明日はドルショ☆

みんなが待ちに待ってたドールショウ32!!
天気も平気そうだけど・・・明日も暑そうだ(汗
熱中症には気をつけよう!!


美依「朝から並ぶ方は特に気をつけてくださいね」

s-meirinn 1561

運命の整理番号配布はアナタに微笑むのでしょうか?
500番台を引いた時の絶望感はたまんないッスね(涙
自分には二桁でも神番に見えますよ・・・


美依「っていうか・・・今回整理券すらもらえないんじゃない?」

s-meirinn 1566

たぶんっていうか確定。
だってまだ会社で仕事してるから(www
納期明日なんだぜぇ~まだ終わらないんだぜぇぇぇぇ~

「自分日曜は無理ッス!(ドルショだから)出れないッス!」って言ったら
「じゃあ~コレ全部土曜中に終わらせておいてネ」となった・・・
で、機械ブン回してる合間にこの記事書いてます(w


美依「うふふ。クソ暑い中お疲れ様。明日の為に頑張ってね

s-meirinn 1571

ああ・・・何でこんなに暑いんでしょうか?
アタマクラクラしてきた・・・
早く帰って明日の準備もしなきゃいけないのにぃ・・・・


「私はお留守番なので準備はいりませんから(キリッ!」

s-meirinn 1558

明日のドルショにはメイリンさん、小花さん、理沙の3人体制。
最悪先日の撮影会のカッコのままになりそうです(汗
っていうかカメラ充電しなきゃ・・・ドレ持っていこう(アワアワ


美依「カメラはPL1sだから充電出来てますよ。レンズは20mm付いてます」

s-meirinn 1562

お、おうサンキューだぜ。助かる。
荷物は最低限にしておこう・・・
お金も忘れるなよ、俺様・・・・。


美依「さぁ~チャッチャと終わらせて今日中に帰宅しましょう!!
   そして明日ドルショを楽しんできてください!!」」


s-meirinn 1582

明日は先日告知の通り有料卓付近に居ると思います。
もしかしたらチョコチョコ他の階に居るかも(汗
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!


美依「皆様にとって楽しいドルショであります様に
   そしてthieriィ~御土産待ってるわねぇ~






この記事へのコメント

No title - shibu - 2011年09月10日 23:08:27

ギリギリまでのお仕事お疲れさまです。
でも忙しくて辛かった分明日は思い切り楽しみましょう(≧▽≦)b
またご一緒出来る事を楽しみにしています♪


>500番台を引いた時の絶望感はたまんないッスね(涙
籤引きのアレは抽選とは言いません。「配布」と言います!!
カタログ購入時にスタッフから整理券を渡されて最悪な番号もらった
友人も数知れず…

せめて自分で引けるのならまだ悪番でも納得は行くんですが…(-.-;)

Re:shibuさん - thieri - 2011年09月10日 23:55:13

> ギリギリまでのお仕事お疲れさまです。
> でも忙しくて辛かった分明日は思い切り楽しみましょう(≧▽≦)b
> またご一緒出来る事を楽しみにしています♪
ステラ「何とか今日に間に合ったぁ・・・・」
メイリン「うん!明日shibuさんに会えるの楽しみにしてるね!!」

> >500番台を引いた時の絶望感はたまんないッスね(涙
> 籤引きのアレは抽選とは言いません。「配布」と言います!!
> カタログ購入時にスタッフから整理券を渡されて最悪な番号もらった
> 友人も数知れず…
> せめて自分で引けるのならまだ悪番でも納得は行くんですが…(-.-;)
美絵「そういえばスタッフから手渡しだったわね・・・・」
美依「なので記事本文も訂正しておきましたよ」
美亜「明日は両番貰えると良いわね!」
美海「thieriはきっと開場滑り込み組なのよ・・・・」

No title - てぃか - 2011年09月11日 00:24:03

こんばんわぁ~。ドールショーいったことないです。ドール歴やっと一ヶ月ちょっと。まだ、抵抗あるなぁ~と思うけど。その前にどこで開催されているかも知らない(泣)
そのうち参加できればぁ~いいなぁ。

Re:てぃかさん - thieri - 2011年09月11日 00:32:12

> こんばんわぁ~。ドールショーいったことないです。ドール歴やっと一ヶ月ちょっと。
> まだ、抵抗あるなぁ~と思うけど。その前にどこで開催されているかも知らない(泣)
> そのうち参加できればぁ~いいなぁ。
メイリン「ドールショウ32秋は都立産業貿易センター浜松町館!!」
ステラ「11時~14時開催ですよ!!」
舞「詳細は『ドールショウ』でググると最初に出てくるよ!!」
小花「もし機会が有れば是非!!」

No title - 紳士マン - 2011年09月11日 00:40:15

お仕事、お疲れさまでした!
会場で、お会いできることを楽しみにしています。

お疲れだと思われるので、体調には十分注意して
ください。

No title - KUMAさん - 2011年09月11日 06:30:47

はじめまして!!
うわ~~~
いいな~~
楽しんできて下さいね!
素敵なものをゲットして来て下さい(^o^)/
楽しみにしております(^_-)
うちも、行く予定立てていたのですが・・・
行けなくなりました。
楽しんできてくださ~~い。

No title - 咲 - 2011年09月11日 07:06:30

前日仕事でのドールショウ参加はかなりハードですね(>_<)
今日は暑いので熱中症も心配だけど、thieriさんの場合は過労で倒れそうw
今回の美依さんは連れていってもらえないせいか、ちょっといじけちゃってますねw御土産でご機嫌が治るのか楽しみです(^^)

No title - よっちゃん - 2011年09月11日 09:03:02

お仕事お疲れ様でした☆ドールショウ楽しんで来られるといいですね!
またその時の感想記事お待ちしてます^^幸運を♪

No title - らめっこ❤ - 2011年09月11日 13:30:42

お仕事お疲れ様れす!
ドールショウいいなぁ、いきたいなぁー無理だけどw
お土産話、たーくさんUPしてくださるのお待ちしてますね(^^)

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年09月12日 21:22:29

> お仕事、お疲れさまでした!
> 会場で、お会いできることを楽しみにしています。
> お疲れだと思われるので、体調には十分注意してください。
メイリン「お返事遅くなっちゃってゴメンなさい」
ステラ「仕事は当分厳しそうなのよ・・・」
舞「稼いだ分は散財するんだって(w」

Re:KUMAさん - thieri - 2011年09月12日 21:25:57

> はじめまして!!
メイリン「KUMAさん、こんにちわっ!!」
ステラ「コメントありがとうございます」

> うわ~~~
> いいな~~
> 楽しんできて下さいね!
> 素敵なものをゲットして来て下さい(^o^)/
> 楽しみにしております(^_-)
美亜「うふふ。相当散財したらしいわね(w」
美海「5ニーモは使ったらしいですぅ」

> うちも、行く予定立てていたのですが・・・
> 行けなくなりました。
> 楽しんできてくださ~~い。
理沙「それは残念でしたね・・・でも次が有りますよ!!」
小花「もし機会が有れば是非に!!」

Re:咲さん - thieri - 2011年09月12日 21:30:12

> 前日仕事でのドールショウ参加はかなりハードですね(>_<)
> 今日は暑いので熱中症も心配だけど、thieriさんの場合は過労で倒れそうw
メイリン「お返事遅くなっちゃいました・・・」
ステラ「いつもコメントありがとうございます!!」
舞「フラフラだけど楽しんでこれました!!」

> 今回の美依さんは連れていってもらえないせいか、ちょっといじけちゃってますねw
> 御土産でご機嫌が治るのか楽しみです(^^)
美依「うふふ~私の為に沢山買い物してくれたみたい~e-328
美絵「あら?きっとワタシへの貢ぎ物よ?美依は残り物ね!」
桃(あわわe-330殆どメイリンさん用なのに・・・)

Re:よっちゃんさん - thieri - 2011年09月12日 21:32:30

> お仕事お疲れ様でした☆ドールショウ楽しんで来られるといいですね!
> またその時の感想記事お待ちしてます^^幸運を♪
理沙「何とか無事にドルショ行って楽しんできましたっ!」
小花「今度はよっちゃんさんとも是非御一緒したいですね」
舞「レポはアゾンとオフ会だけだけど・・・楽しんでもらえるかなぁ?」

Re:らめっこ❤ さん - thieri - 2011年09月12日 21:35:10

> お仕事お疲れ様れす!
> ドールショウいいなぁ、いきたいなぁー無理だけどw
> お土産話、たーくさんUPしてくださるのお待ちしてますね(^^)
萌木「仕事は仕方無いですよね。ガッツです!!」
小花「いつか会場でお会い出来たら良いですね」
理沙「アゾンレポとオフ会レポ!頑張りますっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム