ドルショ秋・マタ半オフ★新しいお友達っ!

今回のドルショでのマタ半オフ会で新たに合流してくれた方のご紹介!!
ブログ上で交流が有っても実際にお会いする時に声をかけるのは勇気が要るです。
そんな勇気を出して御一緒させていただいた方中心でお送りします!!!


メイリン「最初はDoll::Prettyしゅりさん!!可愛い~OFだねっ

s-meirinn 356

ずっと自分も訪問はしてたのでめっちゃ嬉しかったです!!
とても綺麗なお写真で魅力を引き出してて凄いんですよ!
屋外撮影がとても雰囲気有ってお気に入りのブログなんです。

最初「しゅりです」って言われて「え!?(あ、あれ?あのしゅりさんかな??)」
なんて思っちゃって・・・きっと自分は変な顔してたと思います・・・サーセン
お声かけていただきありがとうございます!これからはコメも残させてもらいます!!


メイリン「そして流星雨の欠片きりょおさんトコの流羽さん(クン?)」

s-meirinn 298

きりょおさんともずっとブログでお互い交流は有ったけどお初。
前日の記事で「初めての方でもどうぞ!」と書いておいて良かった~
それを見て勇気出して声をかけてくれました!!

流羽さんは実は『男の娘』!!可愛いオンナのコに見えちゃう
ホントは流希さんというお友達も居るけど留守番との事で残念っ
流羽さんはボークスのかすたまベースなんですよ~♪


メイリン「そして同じくきりょおさんトコの新人さんっ!紫桜さん!!」

s-meirinn 296

そう。増えるよね。友達呼ぶよんね(w
きりょおさんトコも着実に増員しております(www
近日中にもう一人・・・ゲフンっ・・・


紫桜「ねぇっ!名前なんていうの?一緒に遊ぼうよ?」
キラ「結構です。間に合ってます・・・」

s-meirinn 326

おおぅ・・・ナンパなのか?サックリ断られてたみたいだけど・・・(汗


s-meirinn 269

この美しい御嬢様はバニラクッキーひーさんトコの幼天使キラちゃん!
幼天使はマタ半初かなぁ?物凄い御嬢様オーラが出てて美しいと言うのが正しい。
ひーさんはりんごひめさんのブライス繋がりで来てくれました!!



理沙「うふふイイ男発見しちゃったこちら良いかしら?」
「・・・・・・」

s-meirinn 279


理沙「私はマタ半の理沙。アナタはもしかして・・・虎徹さんかしら?」

s-meirinn 280


理沙「このまま私と抜け出さない?楽しいトコ行きません?」

s-meirinn 281

こらっ理沙!!ナンパはやめんかっ!!

TIGER & BUNNYの虎徹さんは猫も杓子も+のん+さんトコの所属!!
タイバニは・・・桂正和がキャラデザって事っきゃ知らなくてゴメンなさい・・・
虎徹さんはボークス素体ベースのカスタムっ!すげぇ似てると思います!!


メイリン「理沙はほっといてアタシと遊びに行こうよぉっ

s-meirinn 238

+のん+さん・・・ウチの連中が節操無くてスミマセン・・・


メイリン「それから・・・最近ブログ始めた方も合流!!」

s-meirinn 256

Rollin' Dollin'稲村10円さんトコのお嬢さん!
稲村10円さんは前回のドルショオフ会でお知り合いになってたんですが
最近ブログを始められました~(パチパチ


s-meirinn 253

ツンな表情がキリッとキマってますよね~。
自分はハッキリとした表情を描く事が無いのでとっても新鮮♪
ツンでも・・・実は優しそうなコです~


理沙「そしてもう一人!!最近ブログ始めた方が!!」
小花「shibuの今日もドールとお出かけshibuさんです!」

s-meirinn 271

shibuさんトコからはねころんちゃんが参加!!
shibuさんとは最初のドルショからのお付き合い!!
オリペっ子やリペっ子が多いんだけど・・・そのコ達への愛情が凄い!!

自分はずっとshibuさんの注ぐ愛情を見続けて。
「この方は素晴らしい人だ」って尊敬している方です。マジ。
俺はウチのコ達にちゃんと愛情注げてるだろうか・・・?





と、いう事で本日ココまで(汗
オフ会レポは記事まとめるのに時間超かかるんで・・・・
もう~ちょっとだけ続くと思われ。ヨロです。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 稲村10円 - 2011年09月18日 01:24:24

当日はお世話になりました。
これだけ多くの人が集まっているのに
わずかな時間しか参加できなかったことが返す返すも無念でなりません。

次の機会にはもっと長くいられるようにしますので
その時はまたよろしくお願いします。

それとブログの事も取り上げていただき感謝です。

No title - きりょお - 2011年09月18日 03:57:41

ドルショではお世話になりました^^

うちの子たちを綺麗に撮っていただいてありがとうございますっ><
やっぱ紫桜はナンパしてるようにか見えないですよね(苦笑

今度は留守番組&近日増える予定の新人さんでも連れてお邪魔できたらな~♪
なんておもってます^^
着実に、そしてなぜか男の子ばっか増えつつあるので
マタ半のお嬢様方と絡めたらいいな~♪

No title - りんごひめ - 2011年09月18日 04:14:08

www凄いお洋服見ちゃった♪
Doll::Pretty様の姫の服・・・
Angelic Pretty じゃない?
すげーーーーーーっ!大好きなブランドだわぁ~
と・・・言っても人間用なんだけど
私好きでよく着てるの♪
ちょっとブログ覗いてきていいかしらぁ~ソワソワ☆
こんなに可愛いOFあるんだね♪
ころんに着せたい~www

No title - よっちゃん - 2011年09月18日 14:55:12

個性的で可愛いお人形さんばかりですね!
thieriさんや他の方のレポを見て私も行けば良かったとちょっと後悔してます;
次は全力で参加したいです><

No title - AkiP - 2011年09月18日 23:10:38

なんだか最初に行ったイベントが懐かしくなりました。
特に最初の声かけの記憶が…まだ半年位しか経っていませんけど(笑)

今回はカスタムの子がたくさんいらっしゃいますね!
どの方もオリジナリティが溢れていて新鮮です。

No title - のん - 2011年09月18日 23:26:40

こんばんは♪
うちには頭のでっかい幼児かツンツンした女性ドールしかいないので、可愛いおねえさんに囲まれて虎徹さんデレデレしすぎでした(笑)
理沙さん、9歳子持ち男やもめのおじさんを誘惑してもいい事ないですよ!(笑)

あの、ブログにリンクを付けさせていただいてよろしいでしょうか?
どうもありがとうございました♪

Re: 稲村10円さん - thieri - 2011年09月18日 23:41:21

> 当日はお世話になりました。
> これだけ多くの人が集まっているのに
> わずかな時間しか参加できなかったことが返す返すも無念でなりません。
> 次の機会にはもっと長くいられるようにしますので
> その時はまたよろしくお願いします。
メイリン「色々みんなお付き合いが有るから仕方無いよぉ」
ステラ「そんな多忙の中、顔を出して頂けただけで十分感謝なのです」
舞「もしまた機会が有ったら是非御一緒してくださいねっ!!」

> それとブログの事も取り上げていただき感謝です。
美絵「あのカオス卓に参加したら無条件で紹介されちゃうのよ」
美依「ブログ、マイペースで楽しんでくださいね。また遊びに行きますぅ!」

Re:きりょおさん - thieri - 2011年09月18日 23:46:23

> ドルショではお世話になりました^^
メイリン「こちらこそお声かけて頂きアリガトですっ!!」
ステラ「thieriが当日お世話になりました」

> うちの子たちを綺麗に撮っていただいてありがとうございますっ><
> やっぱ紫桜はナンパしてるようにか見えないですよね(苦笑
美亜「写真は・・・修行中の身故もう少し頑張りますね・・・」
美海「ちょうどポーズと角度が完璧にキマってますから(w」

> 今度は留守番組&近日増える予定の新人さんでも連れてお邪魔できたらな~♪
> なんておもってます^^
> 着実に、そしてなぜか男の子ばっか増えつつあるので
> マタ半のお嬢様方と絡めたらいいな~♪
理沙「男のコ!?ド~ンと来てください!きゃっ楽しみっ♪」
小花「理沙がバンバン行きますのでヨロシク(w」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年09月18日 23:49:30

> www凄いお洋服見ちゃった♪
> Doll::Pretty様の姫の服・・・
> Angelic Pretty じゃない?
> すげーーーーーーっ!大好きなブランドだわぁ~
> と・・・言っても人間用なんだけど
> 私好きでよく着てるの♪
メイリン「えっ!?そうなの?って知らないくてゴメンなさい・・・」
ステラ「確かにとても良いデザインと出来ですもんね。」

> ちょっとブログ覗いてきていいかしらぁ~ソワソワ☆
> こんなに可愛いOFあるんだね♪
> ころんに着せたい~www
美絵「ちゃんとリンクから行けたかなぁ・・・」
美依「りんごひめさん好みっぽいですもんねぇ☆」

Re:よっちゃんさん - thieri - 2011年09月18日 23:51:38

> 個性的で可愛いお人形さんばかりですね!
> thieriさんや他の方のレポを見て私も行けば良かったとちょっと後悔してます;
> 次は全力で参加したいです><
理沙「是非是非!!私も御一緒したいですっ!!」
小花「次回はプチ☆アリサ☆オフ会になりそうですね」

Re:AkiPさん - thieri - 2011年09月18日 23:57:37

> なんだか最初に行ったイベントが懐かしくなりました。
> 特に最初の声かけの記憶が…まだ半年位しか経っていませんけど(笑)
メイリン「TRCのイドルだよね。正装の2人組!!」
ステラ「あの時も勇気出して声かけてもらいましたよね」
舞「今ではすっかりみんなと仲良くなってるのはAkiPさんの人柄だよ~♪」

> 今回はカスタムの子がたくさんいらっしゃいますね!
> どの方もオリジナリティが溢れていて新鮮です。
理沙「皆さん、それぞれの形で愛情注がれてますよね」
小花「AkiPさんトコのコはその中でも愛され度トップクラスですよ!」

Re:のんさん - thieri - 2011年09月19日 00:01:37

> こんばんは♪
> うちには頭のでっかい幼児かツンツンした女性ドールしかいないので、
> 可愛いおねえさんに囲まれて虎徹さんデレデレしすぎでした(笑)
> 理沙さん、9歳子持ち男やもめのおじさんを誘惑してもいい事ないですよ!(笑)
理沙「歳の話はthieriが泣くよ(w)虎徹さんカッコいいもん!!」
小花「マタ半は男成分0%ですから・・・」

> あの、ブログにリンクを付けさせていただいてよろしいでしょうか?
> どうもありがとうございました♪
メイリン「どうぞ~♪マタ半はいつでもOKですよ~」
ステラ「こちらこそありがとうございました!これからも宜しくです!」

No title - shibu - 2011年09月19日 23:07:02

レポの方お疲れさまです。
またコメントが遅くなってしまいすみません…

改めて当日はお疲れさまでした。
当日は本当に色々な方がthieriさん卓に遊びに来ていらっしゃいましたね。
断片的にしかお邪魔する事が出来ませんでしたがとても楽しそうでしたね~♪

ねころんの事、そしてこちらのブログの事ご紹介して頂きありがとうございますm(__)m。
自分で手を加えた子はやっぱり愛着がありますよ♪
みんなみんな、大切な子たちです。

>俺はウチのコ達にちゃんと愛情注げてるだろうか・・・?
大丈夫ですよ。
ほら、ブログに登場しているthieriさんっ子みんないい表情してますもの♪。

No title - しゅり - 2011年09月19日 23:16:46

当日はお世話になりました-。
突然の訪問で受け入れてもらえて、うれしかったですー。
短い時間でしたが、楽しかったです♪
メイリンさんがうまいこと、うちの子を紹介しているように見えますね-。
また次回のイベント等でも、よろしくお願いします♪

Re:shibuさん - thieri - 2011年09月20日 23:41:10

> レポの方お疲れさまです。
> またコメントが遅くなってしまいすみません…
舞「全然っ!コメント頂けるだけで十分だよっ!アリガト!」

> 改めて当日はお疲れさまでした。
> 当日は本当に色々な方がthieriさん卓に遊びに来ていらっしゃいましたね。
> 断片的にしかお邪魔する事が出来ませんでしたがとても楽しそうでしたね~♪
理沙「ホントはコチラからもお伺いするべきなのですが・・・」
小花「ああいう風にお顔出していただけるととても嬉しいですe-446

> ねころんの事、そしてこちらのブログの事ご紹介して頂きありがとうございますm(__)m。
> 自分で手を加えた子はやっぱり愛着がありますよ♪
> みんなみんな、大切な子たちです。
メイリン「shibuさんはホント沢山の愛情を注いでるよねe-328
ステラ「私も手を加えてもらってるんだけどなぁ~・・・」

> >俺はウチのコ達にちゃんと愛情注げてるだろうか・・・?
> 大丈夫ですよ。
> ほら、ブログに登場しているthieriさんっ子みんないい表情してますもの♪。
美亜「そう見えてるのなら平気なのかな?」
美海「そう言ってもらえてthieriも安心、かな?」

Re:しゅりさん - thieri - 2011年09月20日 23:44:18

> 当日はお世話になりました-。
> 突然の訪問で受け入れてもらえて、うれしかったですー。
> 短い時間でしたが、楽しかったです♪
理沙「こちらこそ来て頂いて感謝なのですっ!」
小花「お忙しい中ホントにありがとうございました」

> メイリンさんがうまいこと、うちの子を紹介しているように見えますね-。
> また次回のイベント等でも、よろしくお願いします♪
メイリン「だって可愛いコは大好きだもんe-328
ステラ「またオフ会開催する機会が有れば是非ヨロシクです!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム