お人形を集めていますか?集まってきますか(笑)?

「お人形」は「集める」のでは無い様です。
「なかまをよぶ」コマンドで「集まってくる」のでぇ~すwww

まさにタイミングドンピシャなトラバテーマなので採用。
(上手く出来てるかなぁ?)
昨日からウチにも待望の新しい「お友達」が来ましたよ。

メイリン「んんっ!良い事考えちゃったぁ~

2 602

メイリン「ねぇねぇ~ステラちゃん!そのダッサい服やめてお着替えしようよっ!」

ステラ「えっ?!いや、いいですよ~遠慮します」

2 600

ステラさんデフォ服だしね。
ちなみにヘッド取らないとこの服は脱げません!!
ブーツを脱がせようとして足首骨折したのは秘密です・・・・orz

もしブーツ脱がせるならカッターで切っちゃう事を強く推奨。
先日予備ボディ買ったのがココでも生きてきたヨ。

「ジャジャア~ンお着替え出来ましたぁ~

2 606

「ど、どう・・・ですか?」

以前にメイリンさんが着てたアゾンの「ボーダーワンピース」ピンクとブラウン。
ピンクはメイリンさんの髪色に合ってたんだけど
ブラウンいまいちだなぁ・・・と思ってちょっとしか着せなかったんですが

「うんっ!この色ステラちゃんに似合うと思ったんだぁ

「そうかなぁ・・・似合って・・ますか?」

2 601

おk!似合ってるよ、ステラさん。
意外と良い感じに。
色違いで買っておくと、こんな「ペアルック(死語)」も可能だわぁ。

「メイリンいっぱいお洋服持ってるからぁドンドン貸してあげるねっ」

「ありがとう~(最初は驚いたけど・・・このメイリンってコ、いいコなのかも・・・)」

2 603

お~いさりげなく「貸す」とか言ってないかぁ?
着ないならあげちゃいなよ。
ステラさんも騙されんな~。

「その代わり・・・ねっ?わかるでしょ?

「えっ?えっ!?何?ちょ・・ちょっとぉ~ストップぅ~!!

2 605

こらぁ~待てぇいっ!アダルトカテにしたいんかっ!

「えへへっジョークだよぉ~ねっステラちゃん?」

2 607

ステラ「きゃあ~っ(スタタタタァーッ)」

おいおいステラさん走って行っちゃったぞ?



以上Ki******さんのリクエストに応じてみましたYO!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - yukitty - 2010年07月14日 23:50:12

ステラちゃんお着替えされて可愛いですネ!!
とっても似合っています!!

メイリンちゃんとも仲良しさんになれて良かったですね!
いろんなお洋服のお披露目楽しみです!!
アゾンさんのお洋服、リアルで可愛いデザインのモノが
沢山ですよね!!

Re:yukittyさん - thieri - 2010年07月15日 00:23:27

こんにちは~コメントありがとうございます!

>ステラちゃんお着替えされて可愛いですネ!!
>とっても似合っています!
ステラ「有難うございます!嬉しいです」

>いろんなお洋服のお披露目楽しみです!!
これからも財源尽きるまで
お洋服の着替えしていきますヨ!
ま、まぁ前の服も出てきますけどね(汗)

メイリン「これからも遊びに来てくださぁい!」

No title - UFハル - 2010年07月15日 19:45:50

トラバテーマを見た瞬間、
thieriさんの事を思い浮かべてしまいましたi-229
そうか・・・
色違いを持ってるとおそろにできるんだ・・・
ちょっと買いに行ってきます。

Re:UFハルさん - thieri - 2010年07月15日 20:40:45

>トラバテーマを見た瞬間、
>thieriさんの事を思い浮かべてしまいました
なぜぇ~?だってまだそんなに集まってきてないでしょう~
確かに「緑色の量産機」は沢山有るけどさぁ~
(えっ?それの事?)

>色違いを持ってるとおそろにできるんだ・・・
>ちょっと買いに行ってきます。
狙ってたんじゃないんだよ~たまたまぁ。
だって似合うかわかんないから
ついつい色違いとかで買っちゃうんだよね・・・。
最近は傾向掴めてきたですけど。
でも・・・買っちゃいなYO!

No title - あんず☆ - 2010年07月15日 23:36:30

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
おぉ!!!
ドンピシャなトラバテーマだったのね(^○^)/
イロチペアなワンピとっても可愛い♪
ラフな感じがキュートですね~~~♥
メイリンちゃんステラちゃんの事大好きなんだ!
いいお友達が出来て良かった~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年07月15日 23:58:10

ステラ「あんず☆さん、こんばんはです。」

トラバテーマはなんかタイミング良かった気がしました。
どっかで誰かが見てる?と思ったり~!

>イリンちゃんステラちゃんの事大好きなんだ!
喜び爆発でややこしいコトになってしまいましたがね・・・。

No title - りんごひめ - 2010年07月16日 00:07:23

そうなんですよね~
ドールは集める・・・んじゃなくて
集まるんですよね!
我が家も集まってきちゃってドール満員御礼状態です

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年07月16日 00:16:00

>ドールは集める・・・んじゃなくて
>集まるんですよね!
ですよねぇ!
決して「欲しくて買った」んぢゃなく
「何か見えないチカラ」でレジに行かされるんですよ!

こ、これが「ドル沼」か・・・・orz

No title - Kisaragi - 2010年07月16日 00:56:00

どんどん増えて、
そのうちドールの部屋なのか自分の部屋なのか
区別が付かなく(^ヮ^)

靴脱ごうとして脚骨折って・・・
着たきりスズメ仕様なのですね('-';)

ペアルック(死語)だ!!可愛い~♪

ちゃんと期待に応えてくれましたね☆
それにしても、しっかり警戒された気がする('ヮ';)

Re:Kisaragiさん - thieri - 2010年07月16日 23:31:51

ええ。ちゃんと御希望に応えてみましたヨ(笑)

>どんどん増えて、
>そのうちドールの部屋なのか自分の部屋なのか
>区別が付かなく(^ヮ^)
他の趣味のモノが溢れてますから無問題。
むしろ置き場が無くてヤヴァイ!

またリクエスト待ってますwww

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム