ドルショ32★アゾン レポ その2

先程今回のドールショウ32での新作をレポしましたが
残りのキャラドールや新作OFを御報告。
こまっけぇ~事は書かないで写真中心です(w


ピュアニーモ キャラクター 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

s-meirinn 318


魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら ほむほむっ!!

s-meirinn 319

ちゃんとお胸の大きさが再現されててワロタ(w
キュゥべえはそれぞれのコによって全て違う仕様なのは既報通り。
うん。みんな全員揃えてくれたまへ!!



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 安城鳴子 『あなる』

s-meirinn 320

アニメは見た事無いけど・・ネット上に転がってる画には似てる気がする。
オパーイはもっと『たゆんたゆん♪』なイメージだが(w
まぁ試作だしね。



ココからは新作OFだから写真連続で!!

s-meirinn 310



s-meirinn 304



s-meirinn 299



s-meirinn 300

後の黒子の中の人がライリさんというウワサ・・・
ライリさん・・・何やってんスか・・・
魔女っ子のライリさん待ってるッスよ!!

そういえば『ちいか』の8th魔女っ子は発表無しだった・・・
今回一番気になってたのにぃ~真打ちは最後に登場って事?
まぁ~期待して待っていようっと。


で、きっと待ってた人も居るハズのピュアニーモM素体のアドバンス!!

s-meirinn 314

ん?何か忘れてないか?
ぴこにーも・・・ピコニーモはドコだ???

ん?こんな時間に誰か来たようだ・・・・




今回1/3は写真忘れました!
ごめんなさい!!

次回からは『第4回マタ半オフ会レポ』の予定です。
本日参加の皆様、お疲れ様でした!!
そしてアザッス!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - てぃか - 2011年09月11日 22:38:35

マドカは、やっぱりシリーズできますよね。前半の注目作。次は「生存戦略~」かな?

No title - がっち - 2011年09月12日 04:09:13

ご無沙汰してます!
thieriさんもドルショ行ってたんですね♪
私も行ってきましたよ~!
何もかもが新鮮で楽しかったです。

No title - 深海 - 2011年09月12日 16:11:29

ドルショレポありがとうございます!
残念ながら行けなかったので、レポ読んで雰囲気だけでも楽しんでいます^^
まどか良くできていますね~。バストサイズにもこだわりが入っているんですね・・!

No title - ARATA - 2011年09月12日 21:32:07

こんばんは~ はじめまして
僕も初めてドルショに行ってみまんたのですが、圧倒されてあれよあれよという間に終わってしまいました。
ラスト1時間はタダで入れるのかーなんて思う始末・・・。
うーん、世界は広いです。。

Re:がっちさん - thieri - 2011年09月12日 22:17:33

> ご無沙汰してます!
メイリン「いえいえ~お時間の有る時に来てくれればOKだよぉ~!」
ステラ「いっぱい読んでもらえる記事頑張るから!!」

> thieriさんもドルショ行ってたんですね♪
> 私も行ってきましたよ~!
> 何もかもが新鮮で楽しかったです。
美亜「うふっドルショ楽しめて良かったですね」
美海「thieriはちょうど去年の秋のドルショがイベントデビューでした」

Re:てぃかさん - thieri - 2011年09月12日 22:21:23

> マドカは、やっぱりシリーズできますよね。前半の注目作。次は「生存戦略~」かな?
メイリン「まどか発表時は『反響次第です』って中の人は言ってたけど・・・」
ステラ「メイン(?)のキュゥべえがポーズ替えで5種だって言ってるから・・・」
舞「じゃあ~赤や青も出るんだね!良かったぁ~」
美絵「生存戦略って・・・廻る?でしたっけ?」
美依「ゴメンなさい・・・アニメはさっぱりわからないんです・・・」

Re:深海さん - thieri - 2011年09月12日 22:22:14

> ドルショレポありがとうございます!
> 残念ながら行けなかったので、レポ読んで雰囲気だけでも楽しんでいます^^
> まどか良くできていますね~。バストサイズにもこだわりが入っているんですね・・!
メイリン「今回も深海さんにお会い出来なかったのは残念だけど・・・」
ステラ「マタ半が続いてる限りはまだ機会は有りますよね?」
小花「まどかシリーズは再現度が高いですね」
理沙「キャラっ子は当分手を出さない約束なので・・・」

Re:ARATAさん - thieri - 2011年09月12日 22:34:19

> こんばんは~ はじめまして
メイリン「ARATAさんいらっしゃいませ!!」
ステラ「コメントありがとうございます!!」

> 僕も初めてドルショに行ってみまんたのですが、
> 圧倒されてあれよあれよという間に終わってしまいました。
> ラスト1時間はタダで入れるのかーなんて思う始末・・・。
> うーん、世界は広いです。。
舞「thieriも1年前にドルショに行った時は興奮しまくりだったもんね(w」
小花「でもその時にたくさんの方から受けた親切が心に響いたんだよね」
理沙(っていうかラスト1時間はタダなんだ・・・知らなかったよ・・・・)

No title - りんごひめ - 2011年09月13日 00:35:17

イベントお疲れ様でした(」*^0^)」ぁ♪

メチャ皆さんイイ方ばかりで最高でしたぁ~
リアルthieri様かっこよかったッス♪

本当に何から何までありがとぉーーーーーーーっ♪
最高に楽しかったヨォ~☆

皆様にご挨拶や・・・
レポUPなどしたいけど
やっぱ眠いっーーーーーーーー!
さっき帰ってきたんだけど・・・
今からもう今夜は即寝しまぁ~すzzz

又改めてコメ&訪問しますぅ~♪
ではではオヤスミ☆

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年09月14日 01:03:10

> イベントお疲れ様でした(」*^0^)」ぁ♪
メイリン「りんごひめさんもお疲れ様ぁ~!!
    やっとお会いできて超嬉しかったよぉ~!!」」


> メチャ皆さんイイ方ばかりで最高でしたぁ~
> リアルthieri様かっこよかったッス♪
美絵「thieriは・・・普通のおっさんです(w」
小花「りんごひめさんはとてもキュートな方でしたよ!!」


> 本当に何から何までありがとぉーーーーーーーっ♪
> 最高に楽しかったヨォ~☆
舞「楽しんでいただけたなら良かったよぉ~!!」
理沙「行き届かなかったトコも有ったかもしれませんが・・・」

> 皆様にご挨拶や・・・
> レポUPなどしたいけど
> やっぱ眠いっーーーーーーーー!
> さっき帰ってきたんだけど・・・
> 今からもう今夜は即寝しまぁ~すzzz
> 又改めてコメ&訪問しますぅ~♪
> ではではオヤスミ☆
美依「遠い宮崎からホントにお疲れ様でしたぁ」
美海「レポゆっくりで良いです!でも・・・お待ちしてますね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム