☆Trick or Treatッ☆お菓子ちょうだいっ☆

美依「さぁ・・・アナタはドッチを選ぶのか決まったかしら?」

s-meirinn 1465



美依「人生で大事な選択肢よ?分岐フラグよ?お菓子をくれるのか・・・私に悪戯されるのか?」
    (ハナシが見えない悪い子は昨日の記事を読んでらっしゃい)


s-meirinn 1461



美依「うふふそうね・・・ソレが賢い選択というモノだわ

s-meirinn 1482



美依「それじゃあ・・・アナタには今夜のパートナーを任命するわ

s-meirinn 1464



美依「いざハロウィーン☆パーティー会場へっ!!

s-meirinn 1486

(ばさぁ~っ!!)



美依「さぁアナタも一緒に行きましょうTrick or Treat!!

s-meirinn 1495


美依「お菓子くれなきゃイタズラっしちゃうぞぉ~






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村









(パーティー終了後・・・・・)






美依「・・・ちょっと・・・我ながら恥ずかしいかったわね・・・・」

s-meirinn 1487




美依「衣装も去年のメイリンさんのお古だったし・・・
   急遽御写真撮ったからバタバタだったわよ~もうっ!!」


s-meirinn 1488




美依「そう!昨日の『チョット赤っぽく写ってるタネあかししとくわね」

s-meirinn 1439

コレは『PENでフラッシュを指で上に向けてその前に指を置いて撮影』です。
メインの光は上に向いてバウンスモドキ。
で、赤いのは・・・フラッシュの光で透けたthieriの血液の赤!!

ネタを知っちゃうとちょっとグロいですかね?
ホントはセロファンとか有れば色付けられるんですが・・・手持ち無かったんで(汗
実はレンズの前に置いても色付けられるんですよ~お試しあれ~♪



美依「英希さんわかったかなぁ~?バラすと大した事してないんですよ~(w」

s-meirinn 1489



さて追記だけど・・・アゾン告知。
明日は魔女っ子『みう』の予約開始日っ!!
『Majokko☆Miu/Little Witch of the Water』は11月1日っ!!

今回秋葉原店頭が1限だから・・・数が少ないのか?
ん~お迎えされる方は気合で鯖オチと激重と格闘してくれっ!!
特に北海道の方っ!報告待ってるんだぜ(w



そして・・・
マタ半開設17ヶ月経過なんだよ~。
今迄支えてくれたみんなありがとう!!

これからも応援してくれたら嬉しいです。



この記事へのコメント

No title - 英希 (えいき) - 2011年10月31日 23:01:02

おぉ。簡単に赤っぽくなる写真になるのですね!!
参考になりました!ありがとうございます^^
今からセロファン買ってくる!!

thieriさんのでやるってハロウィンっぽい
じゃないですか~ww(ぇ)


来年のハロウィンは美依さんが着てる服に似た服作ってみようかな。


やっぱり~、お菓子より美依さんに
いたずらされたいですわ~♪(笑)

No title - 朝倉 - 2011年11月01日 00:57:46

「ばさぁ~っ!」のなびいた感じがすごいいい感じすぎて
美依さんがめっちゃカッコイイです!w

フラッシュは家の中だと強すぎますからね…
自分もマスキングテープ貼ったり
トレーシングペーパーかけて弱めてみても
上手くいかないので封印していますが、
指透けて赤くなっちゃうとは…今度試してみます。w

そして17カ月おめでとうございます!
来月で一年半!時間が過ぎるのが早いような遅いような。w

あ、ハロウィンでしたね。自分日本人なので…(ぇ

管理人のみ閲覧できます - - 2011年11月01日 02:01:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - HapiBeat - 2011年11月01日 07:22:07

やはりお菓子あげないから悪戯プリーズっ!の選択でw

で、あげないフリしてたっぷり悪戯された後にお菓子渡すとかいう変則技を(←ダメだコノヒトw

それにしても気合入ったハロウィン記事でしたね^^
ウチなんか超適当記事だったので、見習いたいです・・・(^^;

17ヶ月オメっス!
ドール環境的には相変わらず厳しい状況のようですが;;
負けずに引き続き隠密行動に徹して頑張ってください。
応援してますぜ!(^^)

No title - ちょこ太 - 2011年11月01日 08:41:51

17ヵ月おめでとうございます!
これからも彼女さんとドールの二重生活頑張ってください。応援しております。

マントをばさぁ~としている美依さんが素敵!
この美依さんになら悪戯されたいです(笑)

No title - いっく - 2011年11月01日 08:54:21

呼ばれた気がした北海道民ですw
のんびり待ち構えてみますよ~!

私はイタズラも捨てがたいですが、同性なので
美依さんとお菓子を食べながらおしゃべりしたいですw

17ヶ月おめでとうございます!
これからも可愛いお嬢さん方と楽しく(コッソリ)
過ごしてくださいね!

No title - 稲村10円 - 2011年11月01日 12:52:30

今夜のパートナーってことは……
つまりそういう事でいいんですね美依しゃーん!!(ルパンダイブで)

と、それはさておき17ヶ月おめでとうございます!
一日でも長くthieriさんのステルスドール生活が長く続きますように。

そして17周年もお祝いしましょう!

No title - てぃか - 2011年11月01日 21:36:28

じゃ~、いたずらでお願いします(笑)

魔女っ子『みう』欲しいですけど、ちょっと、三人でも持て余し気味だし・・・見送りです。

17ヶ月おめでとうです。どうでした一年半のブログ? てぃかも、FC2に引っ越しして、もうすぐ一年です。

Re:英希さん - thieri - 2011年11月01日 23:58:38

> おぉ。簡単に赤っぽくなる写真になるのですね!!
> 参考になりました!ありがとうございます^^
> 今からセロファン買ってくる!!
メイリン「後はカメラにホワイトバランス調整が有るとちょっと変えられるよ!」
ステラ「写真って色味変えると雰囲気変わるから面白いですよね」

> thieriさんのでやるってハロウィンっぽいじゃないですか~ww(ぇ)
> 来年のハロウィンは美依さんが着てる服に似た服作ってみようかな。
美絵「ちょっと変わった雰囲気出るかなぁ~と思ったんだって!」
美依「まあっ!じゃあ~今から来年が楽しみですね♪」

> やっぱり~、お菓子より美依さんにいたずらされたいですわ~♪(笑)
美依「それじゃあ~遠慮無くイタズラしちゃいまぁ~すe-264

Re:朝倉さん - thieri - 2011年11月02日 00:04:07

> 「ばさぁ~っ!」のなびいた感じがすごいいい感じすぎて
> 美依さんがめっちゃカッコイイです!w
美依「うふふ。朝倉Pには特別サービスしちゃおっかなぁ~e-273e-328

> フラッシュは家の中だと強すぎますからね…
> 自分もマスキングテープ貼ったり
> トレーシングペーパーかけて弱めてみても
> 上手くいかないので封印していますが、
> 指透けて赤くなっちゃうとは…今度試してみます。w
理沙「thieriもフラッシュ使用したのは初めて!!」
小花「必殺指で上向けバウンスですよ~」

> そして17カ月おめでとうございます!
> 来月で一年半!時間が過ぎるのが早いような遅いような。w
メイリン「あはは~ホント早いのか遅いのかわかんないよね」
ステラ「今の目標はクリスマスをマタ半で祝う事、ですね」

> あ、ハロウィンでしたね。自分日本人なので…(ぇ
美絵「あら?既に国民的行事ですのに?」
美依「マタ半でも今年は私しかやってないけどね(w」

Re:ナイショコメさん - thieri - 2011年11月02日 00:07:51

美依「あら?アナタもイタズラされる方を選択するのね?」
美絵「美依は結構ハードだから気をつけて!!」
美亜「御相談の件、了解しましたわ。問題有りませんe-446
美海「毎回記事楽しみにしてるよぉ~!!」

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年11月02日 00:13:35

> やはりお菓子あげないから悪戯プリーズっ!の選択でw
> で、あげないフリしてたっぷり悪戯された後に
> お菓子渡すとかいう変則技を(←ダメだコノヒトw
美依「あらあらe-446Hapiさんはツンデレ作戦ですかぁ?(w」
美絵「美依にたっぷり悪戯された後に体力が残ってると良いけどね・・・」

> それにしても気合入ったハロウィン記事でしたね^^
> ウチなんか超適当記事だったので、見習いたいです・・・(^^;
美亜「あら?おっぱい攻撃でthieriは必死に腕立てやってたわよ?」
美海「アノ人はおっぱい星人だからねぇwww」

> 17ヶ月オメっス!
> ドール環境的には相変わらず厳しい状況のようですが;;
> 負けずに引き続き隠密行動に徹して頑張ってください。
> 応援してますぜ!(^^)
メイリン「Hapiさんいつもアリガトなのだっ!!」
ステラ「何とかクリスマスまでは続けたいですね」

Re:ちょこ太さん - thieri - 2011年11月02日 00:16:43

> 17ヵ月おめでとうございます!
> これからも彼女さんとドールの二重生活頑張ってください。応援しております。
理沙「ちょこ太さんっ応援ありがとうございますっ!!」
小花「これからもその日まで頑張っていきますね!!」

> マントをばさぁ~としている美依さんが素敵!
> この美依さんになら悪戯されたいです(笑)
美依「ばさぁ~っ!好評ね。嬉しいわ」
美絵「美依のプレイはハードよ?それでも平気かしら?」

Re:いっくさん - thieri - 2011年11月02日 00:21:58

> 呼ばれた気がした北海道民ですw
> のんびり待ち構えてみますよ~!
メイリン「呼んでみた(w」
ステラ「今日もド安定のアゾネだったみたいですが・・結果は?」

> 私はイタズラも捨てがたいですが、同性なので
> 美依さんとお菓子を食べながらおしゃべりしたいですw
美依「ではいっくさんとはお菓子を食べながら語らいましょうe-487
美海「勿論私も一緒にお話するっしょやぁ~」

> 17ヶ月おめでとうございます!
> これからも可愛いお嬢さん方と楽しく(コッソリ)過ごしてくださいね!
理沙「いっくさんもいつもたくさん応援ありがとうございます!!」
小花「もっとたくさん笑いを提供出来る様に頑張ります(w」

Re:稲村10円さん - thieri - 2011年11月02日 00:26:52

> 今夜のパートナーってことは……
> つまりそういう事でいいんですね美依しゃーん!!(ルパンダイブで)
美依「カキィーンッ!!(フルスィングっ!!)」
美絵「美依は主導権握るタイプです」

> と、それはさておき17ヶ月おめでとうございます!
> 一日でも長くthieriさんのステルスドール生活が長く続きますように。
> そして17周年もお祝いしましょう!
メイリン「稲村10円さんもお忙しいトコありがと!!」
ステラ「そうね。1日でも長く全力で走り抜けるわ」
舞「17年の前に今年を乗り切ろう!!かな?」

Re:てぃかさん - thieri - 2011年11月02日 00:33:00

> じゃ~、いたずらでお願いします(笑)
美依「じゃあ・・てぃかさん・・手加減無しでイクわよ?」
美絵「ちょっ!美依っ!少しは手加減してあげようよ!!」

> 魔女っ子『みう』欲しいですけど、ちょっと三人でも持て余し気味だし・・・見送りです。
理沙「ホントにお迎えしたくなるコがこれからまだドンドン出てくるよ!」
小花「その時に全力でお迎えしてあげれば良いと思いますよ」

> 17ヶ月おめでとうです。どうでした一年半のブログ? 
> てぃかも、FC2に引っ越しして、もうすぐ一年です。
メイリン「約1年半かぁ~早い様な長い様な・・・」
ステラ「去年の今頃とはメンバーが殆ど入れ替わってるんだよね」

No title - よっちゃん - 2011年11月02日 07:37:56

17ヶ月おめでとうございます!
いや~美依さんのパートナーになれるなんて光栄の極み、是非お願い致しますw
これからも少しでも長く続くよう影ながら応援させて頂きます!

No title - てぃか - 2011年11月02日 21:25:27

画角の指摘ありがとうです。言われてみれば、画角ってレンズの写る広さの事ですよね。

No title - 紳士マン - 2011年11月02日 23:12:54

17ヶ月経過、おめでとうございます!
このまま一年半、二年と、記録を伸ばして
いかれることを、切に願っていますw

美依さんの、「ばさぁ~っ!!」
凄くカッコいいです・・・!
でも、パーティ終了後の、恥ずかしがって
いる姿も、微笑ましいですねw

Re:よっちゃんさん - thieri - 2011年11月02日 23:32:47

> 17ヶ月おめでとうございます!
> いや~美依さんのパートナーになれるなんて光栄の極み、是非お願い致しますw
> これからも少しでも長く続くよう影ながら応援させて頂きます!
美依「それじゃあ~イクよぉ~♪・・・ってハロウィン終わっちゃったね(残念っ」
メイリン「来年もお誘い出来るといいなぁ~」
ステラ「それまで頑張りましょっ♪」

Re:てぃかさん - thieri - 2011年11月02日 23:40:15

> 画角の指摘ありがとうです。言われてみれば、画角ってレンズの写る広さの事ですよね。
理沙「まぁthieriもホントはイマイチ良くわかってないんだけどね」
小花「写真用語はムツカシイのが多過ぎですよね」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年11月02日 23:44:06

> 17ヶ月経過、おめでとうございます!
> このまま一年半、二年と、記録を伸ばしていかれることを切に願っていますw
メイリン「紳士マンさん、いつも応援コメントありがとっ!!」
ステラ「当面の目標は500回、50000HIT、そしてクリスマスですね」

> 美依さんの、「ばさぁ~っ!!」
> 凄くカッコいいです・・・!
> でも、パーティ終了後の、恥ずかしがっている姿も、微笑ましいですねw
美依「え、あ、ほ・・・ほら!盛り上がった後に冷静になると、ほらっe-330
美絵「つまりちょっとハジケ過ぎちゃった、と(w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム