ドール写真合同展覧会のお誘い。

先日ドール仲間の『こてつ』さんから御連絡が有り
『ドール写真の合同展示会』を開催するので参加しませんか?とお誘いが!!
むぅ~自分のレベルで参加しても良いのかなぁ・・・・


メイリン「こてつさんも是非って言ってくれてるじゃん!参加しよう!!」

s-meirinn 946

色々な方が参加されるとの事なので・・・せっかくお誘いいただいたし!
こういう機会に誘っていただいたので自分も参加させていただく事にしました。
そして!!このマタ半を御覧の皆様にも是非参加していただきたく記事にしました!!


メイリン「初心者とかレベルとか関係無く歓迎だって!!」

s-meirinn 944

以下に頂いた案内を抜粋して掲載させていただきますね。
ちょっと長いけど是非目を通していただきたいです!


『ドールフォトギャラリー「Doll'ife」 出展者募集のお知らせ』
この度 私と友人が企画しましたドール写真展が開催実現の運びとなりました。
これに際し、ドールオーナーの方を対象に、ドール写真の出展者を募集しております。

展示内容について

印刷した写真を展示します。
写真サイズは問いませんが、推奨は2L以上のサイズです。
出展枚数は現在の所制限する予定はありません。

また、フォトブックや電子フォトフレーム等を展示されたいと言う方は、ご相談ください。

写真の内容は人形であればテーマ、種類を問いません。
海外製ドールでも問題ありません。


ただし、性的な表現等を含む場合は、出展者様にモラルを
持って頂きたいと考えております。
一般的に球体間接人形展等では性的な表現等をしている事が見受けられますが、
今回は合同ということで、配慮をお願いいたします。
(主催者側で掲載可否の判断をする予定はありません)



日時について

日時:2011年11月20日(日曜)
場所:愛知県産業労働センター 8F 803展示場

会場と日時は早めに確保する必要があったため、既に確定となっております。
会場は名古屋ですが、遠方の方でも参加できるような手法を考えております。
(詳細は以下参照)


メイリン「あと・・・1ヶ月後っていう事だね?まだ続き有るよ!!」

s-meirinn 939

費用について
出展費用:~2,000円程度

出展費用の内訳は、以下の費用を出展者人数で完全分担です。
(20名参加で2000円程度となる見込みです)
・会場利用費:\26,300-
・照明(スポットライト10基)レンタル費:\2,100-
・PR費用(チラシ作成。実費のみ)
・その他活動費用

また、企画の関係上、出展者様には写真をご用意頂く必要があるため、
ご自分の写真の印刷費用等はご負担頂きます。

※来場者の方には、入場料を徴収しません。
 一般開放となります。

なお、東海近辺にお住まいで無く、当日設営が難しい!という方の為に、
主催者に写真をお送り頂ければ、写真展示と返却、アンケートの結果連絡(下記参照)
までを担当させて頂く予定です。

展示によるメリット
他の写真展の例から漏れず、純粋に表現の場を設ける事が目的です。
当日の来場者の方には無記名アンケートを依頼し、良かった作品や、
出展者に対するコメント等を頂戴する予定です。
もちろん当日設営が難しく、主催者に写真を送る形で出展頂いた方にも
このアンケート結果はお伝えいたします。

その他
詳細については以下のコミュニティで、
今現在調整中です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5782983

出展して頂ける方、興味がある方は是非コミュニティにご参加ください。

また、本企画への参加に関係なく、
イベント関係に関わる知識のある方、印刷やデザイン業界に知識のある方を探しております。
価格的な便宜ではなく、アドバイスと言う形等でもご助力頂けますと幸いに存じます。


メイリン「最近皆さんも写真頑張ってる方多いから参加しませんか?」

s-meirinn 955

さっきも書いたけど『レベルもジャンルも問わない、初心者でもOK!!』
コレは主催者側にマタ半で告知させていただくにあたって確認済みです!
出来るだけ沢山の方に御参加いただきたいと思って告知させていただいてます。

なかなかこういう機会って無いと思うんですよ。
だから是非賛同していただいて一緒に参加しませんか?
コンデジだって何だって良いじゃない!ウチの可愛いコ自慢でOKだよ!!


メイリン「マタ半からは誰の写真でエントリーかはナイショだよ」

s-meirinn 956

まぁこれから撮ります(w)ので誰のどんな写真かは秘密♪
技術とか関係無く『楽しんだ愛情込めた写真』にするつもりです。


気になっちゃった方は下記のブログで詳細が聞けますので!
やがて屍(し)に至る趣味   こてつさん
some daily 99dolls     シュトリヒさん
是非是非連絡してみてください!!

最後にもう一度言っておくけど・・・
写真のレベルとか関係無いよ~!愛情こもった写真が最高なんだぜぇ!!

メイリン「みんなの参加待ってるからねっ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - てぃか - 2011年10月17日 22:28:15

 こんばんわぁ、合同展覧会いいですね。参加したいような気がするけど・・・てぃかも初心者レベルなんですよね。

 今週からドールの写真を一日おきに、ドンドンアップしていきます(予約アップを仕込み済み)室内、野外と色々撮影したけど・・・自分のレベルがわからない(泣)

 参加すべきか? それとも見るだけにすべきか? 悩みますねぇ~。

Re:てぃかさん - thieri - 2011年10月17日 23:20:28

> こんばんわぁ、合同展覧会いいですね。参加したいような気がするけど・・・
> てぃかも初心者レベルなんですよね。
メイリン「参加したい!そう思ったら是非にっ!!」
ステラ「初心者でも愛が有れば大歓迎だそうですよ」

> 今週からドールの写真を一日おきに、ドンドンアップしていきます
> 室内、野外と色々撮影したけど・・・自分のレベルがわからない(泣)
> 参加すべきか? それとも見るだけにすべきか? 悩みますねぇ~。
理沙「レベルの話だとthieriなんか大した事無いわよ?」
小花「もし御興味有るなら一度こてつさんに御連絡してみてください」
美亜「せっかくの機会ですよ?一緒に参加しましょう!」

うぬぅ… - shin - 2011年10月18日 16:32:37

展示会は覗きに行きたいですが、自分の写真を展示するかどうかは絶賛悩み中です…。
なんだか錚々たるメンバーが揃いそうなので…。

アイ・ドールや野外撮影でいい写真が撮れたら参加しようかな…?まだ分からないですけど…。
しっかりした展示会みたいなので、いつもみたいにネタに走るのがやりにくそうですw

No title - やまねこ - 2011年10月18日 16:38:44

こんにちは~

おお、合同展示会!
楽しそうですね~^m^
私もメイリンちゃんや他のカワユス女の子たちの
写真を間近で見たいな~♥
PCの画面越しでも十分可愛いけど、実際に写真を見たら
もっと可愛いんだろうなあ…♡

ちびがもう少し大きくなったら、いつか一緒に連れて
いきたいです^w^

良い写真が撮れるように応援してますねー☆

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月18日 16:39:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(*^^*) - まぐ - 2011年10月18日 21:38:17

いつも、こっそり楽しく拝見させて頂いております。

合同展示会、楽しそうですねー!
いろんな方の作品を
目にできるなんて素敵です(*^^*)

ぜひぜひ見に行きたいけど
名古屋かぁ・・・

Re:shinさん - thieri - 2011年10月18日 23:33:52

> 展示会は覗きに行きたいですが、
> 自分の写真を展示するかどうかは絶賛悩み中です…。
> なんだか錚々たるメンバーが揃いそうなので…。
メイリン「え~!?shinさんも参加しようよぉ~!」
ステラ「そんな事言ってたらthieriなんかどうするのよ?」

> アイ・ドールや野外撮影でいい写真が撮れたら参加しようかな…?
> まだ分からないですけど…。
> しっかりした展示会みたいなので、いつもみたいにネタに走るのがやりにくそうですw
舞「shinさんには『動きの有る写真』っていう武器が有るじゃん?」
小花「それって十分凄い写真だと思いますよ?」

Re:やまねこさん - thieri - 2011年10月18日 23:39:50

> こんにちは~
舞「やまねこさんっ!コンチワっ!!」

> おお、合同展示会!
> 楽しそうですね~^m^
> 私もメイリンちゃんや他のカワユス女の子たちの
> 写真を間近で見たいな~♥
> PCの画面越しでも十分可愛いけど、実際に写真を見たら
> もっと可愛いんだろうなあ…♡
> ちびがもう少し大きくなったら、いつか一緒に連れてきたいです^w^
メイリン「今回は誰の写真で参加させていただくか決まってないんです」
ステラ「でも最近の傾向からだいたい決まってくると思いますけどね」
美絵「ちびさんも元気にスクスク育っていつかお会いしたいですね」

> 良い写真が撮れるように応援してますねー☆
美亜「脱ぐ覚悟は出来てるわっ!」
美海「だからぁ~今回はそういうのは駄目なのっ!!」
美依「新しいトコも楽しみにしてますねぇっ!!」

Re:ナイショコメさん - thieri - 2011年10月18日 23:41:48

メイリン「了解しましたなのだっ!!」
理沙「これからもヨロシクお願いしますね」
小花「私達も応援してます!」

Re:まぐさん - thieri - 2011年10月18日 23:48:36

> いつも、こっそり楽しく拝見させて頂いております。
メイリン「まぐさんコメントありがとうございますっ!!」
ステラ「私も読み逃げでゴメンなさいっ(汗」
小花「いつも素敵なお写真拝見させていただいてます♪」

> 合同展示会、楽しそうですねー!
> いろんな方の作品を目にできるなんて素敵です(*^^*)
> ぜひぜひ見に行きたいけど名古屋かぁ・・・
美絵「実は・・・thieriは写真だけの参加なんです」
美依「もしよろしかったら、まぐさんも参加しませんか?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム