美男美女の集い。

今日は先日のスタジオ撮影会で御一緒させていただいた
カッコ良いお兄さんズと美しいお姉さんのお写真ですよ。
普段のマタ半とは全く違う素敵な世界へどうぞ!!



s-meirinn 379




s-meirinn 383




s-meirinn 382

メイリン「なおオーナー様名やそれぞれのお名前は
     間違いが有ると失礼なので割愛させてもらうね」




s-meirinn 366




s-meirinn 350




s-meirinn 352




s-meirinn 347




s-meirinn 344




メイリン「そしてぇ~今回アタシが胸キュンだったのがぁ・・・コチラの彼です


s-meirinn 330


メイリン「キャアーッカッコいいよぉ~


s-meirinn 345


メイリン「もう・・抱いてっ!抱き締めてトゥナイトッ!!」


s-meirinn 356



メイリン「いつものマタ半とは違う方々はいかがでしたか?」

s-meirinn 217

ホントはもっと沢山お写真撮らせていただいたんですけど・・・
スミマセン!!ピンボケばっかでした!!
ココに載せられなかったお兄さんお姉さんごめんなさいっ

事情でマタ半には御呼びする事が出来ない『大きなコ』
そんな美しい方々を今回撮影する事が出来てとても幸せです。
御参加のオーナー様方、ありがとうございました!!




この記事へのコメント

No title - 紳士マン - 2011年09月06日 23:28:41

なかなかお目にかかる機会が少ない「カッコいい」
方々を、改めて写真で見てみると、とても繊細な
顔立ちで、本当に凄いと思います・・・w

改めて、ドールの奥の深さを感じずには
いられませんでした。

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年09月06日 23:49:09

> なかなかお目にかかる機会が少ない「カッコいい」方々を、
> 改めて写真で見てみると、とても繊細な顔立ちで、本当に凄いと思います・・・w
> 改めて、ドールの奥の深さを感じずにはいられませんでした。
メイリン「ホント、カッコ良かったよねぇ~e-349
小花「今回も一緒にお食事に行けなかったわ・・・」
理沙「いつかはマタ半にもあんな綺麗な方が来るのかなぁ・・・」

No title - なべなべ - 2011年09月07日 00:25:20

これは確かにいつもと違う雰囲気ですね。
美男美女だらけじゃないですか。

そしてメイリンさんが胸キュンの彼、髪型も服装も超カッコイイですね。髪はウイッグなのでしょうか?
紳士マンさんもおっしゃってるようにドールの世界って奥が深いですね。

Re:なべなべさん - thieri - 2011年09月07日 00:44:09

> これは確かにいつもと違う雰囲気ですね。
> 美男美女だらけじゃないですか。
メイリン「普段から美女は居るよね?e-262(ピキッ)」
ステラ「thieriは眼福だったって大喜びだったけどね」

> そしてメイリンさんが胸キュンの彼、髪型も服装も超カッコイイですね。
> 髪はウイッグなのでしょうか?
> 紳士マンさんもおっしゃってるようにドールの世界って奥が深いですね。
理沙「たぶん・・・ウイッグ・・・だと思います」
小花「あまりにカッコ良すぎてナンパ出来なかった・・・」

No title - 伽羅 - 2011年09月07日 07:55:43

天草ヘッドのお兄さん、本当にカッコいいですね。お召し物からアクセサリーまで、素敵。その他のお姉様お兄様方もとってもお洒落さんで。見習わなくては。
ああ、私もお会いしてみたいです。スタジオ撮影憧れるな~。
いつかはご一緒したいです。

こんにちは。 - 皐月マロン - 2011年09月07日 14:54:00

先日はお世話になりました~。
一番最初にウチの子を載せて頂き、ありがとうございます(´∀`*)
思わずうぉっと叫んでしまいました( ´艸`)

スタジオ撮影は楽しかったですね。
また機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい。

Re:伽羅さん - thieri - 2011年09月08日 00:27:11

> 天草ヘッドのお兄さん、本当にカッコいいですね。
> お召し物からアクセサリーまで、素敵。
> その他のお姉様お兄様方もとってもお洒落さんで。見習わなくては。
メイリン「もうね。みんなカッコ良過ぎ!!素敵な時間でしたぁ♪」
ステラ「伽羅さんトコも十分過ぎる程オシャレでカッコ良いですよ!!」

> ああ、私もお会いしてみたいです。スタジオ撮影憧れるな~。
> いつかはご一緒したいです。
理沙「スタジオ撮りはとっても楽しいです!」
小花「私も伽羅さんと御一緒してみたいです」

Re:皐月マロンさん - thieri - 2011年09月08日 00:31:16

> 先日はお世話になりました~。
> 一番最初にウチの子を載せて頂き、ありがとうございます(´∀`*)
> 思わずうぉっと叫んでしまいました( ´艸`)
理沙「誰を最初に持ってくるか・・・悩みましたけど・・・・」
小花「一番2人並んだ姿が自然な感じに撮れたので掲載させていただきました」

> スタジオ撮影は楽しかったですね。
> また機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい。
メイリン「はいっ!!すっごく楽しくて勉強になりました!!
   それと・・・2回も記事に載せていただいちゃって嬉しいです~e-349

ステラ「是非是非ヨロシクお願いしますっ!!」

No title - りんごひめ - 2011年09月08日 20:32:44

すげーーーーーっ
美し度200㌫だぁ~♪
わぁ~カッコイイ☆

大きい子いいなぁ~
素敵撮影会ですなぁ♪羨

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年09月09日 00:30:09

> すげーーーーーっ
> 美し度200㌫だぁ~♪
> わぁ~カッコイイ☆
理沙「ホントにカッコいいんですよ!!美しいんです!!」
小花「あ~あ・・・マタ半にもイケメン来ないかしら・・・」

> 大きい子いいなぁ~
> 素敵撮影会ですなぁ♪羨
メイリン「大きくてカッコ良くて美しい!!」
ステラ「まさに眼福で興奮しまくりだったみたいですよ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム