川辺で水遊び♪

この夏。訪問先各所で『川で水遊び』するコの記事が多くて。
ん~・・・コレはマタ半でもやるしかないのか?と思ってましたが・・・
ちょうど先日行った公園の中に小さな川(人工ですが)が有りましたので!!


メイリン「うわぁ~い川だよぉ~!!ちっちゃいけど綺麗だよぉ~

s-meirinn 202

あははホントに公園内の作り物のなんちゃってモノです
一時期節電でポンプ止まってて流れてなかったみたいだけど今は流れてます。
ちなみにココが上流になってて、ずっと先まで流れていくんですが・・・・


公園内、全然人居ねェェェェェェェッ(www

s-meirinn 198

まぁ・・・そのおかげである程度落ち着いて撮影出来るんスけどね。
元々人気が無い公園なのか、それとも暑過ぎて誰も来ないのかはわかんない。
とりあえずこの日は殆ど誰も居なかったよ(見かけた全員合計で10人くらい)


s-meirinn 212


メイリン「えへへブーツとタイツ脱いで足いれちゃえっ(ちゃぷ)

s-meirinn 204

お~い!メイリンさぁ~ん落ちるなよぉ~
ビショビショになったら連れて帰るのが大変だからなぁ~


「あははっ大丈夫だよぉ~アタシはそんなドジっ子じゃないよぉ

s-meirinn 207

・・・・メイリンさんだから心配してるんですけど・・・・
さすがに水着は準備してなかったので足をちょこっと入れるだけ!
小さいけどソコソコ流れは有るので水中撮影は断念


メイリン「陽差し・・・眩しいね・・・まだまだ夏なんだね・・・」

s-meirinn 219



メイリン「えへってぃえりぃと2人で夏の思い出作っちゃったネみんなにはナイショ

s-meirinn 213


暑い夏の日。想い出の1ページ。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 紳士マン - 2011年08月17日 23:21:56

落ち着いた感じの公園で、メイリンさんとの
撮影会、とってもいい雰囲気ですね。

水辺と強い日差しで、夏らしさを表現して
いる写真の数々、野外撮影の勉強になります!

メイリンさん、水辺は危ないから、気を付けて
下さいね!

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年08月17日 23:55:41

> 落ち着いた感じの公園で、メイリンさんとの撮影会、
> とってもいい雰囲気ですね。
美亜「落ち着いた、というより・・・誰も居ない?!」
美海「居たのは虫だけです!虫はイヤですっ!!」

> 水辺と強い日差しで、夏らしさを表現している写真の数々、
> 野外撮影の勉強になります!
理沙「色々と考えて撮ってきたみたいだけど・・・失敗の山でしたよ(w」
小花「それでも少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです♪」

> メイリンさん、水辺は危ないから、気を付けて下さいね!
メイリン「だぁ~いじょうぶっ!落ちたりはしないからっ♪」
ステラ「OFのお尻を汚して帰ってきたのはナイショです(w」

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2011年08月17日 23:55:52

水辺の女神がいると聞いて

いいですね~!川で撮影!!
私も、一度はやってみたいです!!

川も綺麗ですが、メイリンさんの弾ける笑顔も素敵だよ(はあと)

こんな可愛いメイリンさんと川遊び、うらやましすぎる!!w

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん - thieri - 2011年08月18日 00:07:03

> 水辺の女神がいると聞いて
美絵「それって・・・当然ワタシの事よね?ねっ?」
美依「全然違うと思われ」

> いいですね~!川で撮影!!
> 私も、一度はやってみたいです!!
美亜「うふふ。やはりその場合はキングサーモン様かしら?」
美海「鮭が遡上!!なんちゃってぇ~♪ネタにどうですか?」

> 川も綺麗ですが、メイリンさんの弾ける笑顔も素敵だよ(はあと)
> こんな可愛いメイリンさんと川遊び、うらやましすぎる!!w
メイリン「実際にはコンクリで出来た偽モノの川なんだけどね・・・・」
ステラ「それでもメイリンちゃんの笑顔が素敵だって言ってくれてるんですもん!」
舞「だからココはやはりキングサーモン様で(ry」

No title - 黒猫 - 2011年08月18日 00:24:12

川遊び撮影お疲れ様でした~

撮影ポイントがいっぱいあって良い公園ですね。
人が居ないというのが素晴らしい!
人が居ないって良いよね♪
大事なことなので二回言いました。
屋外撮影に行くと、人が居ないスポット探しに時間かけちゃって、イザ撮影となると日が傾いてたり…

メイリンさん、水着持ってきてないなら濡れスケですよ!

No title - なべなべ - 2011年08月18日 00:32:02

人が少ない公園、これはもう撮影するしかないですね。
そしてやっぱり水辺の写真は涼しくっていいですね。
でもほんとに水辺は注意しないと危ないですよー。
うちのちさなんて完全に水にドボンしちゃいましたし、、。
まあそれで開き直って水の中での撮影を強行したのですがw。

No title - 朝倉 - 2011年08月18日 00:50:57

公園内にあるような小さい川の方が
ドール撮影には向いてますよね。
メイリンさんの溶け込み具合が素晴らしいです。

でも本当なら今の時期こういう川には
お子さんが群がってるはずなんですけどねー。w

ここはS公園なんですかね?
二枚目の写真とか見ると公園自体がすごいいい感じで
かなり行ってみたくなります。w

No title - がっち - 2011年08月18日 01:53:19

初めまして、お邪魔します♪
野外撮影、屋内とは違った趣があっていいですね。
私もいつかは…と妄想してみますが、まだまだそこまでたどり着くまで時間が掛かりそうですw
また素敵なお写真、拝見させて下さいね。

- kazuhi - 2011年08月18日 19:55:29

おおー撮りに行ったなあ!
でもちょっとメイリンさんが危険なポイントに!
水遊びも楽しいだろうけど、危ないですよ!?メイリンさん!
ま、とっさの時はきっとthieri さんが絶対助けてくれると思うけどね~
野外のいいところでも悪いところでもあるところ...
それはやっぱり、「自然の中」ってことなのかな?
大丈夫だと思っていても、突然何が起こるか?ってことを常に頭に描いて、頭の片隅でもいいですよ!置いておいてもらって楽しんでくれるといいなぁ
thieriさんはライブビューだから大事の時は瞬時に動けると思うから!たぶんw +愛の力で大丈夫、メイリンさん!
わぁ、私もメイリンにモデルになってほしいわぁ...やっぱしメイリンさんかわいいw

個人的な意見ですが...
野外は部屋で撮ってるよりも、もっと彼女たちと向き合えると思うんですよね
いろんな表情が見える
一対一...ふたりとかの場合ももちろんありますけど、カメラをとおして向き合っていくと、また彼女のことが少しわかったような...そしてもっと好きにきっとなるのです!!

上手く言えないけどねぇw

No title - いっく - 2011年08月18日 21:14:59

川が写っていると一気に涼しげでいいですね!
メイリンさんも前回の写真から可愛いこと可愛いこと…。
他のみんなもすごく可愛いのですが、やっぱりマタ半といえばメイリンさん!
今回は久しぶりにthieriさんを独り占めできて嬉しかったんでしょうね♪
thieriさんにとってもメイリンさんにとっても、とても素敵な想い出になりましたね。素敵です~(*^^*)

Re:黒猫さん - thieri - 2011年08月18日 21:37:24

> 川遊び撮影お疲れ様でした~
> 撮影ポイントがいっぱいあって良い公園ですね。
> 人が居ないというのが素晴らしい!
> 人が居ないって良いよね♪
> 大事なことなので二回言いました。
美亜「ホントに大事な事ですよねぇ」
美海「やはり撮影に集中出来るかどうか変わってきますもん!」

> 屋外撮影に行くと、人が居ないスポット探しに時間かけちゃって、
> イザ撮影となると日が傾いてたり…
美絵「まぁその場合thieriはスッパリ諦めちゃうからねw」
美依「それ以前に野撮の回数少ないですから・・・・」

> メイリンさん、水着持ってきてないなら濡れスケですよ!
メイリン「このOFはお気に入りだから濡らせなかったんだよぉ・・・・」
ステラ「お尻がちょっと汚れてたけどね(w」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年08月18日 21:40:18

> 人が少ない公園、これはもう撮影するしかないですね。
理沙「ホントにビックリする程、人が居なかったんです!!」
小花「一応周りに警戒は怠りませんでしたけど!」

> そしてやっぱり水辺の写真は涼しくっていいですね。
> でもほんとに水辺は注意しないと危ないですよー。
> うちのちさなんて完全に水にドボンしちゃいましたし、、。
> まあそれで開き直って水の中での撮影を強行したのですがw。
メイリン「な、なるほど・・・そういう経緯が有ったんだね!」
ステラ「メイリンちゃんもおっちょこちょいだから気をつけてね~(w」

Re:朝倉さん - thieri - 2011年08月18日 21:46:46

> 公園内にあるような小さい川の方が
> ドール撮影には向いてますよね。
> メイリンさんの溶け込み具合が素晴らしいです。
メイリン「ホントはちゃんとした川で撮影したいんだけど・・・」
ステラ「thieriが面倒臭がって行かないんです」

> でも本当なら今の時期こういう川には
> お子さんが群がってるはずなんですけどねー。w
小花「暑さのせいなのか・・・原発事故のせいなのか・・・・」
理沙「東電許すまじっ!!」

> ここはS公園なんですかね?
> 二枚目の写真とか見ると公園自体がすごいいい感じで
> かなり行ってみたくなります。w
桃「ココはS公園だけどS公園ぢゃないんスよ」
萌木「以前行ったS公園とは全然別の場所ですよ」

Re:がっちさん - thieri - 2011年08月18日 21:51:29

> 初めまして、お邪魔します♪
理沙「がっちさん、いらっしゃいませ!!」
小花「いつも楽しませていただいてます」

> 野外撮影、屋内とは違った趣があっていいですね。
> 私もいつかは…と妄想してみますが
> まだまだそこまでたどり着くまで時間が掛かりそうですw
メイリン「まぁ・・・てぃえりぃもマダマダなんだけどね(w」
ステラ「ゆっくり時間をかけていけば良いと思いますよ」

> また素敵なお写真、拝見させて下さいね。
舞「写真も修行中だから頑張って良い写真アゲれる様にしますねっ!」

Re:kazuhiさん - thieri - 2011年08月18日 21:59:46

> おおー撮りに行ったなあ!
> でもちょっとメイリンさんが危険なポイントに!
> 水遊びも楽しいだろうけど、危ないですよ!?メイリンさん!
> ま、とっさの時はきっとthieri さんが絶対助けてくれると思うけどね~
メイリン「えへへ♪抜け駆けして行ってきちゃったぁ♪」
ステラ「果たしてthieriは身体張って助けるかしら?」

> 野外のいいところでも悪いところでもあるところ...
> それはやっぱり、「自然の中」ってことなのかな?
> 大丈夫だと思っていても、突然何が起こるか?ってことを常に頭に描いて、
> 頭の片隅でもいいですよ!置いておいてもらって楽しんでくれるといいなぁ
美亜「野撮の先輩からの助言として心に刻んでおきます」
美海「常に色々なリスクと隣り合わせですもんね」

> thieriさんはライブビューだから大事の時は瞬時に動けると思うから!
> たぶんw +愛の力で大丈夫、メイリンさん!
> わぁ、私もメイリンにモデルになってほしいわぁ...やっぱしメイリンさんかわいいw
ステラ「ほらっ!モデルの依頼が来たわよ?どうする?」
メイリン「kazuhiさんに撮ってもらえるなら是非お願いしますっe-349e-328

> 個人的な意見ですが...
> 野外は部屋で撮ってるよりも、もっと彼女たちと向き合えると思うんですよね
> いろんな表情が見える
> 一対一...ふたりとかの場合ももちろんありますけど、
> カメラをとおして向き合っていくと、また彼女のことが少しわかったような...
> そしてもっと好きにきっとなるのです!!
> 上手く言えないけどねぇw
美絵「果たして今のthieriにソコまで余裕有るのかしら?」
美依「微妙だけど・・・相手がメイリンさんなら通じ合えてるかも」

Re:いっくさん - thieri - 2011年08月18日 22:05:18

> 川が写っていると一気に涼しげでいいですね!
理沙「ホントに小さな人口の川ですけど・・・」
小花「やはりせせらぎが聞こえると涼しげです」

> メイリンさんも前回の写真から可愛いこと可愛いこと…。
> 他のみんなもすごく可愛いのですが、やっぱりマタ半といえばメイリンさん!
> 今回は久しぶりにthieriさんを独り占めできて嬉しかったんでしょうね♪
メイリン「うん!ホントは凄く嬉しかった!ナイショだけどw」

> thieriさんにとってもメイリンさんにとっても、
> とても素敵な想い出になりましたね。素敵です~(*^^*)
ステラ「旅行やイドルに連れていってもらえなかった分は取り返した?」
メイリン「あははe-263でも・・・忘れられない夏の思い出になったよっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム