ウィンドゥショッピング♪

メイリン「相変わらず横浜みなとみらいを早朝散歩だよぉ~」

s-meirinn 718



「ちょっと花が枯れてる。こんな時こそちょっとボケさすと良いんじゃない?」

s-meirinn 721



「昼間は人が一杯のワールドポーターズもまだ誰も居ないよ・・・」

s-meirinn 727



「もうすっかり飾られてるお洋服も冬物になっちゃったねぇ」

s-meirinn 731




「ところで・・・ドルショでアタシにはどんな新作OFを買ってきてくれたのかなぁ??」

s-meirinn 728



「ココで赤レンガ倉庫に移動したけど・・・イマイチ撮れる場所が無いよ(汗」

s-meirinn 732



「かろうじて端っこでレンガと一緒に撮ってみたっ(w」

s-meirinn 733



「横浜編はあと2回分続く予定だよ~お付き合いくださいませ~☆」

s-meirinn 739


「ちなみにてぃえりぃは現在絶賛風邪引き中!!だから出番ナシw」



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - でぃあず - 2011年10月09日 01:57:32

花に囲まれたメイリンさん・・・
これほど絵になる構図はないですね!
でも秋だから枯れはじめてるのね;;
ウィンドウショッピングを楽しむ姿もさまになってて
可愛いです^^
メイリンさんにはてぃえりさんが素敵な秋服を
着せてくれるに違いない!
その日が来るのを楽しみにしています^^
あと、てぃえりさんお大事に・・・最近寒いですしね><

No title - 紳士マン - 2011年10月09日 03:40:45

メイリンさんが、ウィンドウショッピングを
しているシーンが、すごくいい感じに撮影されて
いて、凄いと思いました!
ドルショの新作OFのお披露目も、メイリンさん
同様に、期待していますw

今の季節は、体調を崩しやすいですよね・・・
お加減はいかがでしょうか?
かくいう自分も、先週は風邪をひいていました(笑)

No title - 咲 - 2011年10月09日 17:38:01

早朝の野外撮影いいですね。
いろんな背景でのお写真、どれも素敵です(^^)
メイリンさんの新しいお洋服楽しみにしています。
私も現在風邪で絶賛寝込み中ですw3連休なのに(>_<)
お互い早く治るといいですね(^_-)-☆
お大事に☆

Re:でぃあずさん - thieri - 2011年10月09日 23:17:08

> 花に囲まれたメイリンさん・・・
> これほど絵になる構図はないですね!
> でも秋だから枯れはじめてるのね;;
美絵「きっとワタシにも似合うに違いないわっ!!」
美依「美絵にお花が似合うかしらねぇ~」

> ウィンドウショッピングを楽しむ姿もさまになってて
> 可愛いです^^
> メイリンさんにはてぃえりさんが素敵な秋服を
> 着せてくれるに違いない!
> その日が来るのを楽しみにしています^^
メイリン「そう!まだドルショの戦利品アタシは着てないのっ!
理沙「あわわっe-330私が先に一つ着ちゃいましたからね・・・」
ステラ「thieriがメイリンちゃんの為に買ってない訳無いから安心しなさいな」

> あと、てぃえりさんお大事に・・・最近寒いですしね><
小花「熱はだいぶ下がりましたが咳が止まらないみたいです・・・」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年10月09日 23:21:47

> メイリンさんが、ウィンドウショッピングをしているシーンが、
> すごくいい感じに撮影されていて、凄いと思いました!
> ドルショの新作OFのお披露目も、メイリンさん同様に、期待していますw
メイリン「ショーウィンドゥの服もすっかり冬物だったよぉ」
ステラ「全く5万も6万も買ってるのに出し惜しみしなきゃ良いのにね」
美亜「こっそり私が着ちゃおうかなぁ~♪」

> 今の季節は、体調を崩しやすいですよね・・・
> お加減はいかがでしょうか?
> かくいう自分も、先週は風邪をひいていました(笑)
理沙「あれ?紳士マンさんも風邪ひいちゃってたんですか?」
小花「温かくしてゆっくり休んで体調整えてくださいね」
舞「小花さん・・・その言葉thieriにもかけてあげてよ・・・」

Re:咲さん - thieri - 2011年10月09日 23:28:33

> 早朝の野外撮影いいですね。
> いろんな背景でのお写真、どれも素敵です(^^)
美亜「咲さんトコのアンジェさんの記事には敵わないわ」
美海「風羽ちゃんみたいにお花に囲まれるのもオンナのコの夢だよ~」

> メイリンさんの新しいお洋服楽しみにしています。
メイリン「ボチボチ着ないと季節外れになるのも含まれてる筈なんだけど・・・」
ステラ「っていうか夏のイドル購入の浴衣はもう無理ね(w」

> 私も現在風邪で絶賛寝込み中ですw3連休なのに(>_<)
> お互い早く治るといいですね(^_-)-☆
> お大事に☆
理沙「あわわっ!咲さんも風邪でダウンなのですね?大丈夫ですか?」
小花「3連休も明日までなので少しでも回復されます様に・・・」
舞「ちなみにthieriは明日は絶賛お仕事だよっ!」

No title - てぃか - 2011年10月10日 22:39:53

こんばんはぁ~
野外撮影いいですね。やっぱり外の方が絵になっていいですよね。花にウッドデッキと綺麗に撮れてますよ。

Re: てぃかさん - thieri - 2011年10月10日 23:34:57

> こんばんはぁ~
> 野外撮影いいですね。やっぱり外の方が絵になっていいですよね。
> 花にウッドデッキと綺麗に撮れてますよ。
メイリン「たとえ薄曇でも自然光は一番だよね~♪」
ステラ「願わくばもう少し落ち着いて撮影出来れば・・・・」
美亜「マタ半は小さいコだけど・・・結構大変です」

No title - りんごひめ - 2011年10月11日 06:13:36

5枚目のお写真の
何気ない感じのメイリンちゃんが可愛い♪
☆ウィンドウショッピング☆
女子力UPでまたまた素敵になったわねメイリンちゃん♪

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年10月12日 22:46:57

> 5枚目のお写真の
> 何気ない感じのメイリンちゃんが可愛い♪
> ☆ウィンドウショッピング☆
> 女子力UPでまたまた素敵になったわねメイリンちゃん♪
メイリン「またまた女子力うpで可愛さMAXなのだっ☆」
ステラ「秋冬モノもちょっとだけ仕入れて有るしね♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム