7月の検索ワードっ☆

美絵「さぁ~今月はワタシがナビゲートするわよっ!

s-meirinn 052

先月7月のマタ半の検索ワード第1位はマタ半www貴様っ!見ているなっ(w
そして第2位は定番オビツ 改造。そろそろ追加のネタ投下するか・・・
同率の3位はえっくすきゅーと 8thアゾン ワンフェスでした!


美絵「さてココからは単発検索ワード!最初は『カメラネタ』!」

s-meirinn 051

買ってしまった e-pl1s      ええ!勢いだけで買っちゃいましたヨ(w
PEN E-pl1s 接写        マクロコンバージョン付ければ案外平気♪
沼の深みへ             美亜「ズブズブとハマりつつあるわね」
PEN E-PL1s レンズ 邪魔      邪魔って言われてもパンケーキでも着けましょう!!
望遠レンズで素敵に撮れる被写体     ポートレートや野生の動物、スポーツ、かな?
カメラを買うお金がない        舞「今ならPL1sがとってもお買い得ですよ~!」



美絵「そして『素体関係?』な検索ネタだけど・・・マタ半らしいかな(w」

s-meirinn 061

えくすきゅーと 改造 えロ    慌てず変換するんだっ!目的までもう少しっ(えw
えっくすきゅーと タミヤ     タミヤが出すとしたら模型のもこちゃん?
えっくすきゅーと 下着     今ウワサのアゾン『ガチャパンツ』ですね!わかります(ry

えっくすきゅーと 抜く      自分には無理ッスよ
えっくすきゅーと 魔改造    豊胸とか彩色とかスリット加工?
オビツ 魔改造          27L胸は先端造形されてますよ。 
         
魔改造メイリン          メイリン「絶対に許さない絶対にだっ
オビツえろ             素体状態だと案外つまんないですよ。
ゆきあつ アゾン         聖地とやらで走り回るのは自重!!

美絵「続いては『マタ半関係絡み』ネタかな?」

s-meirinn 055

美依の名前の意味       美依「あ・い・う・え・(お)だからよ」
マタ半 アゾン リア充     なぜにこの組み合わせ?自分はリア充かなぁ?
thieri マタ半         マタ半だけでグーグル先生なら最初にHITしますよ。
thieri 2 晒され       ニーモスレの件かな?
thieri パンツ 幼女     幼女は無理。犯罪。自分はむしろ熟女人妻系ですかね?


美絵「そして!毎月おなじみの『何でこの検索ワードでマタ半に?』なネタよw」

s-meirinn 054

会社 文句すら言えないんだよ      小花「頑張って!いつか陽が昇るからっ!!」
ドライアイスってたべていいの?    たぶん・・・えらい事になるから止めて置きましょう・・・・

ググったらエロいワード     だからそのワードを検索するって本末転倒じゃね?
悩殺生活             ん~是非送ってみたいです(w

脱ぎなぁ                 美亜「ふふっどうしよっかなぁ~
我慢しないでいっちゃえば?     スナロ「イク?イクッ?イッちゃう?」
ううっ はぁ 画             美絵「ねぇ・・バカなの?死ぬの?」


美絵「そして今回のワタシのベストはコレですよ

s-meirinn 062

ラジオ会館 夢の国

うん。そうだよね。まさに自分等にとってラジ館は夢の国だったよ!
いままで本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!!
新しく生まれ変わってもみんなに夢を与えてくれる場所になって欲しいよね!!


美絵「今月のベストはお笑い系では無くメルヘン系でした。
    でもマタ半の検索ワードとしては出来過ぎですよね


s-meirinn 060


さて・・・8月分はどんな検索ワードが入ってるんでしょうね(w

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - komo - 2011年08月19日 22:34:52

「ドライアイスってたべていいの?」
この方はたどり着いたマタ半で無事答えを知れたのでしょうか
ってかもしそうだとしたら、何の記事を見たのかしら?
それとも、マタ半のメイリンさんの勢いに押されて食べちゃったのでしょうか?
・・・どうなんでしょう?気になります。

No title - AkiP - 2011年08月19日 22:45:32

ドライアイスってたべていいの?・・
反則ですよ、この文章(笑)
今回の私のベストは間違いなくコレです(笑)

No title - 朝倉 - 2011年08月20日 00:13:27

「thieri パンツ 幼女」がベストじゃないんですかwwwww
あとは「えっくすきゅーと タミヤ」がツボですねw

載ってないけれど、やっぱり7月も
「てぃえりちゃんのマタ半」で来ている人がいるのかすら。

No title - 紳士マン - 2011年08月20日 20:55:03

ラジオ会館 夢の国・・・
この短い検索ワードに、どれだけの
思いが込められているのかと
少し考えさせられました。

自分も旧ラジ館には、沢山の思い出が
ありました・・・
新ラジ館になっても、あの独特の
雰囲気がある限り、通い続けようと
思います。

Re:komoさん - thieri - 2011年08月20日 22:10:03

> 「ドライアイスってたべていいの?」
> この方はたどり着いたマタ半で無事答えを知れたのでしょうか
> ってかもしそうだとしたら、何の記事を見たのかしら?
> それとも、マタ半のメイリンさんの勢いに押されて食べちゃったのでしょうか?
> ・・・どうなんでしょう?気になります。
メイリン「アタシも気になってググッてみたけど・・・」
ステラ「マタ半には辿り着かなかったけどね」
美亜「そもそも何故食べようと思ったのか、小1時間(ry」
美海「も~わけがわからないよぉ~!」
舞「この検索をした方が食べてない事を祈るよぉ~」

Re:AkiPさん - thieri - 2011年08月20日 22:13:15

> ドライアイスってたべていいの?・・
> 反則ですよ、この文章(笑)
> 今回の私のベストは間違いなくコレです(笑)
美絵「まぁコレとラジ館と悩んだけどね(w」
美依「今回は綺麗にまとめたかったんだって、美絵が!」

Re:朝倉さん - thieri - 2011年08月20日 22:16:46

> 「thieri パンツ 幼女」がベストじゃないんですかwwwww
> あとは「えっくすきゅーと タミヤ」がツボですねw
メイリン「てぃえりぃに幼女は無いわwパンツは有ってもwww」
ステラ「で、朝倉Pはパンツガチャやりに行った?」

> 載ってないけれど、やっぱり7月も
> 「てぃえりちゃんのマタ半」で来ている人がいるのかすら。
理沙「居ますね!相変わらずのペースで来てくれてますw」
小花「安定の訪問者様です」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年08月20日 22:20:43

> ラジオ会館 夢の国・・・
> この短い検索ワードに、どれだけの思いが込められているのかと
> 少し考えさせられました。
美絵「やっとこのネタに食いついてきてくれたわ」
美依「美絵としてはラジ館に感謝の気持ち込めてたのよね」

> 自分も旧ラジ館には、沢山の思い出がありました・・・
> 新ラジ館になっても、あの独特の雰囲気がある限り、
> 通い続けようと思います。
美亜「建替えられたら、あの雰囲気は無くなるでしょうけど・・・」
美海「それでもあの街が有る限りはどこかに空気感は有って欲しいです」

No title - shibu - 2011年08月20日 22:46:44

楽しみにしていました@検索ワード♪
今回も一部では笑えるキーワードがありますね。
1位の「マタ半」…、そのまんま直球www

えっくすきゅーと タミヤ…、もこちゃんがプラモで…!?
魔改造メイリン…、うわ~メイリンさん怒っていらっしゃるv-40

個人的にはこの2つが一番ウケましたww
(メイリンさんごめんなさい…)

No title - UFハル - 2011年08月21日 01:21:12

あの・・・なんていうか・・・
私の所のキーワードより過激じゃないですか?w
魔改造とかはまだ分からなくも無いですが、
ドライアイス食べると死んじゃいますしね・・・
そしてそこから凄まじいキーワードのコンボがっw
次回も楽しみにしていますwww

No title - 土司空 - 2011年08月21日 01:26:30

凄い検索ワードできてますねぇw
「ううっ はぁ 画」ってどんなんだよwww
「ラジオ会館 夢の国」はまさしく夢の国ですね・・・
まぁ私は1回しかいったことないんですけどね

Re:shibuさん - thieri - 2011年08月21日 11:17:11

> 楽しみにしていました@検索ワード♪
> 今回も一部では笑えるキーワードがありますね。
> 1位の「マタ半」…、そのまんま直球www
理沙「shibuさんこんにちは!」
小花「まぁ・・・なぜかブログ略称が検索1位ですw」

> えっくすきゅーと タミヤ…、もこちゃんがプラモで…!?
> 魔改造メイリン…、うわ~メイリンさん怒っていらっしゃるv-40
> 個人的にはこの2つが一番ウケましたww
> (メイリンさんごめんなさい…)
メイリン「アタシは魔改造なんかしてないわよっe-262
ステラ「相変わらずのマタ半は今日も平常営業ですw」

Re:UFハルさん - thieri - 2011年08月21日 11:20:36

> あの・・・なんていうか・・・
> 私の所のキーワードより過激じゃないですか?w
美絵「いやいや。ハルさんトコも十分過激ですよw」
美依「お尻とか裸とかキャストオフとか変態とかw」

> 魔改造とかはまだ分からなくも無いですが、
> ドライアイス食べると死んじゃいますしね・・・
> そしてそこから凄まじいキーワードのコンボがっw
> 次回も楽しみにしていますwww
美亜「8月も変なワードが多いわ」
美海「ハルさんトコみたいなパンチの効いたのは無いけどねw」

Re:土司空さん - thieri - 2011年08月21日 11:23:37

> 凄い検索ワードできてますねぇw
> 「ううっ はぁ 画」ってどんなんだよwww
メイリン「一応ググッてみたけどね・・・」
ステラ「お察しの通りの画しか出ないっていうね・・・」

> 「ラジオ会館 夢の国」はまさしく夢の国ですね・・・
> まぁ私は1回しかいったことないんですけどね
美亜「兵どもが夢の跡」
美海「もうあの空気感は味わえないんですよね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム