紅茶染め☆その後報告っ!

美絵「以前の記事でドール衣装の紅茶染めに挑戦したの覚えてる?」

s-meirinn 1033



美絵「アレから実はずっと着続けて・・・色移りしないか検証してみたわ」

s-meirinn 1052



美絵「その結果はぁ・・・今回のケースでは全然平気だったわ!!」

s-meirinn 1041



美絵「ちゃんと染めた後によぉ~く濯ぎ洗いをしたからなのかしら?」

s-meirinn 1035



美絵「ただし全ての紅茶染めで同様の結果が出るとは限らないわ」

s-meirinn 1051



「もし紅茶染め実行される方は自己責任で注意しながら着せてあげてね。
 色移り程、ワタシ達にとって恐ろしいモノは無いわ・・・ヨロシクね」


s-meirinn 1053



美絵「今回着てるのはその時に一緒に染めたくしゅくしゅワンピ。
   ちょっと時期ハズレになっちゃったけど・・・平気よね?」


s-meirinn 1037


最近彼女さんが1週間の休みなのでなかなかコメ返も訪問も出来ずゴメン!!
あと3日も残ってるんだぜぇ・・・厳しいなぁ(涙
唯一記事UPだけはスキを見て実行中(汗

今からコメ返だけはさせていただきますっ!!
最近今迄くれてた方だけではなく色々な方からもコメントいただけて嬉しいです♪
物凄く励みになるですっ!アザッス!



それと・・・ブログ村応援ポチ!アザッス!!
超嬉しい事になっててビックリですっ!!
これからもヨロシクです!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - HapiBeat - 2011年10月25日 00:58:41

おぉ、あの紅茶染めワンピ、色移りも無く無事に使えてるようですね^^

ホント、色移りは怖いですからね・・・
ボディだけならなんとかなりますが、ウチのコみたいに顔に移ったらホント洒落になりませんから・・・ね;;

紅茶染めのアースカラーな色合いが今の季節でも違和感無いですよ^^
ブラウン系のカーディガンとか羽織れば秋コーデも行ける感じですね(^^)

それにしても、最近は前にも増して写真が綺麗ですね。
撮影のウデを上げられたのに加え、新規導入したレンズの効果もあるのでしょう。
・・・いかん、thieriさんのブログ見てるとLEICA欲しい病が出てシマウマ(ぇww

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年10月25日 22:47:55

> おぉ、あの紅茶染めワンピ、色移りも無く無事に使えてるようですね^^
> ホント、色移りは怖いですからね・・・
> ボディだけならなんとかなりますが、
> ウチのコみたいに顔に移ったらホント洒落になりませんから・・・ね;;
美絵「今回は無事に色移りしない様に出来たみたいよ」
美依「顔はやめな。ボディボディ♪」

> 紅茶染めのアースカラーな色合いが今の季節でも違和感無いですよ^^
> ブラウン系のカーディガンとか羽織れば秋コーデも行ける感じですね(^^)
美亜「美絵は多少寒くても平気みたいだから(w」
美海「実は今回大量に美絵ちゃんで撮ったから度々登場すると思いますよぉ~」

> それにしても、最近は前にも増して写真が綺麗ですね。
> 撮影のウデを上げられたのに加え、新規導入したレンズの効果もあるのでしょう。
> ・・・いかん、thieriさんのブログ見てるとLEICA欲しい病が出てシマウマ(ぇww
メイリン「てぃえりぃのウデじゃないよねぇレンズ!間違い無く!!」
ステラ「そんな訳でHapi家にも是非ライカを!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム