横浜早朝野外撮影総括。

メイリン「今日で長々と続いてきた早朝横浜野撮報告も最後だよ~」

s-meirinn 774



山下公園をずっと横断して・・・辿り着いたのは港の見える丘公園っ!!」

s-meirinn 778



「朝6時からテクテク歩き撮影しながらココまで来たけど疲れたw」

s-meirinn 779



「ホントに丘の上だからかなり階段登らないと辿り着かないんだよ(汗
  横浜は実は『坂の街』でもあるんだよね。コレはマメだよ~」


s-meirinn 784



「何となくモヤモヤした気持ちなてぃえりぃと一緒に気分転換に来た横浜。
 果たしててぃえりぃは何かきっかけを掴めたのかなぁ?ん~?」


s-meirinn 795



「色んな方々のアドバイスや応援にもあったじゃん?
 も少し気楽に楽しくやっていこうよ~ね?」


s-meirinn 798



「肩のチカラ抜いて難しい事はちょっと置いておこうよ?
  駄目写真だって自己マン記事だって良いじゃん!マタ半だもん(w」


s-meirinn 799

皆さん、沢山のメッセージありがとう!!
結局トンネルは抜けれなかったけど・・・気持ちは軽くなったよ~☆
まだまだフラフラしてるけど・・・歩き出しますっ!


「これからも生温く見守ってくれると嬉しいよぉ~

s-meirinn 803

さて・・・次回からはちょっと散財報告でもしよう、かな(w
何だかんだで200K程の報告になりそうですwww
もうね・・・沼だよ!沼っ(爆

この記事へのコメント

200Kぇ~ - らめっこ❤ - 2011年10月12日 23:02:07

野外撮影会お疲れ様でした(^^)
私も突き抜けるようなピキーン☆っていうような絵を撮りたいですね~
今回の写真、下から2番目のが私的には好みです(^^)

200Kのお買い物?楽しみですww

Re:らめっこ❤ さん - thieri - 2011年10月12日 23:37:12

> 野外撮影会お疲れ様でした(^^)
> 私も突き抜けるようなピキーン☆っていうような絵を撮りたいですね~
> 今回の写真、下から2番目のが私的には好みです(^^)
メイリン「1枚でも気に入ったお写真が有ると嬉しいなぁ♪」
ステラ「今度はもっと空の広いトコに行こうかなぁ~」

> 200Kのお買い物?楽しみですww
理沙「まぁ累積というか合計というか・・・(汗」
小花「thieriさんっ!ちょっと後で小一時間説教ですっ!!」

No title - 碧 - 2011年10月13日 00:55:21

てぃえりさん、こんばんは~♪
どうやらトンネルの先の光が少しだけ見えてきたようですね。
自己中まっしぐらで気楽にいくのが一番ですから、
あせらずのんびりやっていってくださいね~。
累計200Kのお買い物…明日の日記が楽しみですw

No title - よっちゃん - 2011年10月13日 22:49:22

早朝横浜での撮影お疲れさまでした☆
メイリンちゃんがとっても可愛く撮れてるなぁと感じましたよ♪
これからも撮影方法等参考にさせて頂きます(^_^)
お買い物の内容楽しみにしていますw
コメントが出来ず拍手だけの時も多いのですがこれからも応援してますね♪

No title - 紳士マン - 2011年10月13日 23:24:36

早朝野外撮影、お疲れさまでした!

今回のお出かけで、気分転換をされただけでも
良かったのではないでしょうか?
写真もブログもマイペースなのが一番です!

あと、メイリンさんのグラディエーターシューズが、
足元のおしゃれとして、とても素敵だと思いましたw

今回のお買いもの記事も、楽しみにしていますw

Re:碧さん - thieri - 2011年10月13日 23:42:57

> てぃえりさん、こんばんは~♪
> どうやらトンネルの先の光が少しだけ見えてきたようですね。
> 自己中まっしぐらで気楽にいくのが一番ですから、
> あせらずのんびりやっていってくださいね~。
メイリン「碧さん御存知の通りてぃえりぃは自己チューだから(w」
ステラ「それでもイッチョ前に人並みに悩んだりするんだよね」
舞「お言葉に甘えてマッタリ進行ですっ!」

> 累計200Kのお買い物…明日の日記が楽しみですw
美絵「まぁ・・・御想像通りだと思うけどねぇ(w」
美依「最近の流れからドールお迎えでは無いと思うわよ」
美海「御期待にそえるかなぁ?」

Re:よっちゃんさん - thieri - 2011年10月13日 23:49:04

> 早朝横浜での撮影お疲れさまでした☆
> メイリンちゃんがとっても可愛く撮れてるなぁと感じましたよ♪
> これからも撮影方法等参考にさせて頂きます(^_^)
美亜「うふふ。thieriの参考になるかしら?」
美海「お互いに可愛さを引き出せる様に頑張りましょう!!」

> お買い物の内容楽しみにしていますw
理沙「あは~完全に散財報告なのですけどね(汗」
小花「今月も大赤字確定なので来月はお小遣い無しにしますっ!」

> コメントが出来ず拍手だけの時も多いのですがこれからも応援してますね♪
メイリン「も~見に来てくれるだけでも十分ですよぉ~!」
ステラ「最近thieriも読み逃げばかりでごめんなさい・・・」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年10月13日 23:54:16

> 早朝野外撮影、お疲れさまでした!
> 今回のお出かけで、気分転換をされただけでも
> 良かったのではないでしょうか?
> 写真もブログもマイペースなのが一番です!
メイリン「少しずつだけど・・・カンが戻ってきたかな?」
ステラ「スロードールライフ、という事で」

> あと、メイリンさんのグラディエーターシューズが、
> 足元のおしゃれとして、とても素敵だと思いましたw
桃「アレは萌木のデフォ靴ッス!!」
萌木「木漏れ日とスキップのデフォで意外と使いまわしが効くのです」

> 今回のお買いもの記事も、楽しみにしていますw
美亜「散財大王ココに有りっ!」
美海「貯金残高が物凄い勢いで減ってるよっ(w」

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月14日 01:59:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメさん - thieri - 2011年10月14日 23:00:14

メイリン「コメントありがとうです!!」
ステラ「マタ半はリンクフリーなのでどうぞ!!」
理沙「写真楽しんでもらえる様に頑張るねっ!」
小花「ドール生活楽しんでくださいね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム