも例の写真は送らせていただきますので」

Re:でぃあずさん - thieri - 2011年11月20日 00:06:18

> 下乳ごちそうさまでした^^
小花「でぃあずさんの・・・エッチっe-264

> リニューアル舞ちゃん、とってもカワユスです!
> でぃあず「舞ちゃん、いいよいいよ~、もうちょっと服を上げてみようか~」
舞「はぁ~いっ!ドンドンサービスしちゃおっかなぁ~」
理沙「これ以上はアダルトカテになりそうだから駄目っ!e-447

> 最近お色気記事しかコメントしていない気がするw
> はっ、腕立て100回無限地獄に陥ってるな・・・^^;
美亜「それがマタ半体力増強お色気計画っ!e-442
美海「皆様の健康促進にお役立てくださいっ(w」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年11月20日 00:09:29

> これは予想の斜め上をいく展開ですね~w
> 見下ろす視線が、印象的ですw
> 舞さん、とても綺麗でしたよ!
舞「マタ半では今迄露骨な描写は避けてきたからね」
美亜「これからはたまに有るかも、ね」

> それでは、少し汗を流してきますね(笑)
美絵「紳士マンさんまで!舞さんったらヤルわねっ!」
美依「このままだといつか全員お色気要員になるわね(w」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年11月20日 00:43:10

> 舞ちゃん
> お色気あざーッス♪
舞「どいたまッス(w」

> 色っぽいなぁ~wwwでもそれ以上は・・・
> 後は夢の中限定でよろしくb
小花「これ以上はマタ半では自重ですよ~」
理沙「皆さんの夢の中で萌えてねっe-328

> 腕立てみんなやってるかなぁ~
> マタ半ファンは皆そのうち腹筋割れてくるに違いない・・・
美亜「みんなの健康促進の為に腕立て回を!」
美依「来年の夏に向けて絞っていこうっ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム