ドルショ・オフ会★逢えて良かったぁ~♪

今回のドールショウには前回の『りんごひめ』さんが来る事は事前に知ってたけど
直前になって・・・広島から・・・あの方が来る事が発覚!!
むむむっ!!コレはお会いせねばっ!!!

ですが有料卓フロアは結構な人で一杯です・・・
これではっ!あの方にお会い出来ないっ!!
そう思った自分は有料卓を巡って探す旅にでました!!


そして・・・顔なじみの方に「実は○○さん探してるんだけど?」と尋ねたら
「この人だよ~」とお返事が・・・・
ソコに居たのは・・・とても落ち着いた好青年っ!!


メイリンAMINO工房のaminoさんだよぉ~

s-meirinn 342

おお・・・やっとお会いする事が出来たんだぜぇ・・・・
ブログ始めた時からずっと訪問させてもらってて!!
コメントで交流は有ったけど・・・遂にリアルでお会い出来た!!


メイリン「そのままマタ半卓に拉致ってきたよぉ(w」

s-meirinn 343

凛さんAMINO工房でおなじみのコですよね。

自分等の集まりで「aminoさんってどんな方なのだろう?」といつも話題になってた(w
お会いしてみて「あ!ブログの文章のままの方だなぁ~」と思いました。
物静かだけど話す言葉に知性が溢れてる!!まさにそんな雰囲気でした。


メイリン「そしてっ!そのお隣にはっ!!サプライズでアノ方っ!!」

s-meirinn 344

『どーるもえにっき』たま夫さんっ!!
(ご紹介・・・コッチで良かったですかね?アッチが良かったですか?)
まさかのサプライズでしたよ~!!超嬉しかったんだぜぇ~♪

たま夫さんトコもずっと通ってるんですよ~。
いつもセンスの有るコメントや記事文に楽しませてもらってて!!
そんなたま夫さんのあふれる才能にジェラシー(w


メイリン「たま夫さんトコの嵐子さんだよっ!ツーショット頂きっ

s-meirinn 347

嗚呼。超珍しく奇跡的に二人にピントが合ってるよ!!
たま夫さんのおかげで・・・奇跡も魔法もあるんだよ!


たま夫さんは凄く謙遜してたけど・・・
全然才能を爆発させて良いと思うのよ!!
少なくともマタ半では全然有りなのですよ!!


小花「aminoさんトコのみうちゃん!よくお出掛けの御供してるよね

s-meirinn 346

aminoさんの鉄道お出掛けレポに同行してる事が多いですよね。
読まれてる方にはすっかりお馴染みかも!!
みうちゃんにも会えて良かったぁ~。


メイリン「お二人ともずっと会いたかったんだぁ!逢えて良かったよぉ

s-meirinn 333

ホントに多忙の中、マタ半オフ会卓に来て頂きアザッス!!
またいつか再会出来る日が来る事を信じてます!!
おっと!たま夫さんとは『スク水帝国関東支部』設立せねばっ(w
(自分は競スク派ですがwww)


次回は・・・初めて合流してくれた方中心でご紹介予定です!
もうちょっとお付き合いくださいませ~



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - たま夫 - 2011年09月16日 23:57:55

会場では交ぜて頂き、ありがとうございました
ひっそりと生息して来たのですが、ついに見付かって
しまいましたね~w

自分もthieriさんの人を引き付ける魅力に
メラメラジェラシーです

一緒にいるだけで楽しくなれる
そんなthieriさんの周りに人が集まるのは
絶対運命黙示録なのですねー

自分も楽しい時間が過ごせて感謝感激雨あられでござます
またお会いできましたらメイリンさん達のお写真
撮らせてくださいませー
( ^ω^ )

すみません お名前間違って書いてしまったので
最初のコメは削除お願いします~(汗)

No title - りんごひめ - 2011年09月17日 01:54:01

AMINO工房様ぁーーーおぉ!
ご挨拶したかったわぁ~っ

イベントめちゃくちゃテンパッてたから
名刺交換スゲーちょっとしか出来ずヾアハハ

次行った時は無理やりでも挨拶してまわろぉーって
心に誓ったわ♪

No title - amino - 2011年09月18日 00:40:51

 物静かだけど話す言葉に知性が溢れてる好青年・・・。
 また、なんと恐れ多い評価を。
 時間配分を誤って、皆さんが楽しんでおられるところをひっかき回すだけで終わってしまったのが、心残りです。

 やっとお会いできたthieriさんは、懐の深い方でした。
 なるほど、thieriさんの周りに人が集うはずです。

 このたびはありがとうございました。
 次の機会には、もっとゆっくりお話したいですね。

Re:たま夫さま - thieri - 2011年09月18日 23:23:02

> 会場では交ぜて頂き、ありがとうございました
> ひっそりと生息して来たのですが、ついに見付かってしまいましたね~w
美亜「出会いは突然だけど必然なのよ」
美依「運命は遂に2人を引き合わせたの」

> 自分もthieriさんの人を引き付ける魅力にメラメラジェラシーです
> 一緒にいるだけで楽しくなれる
> そんなthieriさんの周りに人が集まるのは絶対運命黙示録なのですねー
理沙「きっとthieriが、では無くその周りの方が引き寄せてくれてるんです」
小花「リアルthieriは楽しいというよりホントに御バカでごめんなさい・・・」

> 自分も楽しい時間が過ごせて感謝感激雨あられでござます
> またお会いできましたらメイリンさん達のお写真撮らせてくださいませー
> ( ^ω^ )
理沙「もう~正体バレたからスルー不可ですヨっ!!」
小花「たま夫さんが宜しければ御一緒させてくださいね」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年09月18日 23:26:13

> AMINO工房様ぁーーーおぉ!
> ご挨拶したかったわぁ~っ
メイリン「あれ?りんごひめさん挨拶してなかったっけ?」
ステラ「ちゃんとthieriが紹介しなくてゴメンなさい・・・」

> イベントめちゃくちゃテンパッてたから
> 名刺交換スゲーちょっとしか出来ずヾアハハ
> 次行った時は無理やりでも挨拶してまわろぉーって 心に誓ったわ♪
美絵「名刺交換はバンバンしちゃった方が良いですよね~」
美依「でも全員のお顔は覚えきれない罠だけどね・・・」

Re:aminoさん - thieri - 2011年09月18日 23:32:48

>  物静かだけど話す言葉に知性が溢れてる好青年・・・。
>  また、なんと恐れ多い評価を。
>  時間配分を誤って、皆さんが楽しんでおられるところを
> ひっかき回すだけで終わってしまったのが、心残りです。
メイリン「だって素直なアタシの感想だもんっ!ホントだよっ!?」
ステラ「今度お時間有る時にゆっくり来てくだれば良いのです」
舞「逆に忙しいトコ来てもらったんだもん!アリガトですよっ!」

>  やっとお会いできたthieriさんは、懐の深い方でした。
>  なるほど、thieriさんの周りに人が集うはずです。
>  このたびはありがとうございました。
>  次の機会には、もっとゆっくりお話したいですね。
美亜「今回のドルショでちょっと懐が涼しくなりましたけどね(w」
美海「30分で55K使うってどれだけ購入したのかなぁ(w」
美絵「むしろ周りの方に助けられてる状態ですよ。感謝です」
美依「次はゆっくり紺色の衣を確認する時間いただきましょうか!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム