やっぱり無理みたい。

う~ん・・・やっぱり駄目かあ~・・・・


小花「thieriさん、どうしたんですか?何か悩み事でも?」

s-meirinn 184

あぁ小花さん・・・・
マタ半のタイトルの下に書いて有る文章は見た事あるよな?
俺のドール生活の事・・・・その事なんだけどさ・・・・


小花「はい。同居中の彼女さんにバレたらアウト!ですよね?」

s-meirinn 179

さっきドラマか何かで『同居の彼氏がモノ増やしてて揉めてる』場面が有って
そこで「一定ラインを超えなきゃ何をやってもかまわないよ」って言われてさ。
「じゃあ~そのラインってどんな感じなのよ?」と聞いたのさ。


小花「そ・・・それで・・・彼女さんは何て答えたんですか?」

s-meirinn 197

『女の子モノは駄目ね(キッパリ)』

まぁ想定範囲の答えだったから今更驚かないんだけど・・・
やっぱり駄目なモノは駄目なんだなぁ~と再確認。
ちょっとだけ期待して聞いちゃったんだけどなぁ~(涙


小花「やっぱり・・・無理なんでしょうか?私達・・・・」

s-meirinn 192

『何か言えない様な事やモノ隠してるの?』って聞かれたから
「あはは~それはナイショだよぉ~♪」とチャラく誤魔化しといたけど・・・
「持ってたらどうする?」と質問したら・・・・

『捨てる(キッパリッ)』と言われたわ(w

「それって俺の事を捨てるんかい~♪」と明るく逃げといたが・・・
コレはやっぱりバレたら無理っぽいなぁ・・・・
ん~・・・もっと行動にも気をつけなきゃな。


小花「万が一の時・・・私達・・・どうなっちゃうんでしょうか?」

s-meirinn 207

勿論全力でお願いしてみるさ!!
望みは限りなく低いけど・・・目一杯説得するよ!
それは小花さんに約束するよ!!


小花「それでは・・・バレない様に隠密に!!今を楽しみましょうね

s-meirinn 203

そうだね。今を楽しもう!!


何はともあれ『バレない事』!それが一番みたいです。
もっとも彼女に禁止されてる事をコッソリやってる時点で人間としてアウトですよね(苦笑
自分でもそう思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - でぃあず - 2011年10月27日 23:59:58

こんばんは~
いきなりドール生活強制終了の危機ですか!?
ドールは女の子のモノ・・・ではないと思います!w
男の子のモノだけでもありませんが^^;
やっぱりカメラやらレンズやらで散財しすぎたのが原因でしょうか・・・。
てぃえりさんとはまだまだ知り合えたばかりですので、
今後はこそ~っとばれないように続けていってください^^ノ
応援してますー!!

No title - らめっこ❤ - 2011年10月28日 00:06:53

戦前のオトコの人から見ると、「男の甲斐性が無い!」
いまなら、「まぁ、よくがんがんばった(笑)」でしょうね~ww

捨てられるのなら、どこか小児科病院にでもと思ってしまいます(^^;

No title - てぃか - 2011年10月28日 00:56:53

そうなんですか? DDなら、綺麗に飾れば普通に見れる様な気がします。キャラアイやめて、グラスアイ、。萌えっぽい服より、SDよりに•••ダメかなぁー。

No title - amino - 2011年10月28日 01:22:59

 つい、拍手ボタンを押してしまいましたが、これって押していい内容だったのでしょうか・・・。

 吊り橋の強度を確かめようと軽く揺らしてみたら、バキッとかブチッなんて音が。
 予想以上に厳しくて大いに焦る。
 そろりそろりと歩いていこう。
 (渡るのはあきらめない)
 そんな感じでしょうか。

 外出中に「あれ?ちゃんと片付けたっけ?」なんて思い始めたら、気になって仕方が無いでしょうね。

No title - いっく - 2011年10月28日 08:37:06

あああー、やはり彼女さんは手厳しいですね;
いきなり捨てるって言われちゃうのは辛いですね…。
もし彼女さんが全部の部屋をお掃除とかしたら
すぐに見つかってしまいそうでハラハラなのですが…
そこは対策済みなんですよね。

可愛いお嬢さんたちのためにも、隠密生活
これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月28日 11:47:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:でぃあずさん - thieri - 2011年10月28日 22:24:20

> こんばんは~
> いきなりドール生活強制終了の危機ですか!?
メイリン「紛らわしかったかな?まだバレてはいないよぉ」
ステラ「ただバレたら駄目って事を再確認しただけです」

> ドールは女の子のモノ・・・ではないと思います!w
> 男の子のモノだけでもありませんが^^;
> やっぱりカメラやらレンズやらで散財しすぎたのが原因でしょうか・・・。
理沙「散財は小花さんにはバレちゃったけどリアルは平気っ!」
小花「私と違ってカメラやレンズの違いはわからない方ですから・・・」
美亜「基本お互いの事にはあまり干渉しない関係なのです」

> てぃえりさんとはまだまだ知り合えたばかりですので、
> 今後はこそ~っとばれないように続けていってください^^ノ
> 応援してますー!!
美絵「でぃあずさん、いつも応援ありがとうですっ」
美依「私もでぃあずさんの事、応援してるからねぇ~」

Re:らめっこ❤さん - thieri - 2011年10月28日 22:27:15

> 戦前のオトコの人から見ると、「男の甲斐性が無い!」
> いまなら、「まぁ、よくがんがんばった(笑)」でしょうね~ww
メイリン「まぁ~そういう意見も有るよねぇ(w」
ステラ「この問題はずっとついてまわる事なんですけどね」

> 捨てられるのなら、どこか小児科病院にでもと思ってしまいます(^^;
美亜「ホントにそうなったら私達はどうなるんだろうね?」
美海「誰かのトコに引き取られるのか・・・それとも・・・」

Re:てぃかさん - thieri - 2011年10月28日 22:31:40

> そうなんですか? DDなら、綺麗に飾れば普通に見れる様な気がします。
> キャラアイやめて、グラスアイ、。
> 萌えっぽい服より、SDよりに•••ダメかなぁー。
メイリン「ヲタ特性の無い普通の一般人さんだからねぇ・・・」
ステラ「そもそも『オンナのコ』の姿してるだけでNGだから」
美亜「そこで!男ドールという選択肢っ!!」
美海「本気でやりそうだよね・・・でも私達の立場は?」
舞「DD・・・いつかはお迎えしたいよぉ~」

Re:aminoさん - thieri - 2011年10月28日 22:37:51

> つい、拍手ボタンを押してしまいましたが、これって押していい内容だったのでしょうか・・・
メイリン「アタシは『応援してくれてるっ!』って解釈したよ?」
ステラ「記事を読んでいただいて押していただいてるだけでも感謝です」

> 吊り橋の強度を確かめようと軽く揺らしてみたら、バキッとかブチッなんて音が。
> 予想以上に厳しくて大いに焦る。
> そろりそろりと歩いていこう。
> (渡るのはあきらめない)
> そんな感じでしょうか。
理沙「例えが上手いっ!まさに現状そんな感じだよ~」
小花「決して渡るのは簡単に諦めないですよ!!」

> 外出中に「あれ?ちゃんと片付けたっけ?」なんて思い始めたら、
> 気になって仕方が無いでしょうね。
美絵「指差確認作業は非情に重要です」
美依「撤収は速やかに。しかし確実に、です」

Re:いっくさん - thieri - 2011年10月28日 22:43:09

> あああー、やはり彼女さんは手厳しいですね;
> いきなり捨てるって言われちゃうのは辛いですね…。
メイリン「御存知の通り、最初っからの約束だからねぇ」
ステラ「それを破って隠れてやってるんだから反論出来ないかもね」

> もし彼女さんが全部の部屋をお掃除とかしたら
> すぐに見つかってしまいそうでハラハラなのですが…
> そこは対策済みなんですよね。
美亜「基本的に各自の部屋は自分で掃除分担なので」
美海「でも出入りは自由なので油断禁物っ!対策はバッチリ!の筈」

> 可愛いお嬢さんたちのためにも、隠密生活
> これからも頑張ってください!
美絵「そうよっ!その日がいつ訪れるかわかんないけどっ!!」
美依「日々を大事に楽しんで行こうと思います」

Re:ナイショコメさん - thieri - 2011年10月28日 22:50:44

メイリン「コメントありがとなのだっ!!」
ステラ「人形、というかアニメや漫画も含めて『オンナのコ』モノ全般駄目です」
美亜「なので引き擦り込む作戦は大変厳しいと思われます・・・」
美海「ホントは黙認してくれれば十分なのだけどねぇ・・・」
美絵「普通の一般人の方以上なので・・・苦労してます(w」
美依「その件以外は基本自由なのですけどね」
理沙「とにかくっ!!バレなければ問題無いっ!!」
小花「これからも応援していただければ嬉しいです」

No title - りんごひめ - 2011年10月29日 02:03:28

彼女キッパリ発言www

こうなったら・・・
隠す?言わないだけ・・・を貫いて♪

全てを曝け出す事がベストとは限らないもんねっ!
理解できる事と出来ない事は確かにあるから・・・

いつかお互いの趣味や趣向がどんな事でも
大して気にならないような歳?になるまで
〝あえて言わなかっただけ!〟を貫いてね♪

- やまねこ - 2011年10月29日 16:52:05

こんにちは~


んんー
やっぱり大変なんですね。。。
たまにアウト設定忘れちゃうくらい
生き生きしたドールさんたちの姿を見てるので
今回の記事でハッとしちゃいました、、、


私もドールさんたちの事は全然詳しくないのですが
見てるだけで可愛いなー、一人一人個性があって
奥が深いなーと思います^^

気をつけつつ、でも楽しんで続けられると
いいですよね!

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年10月29日 23:36:42

> 彼女キッパリ発言www
舞「はい。わかってた事の再確認ですが・・・・」

> こうなったら・・・
> 隠す?言わないだけ・・・を貫いて♪
> 全てを曝け出す事がベストとは限らないもんねっ!
> 理解できる事と出来ない事は確かにあるから・・・
美亜「どうしても譲れない部分なのでしょうね」
美海「コレは仕方無いと思ってます」

> いつかお互いの趣味や趣向がどんな事でも
> 大して気にならないような歳?になるまで
> 〝あえて言わなかっただけ!〟を貫いてね♪
メイリン「果たしてソコまで継続出来るのかなあ~」
ステラ「1日でも長く皆様にお会い出来れば、と思います」

Re:やまねこさん - thieri - 2011年10月29日 23:41:35

> こんにちは~
メイリン「新しい場所での記事もとっても面白いよ~!」

> んんー
> やっぱり大変なんですね。。。
> たまにアウト設定忘れちゃうくらい
> 生き生きしたドールさんたちの姿を見てるので
> 今回の記事でハッとしちゃいました、、、
美絵「そうなんですよねぇ・・・ホントにバレたら終了なのよね」
美依「最近thieriも緩んできてるから引き締めてねっ!」

> 私もドールさんたちの事は全然詳しくないのですが
> 見てるだけで可愛いなー、一人一人個性があって奥が深いなーと思います^^
> 気をつけつつ、でも楽しんで続けられるといいですよね!
理沙「生き生きと個性が有る様に見て頂けるのは嬉しいです♪」
小花「日々楽しみながら最後まで続けたいと思います」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム