うさぎ餅♪

スタジオ撮影当日、Fantasticaの珠さんが可愛い御土産を持参!
何やら前日に急遽仕込んできてくれたそうですよ~。
とっても可愛い手作りの品は・・・コレですっ!!



メイリン「えへへ~すっごく可愛いうさぎ餅だよぉ~

s-meirinn 371



メイリン「手作りのフワフワのうさぎちゃんだぁ~・・・そうだっ!!」

s-meirinn 372



メイリン「小花さぁ~ん!一緒に食べようよぉ~はいっどうぞ
小花「わぁ可愛いですねじゃあ頂いちゃおうかな?」

s-meirinn 374


その時・・・その様子を見つめる視線が・・・・



「じぃ・・・・」

s-meirinn 220


『沙奈さんが こちらを みている!』



「美味しそうね・・・・」

s-meirinn 221


『沙奈さんに うさぎ餅を あげますか?』
     にげる!
     たたかう!
   あげる!



沙奈「当然沙奈のうさぎ餅は大きいのよね
小花「うふふ沙奈さんったら食いしんぼさんね
メイリン「沙奈さん、相変わらず可愛いよねぇ~・・・そうだっ!!」

s-meirinn 386




メイリン「えいっ!!(ひょいっ!!)
小花「私も乗せちゃおうかなっ

s-meirinn 389

沙奈「ちょっと・・・2人とも何やってるのかしら?



小花「珠さん!こんなに可愛い御土産をありがとうございます!!」

s-meirinn 375



「・・・・・・」

s-meirinn 384


カッコ良い男は可愛いモノを持ってもイケメン!!





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年09月08日 01:17:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - 稲村10円 - 2011年09月08日 01:19:43

手ごろな大きさのものを2つ持ってるので、もしや胸にと思いましたが
メイリンさんは増量する必要ないくらいナイスバディでしたね。失礼しました。

しかしまあ沙奈様は見事に遊ばれてしまってますねえ。

No title - komo - 2011年09月08日 07:31:16

沙奈さんにうさぎ饅頭を渡さないという選択肢を選んでいたらどうなっていたのでしょう?
うーん、恐ろしいです。
メイリンさん、小花さんと3人で並んで食べてる姿はお姉ちゃんと妹のようで微笑ましいですね*

Re:ナイショコメさん - thieri - 2011年09月08日 13:54:22

メイリン「そっかぁ~ドルショは来れないんだね・・・残念」
ステラ「今回お会い出来ないのは残念だけど・・・また機会は有りますよ!」
舞「またイベントでお会いした時は遊んでねっ!」

Re:稲村10円さん - thieri - 2011年09月08日 13:58:43

> 手ごろな大きさのものを2つ持ってるので、もしや胸にと思いましたが
> メイリンさんは増量する必要ないくらいナイスバディでしたね。失礼しました。
メイリン「うっe-263アタシとした事がネタをスルーしてしまった・・・」
ステラ「今から考えるとソレはナイスネタでしたね」
美絵(くっ・・・ワタシが欲しいわっ・・・)
美依「美絵、心の声がダダ漏れよ(w」

> しかしまあ沙奈様は見事に遊ばれてしまってますねえ。
小花「うふふe-446沙奈さんは心が広いから大丈夫ですよ、きっと」
理沙「沙奈さん、今回も素敵でしたよね!!」

Re:komoさん - thieri - 2011年09月08日 14:02:33

> 沙奈さんにうさぎ饅頭を渡さないという選択肢を選んでいたらどうなっていたのでしょう?
> うーん、恐ろしいです。
小花「アレ以外の選択肢は・・・選べないですよ!!」
理沙「だって沙奈さんですもん!!」

> メイリンさん、小花さんと3人で並んで食べてる姿は
> お姉ちゃんと妹のようで微笑ましいですね*
メイリン「沙奈さんは妹のような友達の様な主従関係のような・・・」
舞「舞も一緒に撮りたかったなぁ~」

No title - りんごひめ - 2011年09月08日 20:36:49

可愛いっー☆
うさぎ餅っ♪

沙奈ちゃまの頭にwww
きゃわゆぅーーーーーい♪萌
物凄く可愛いっ

お月見にピッタリなウサチャンいいなぁ~っ

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年09月09日 00:32:54

> 可愛いっー☆うさぎ餅っ♪
> 沙奈ちゃまの頭にwww
> きゃわゆぅーーーーーい♪萌
> 物凄く可愛いっ
小花「沙奈さんの可愛さにはピッタリだと思ったんです!!」
メイリン「アタシはつい出来心で・・・」

> お月見にピッタリなウサチャンいいなぁ~っ
美亜「珠さんの手作りなんですよ!凄いですよね」
美海「でも本当は『うさぎ饅頭』らしいです(汗」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム