沙奈様主催オフ会・その3っ!

まだだっ!まだ終わらんよっ!!
今日も続く『イドル・沙奈様主催オフ会レポ』!!
今回、マタ半からはこの2人が参加でした~♪


理沙「今日も暑いけど~水分補給はシッカリね!理沙ですっ!」
小花「初めてメイリンさんが参加しないイベントだから責任重大です」

s-meirinn 049

(何か・・・小花のアタマがデカイ気がする・・・・)

その小花の言う通り、今回メイリンさんが不参加だったのですよ・・・・
まぁ・・・ちょっとした考えが有り、あえて連れて行かなかったんですが・・・
そのお話は後日という事で今日は当日のレポを続けていきましょう!!


理沙「わぁ~小さくて可愛くて・・・妖精さんね

s-meirinn 058

(完全に白トビしてますね・・・・スミマセン・・・


s-meirinn 064

この可愛いお2人は珠さんトコの『ピア』『ポー』
ブラウニーっ子はとても小さくてマジで妖精さんの様です。
しかもこんなに小さいのに入れ目なんだもん!ずるい(w


理沙「そして・・・大きいコがまたやって来ました!!」

s-meirinn 114

ruutさんトコの『みらい』さんっ!!
右のコは御一緒にいらしてたMさんの『みらい』ちゃん!!
ダブル『みらい』なのです!!2人に揃って破壊力も倍増!!


s-meirinn 139

でも・・・イベント後にruutさんトコの『みらい』さんは素体の疲労骨折発覚で入院中・・・
早く完治して真里亞さんが待ってるお家に帰ってくると良いですね!!
自分も待ってますよ~!!


理沙「ちょっとピンボケになっちゃったけど・・・・ゴメンなさいっ!!」

s-meirinn 117

コチラのコもruutさん家のコ!!
SlinkynekoのJr Harooの『木蓮』さんです。
真っ赤なホッペがキュートだけど美しいという不思議な、でも素敵な雰囲気の御嬢様でした!!


理沙「あっ!!みすずさんとアリサちゃんだっ!!」

s-meirinn 138

この組み合わせ・・・紳士マンさんトコの2人かと思ったら・・・
『misuzuさん』はruutさんトコのコでした!!
勿論定番の膝の上にチョコンと可愛く座ってるのは紳士マンさんトコの『アリサちゃん』!!


理沙「アリサちゃん・・・ポテチ食べ過ぎはお肌が荒れるわよ?」
アリサちゃん「ポテチは私の動力源なのです。それに若いから平気です!」

s-meirinn 141

実はアリサちゃんの素体は・・・

紳士マンさんがマタ半の改造記事を参考に手を加えてるんだそうです!!
初めてマタ半の記事見て改造してる人に出会えてちょっと驚きと感動
マタ半でも誰かのドール生活の為になったんだなぁ~と。


s-meirinn 124

そんな『アリサちゃん』と一緒に写真に納まってるのは・・・・
AkiPさんトコのスーパーアイドル『マヤ』ちゃん!!!
『ふりふり☆ますたぁ2号っ』の称号通り今日もフリフリ衣装


理沙「なんか・・・私・・・超ピンボケなんだけど・・・???」

s-meirinn 130

きっと隣に居るAkiP事務所所属の新人御嬢様系アイドル『マリ』さんのオーラのせいだな(w
AkiPさんは2階の無料卓付近で彷徨える子羊状態だったトコを救出して合流!
いやぁ~タイミング上手く出会えて良かったです!!


おっと!!『沙奈様主催オフ会』のレポなのに肝心の沙奈様が出てませんね!!
これでは沙奈様ファンの方に怒られそうですが・・(御本人にも
続きは次回の『沙奈様オフ会レポ」で!!

次回で今回のオフ会レポは終わりになりますので・・・
もう少しお付き合いくださいませ。
次回は小花がナビゲーションです。

小花「プチちいかオフ会も兼ねてます!!是非見に来てください!!」


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - てぃか - 2011年08月09日 23:56:03

こんばんわぁ~。
いいなぁ~みんな可愛いです。ドール二週間と少しのてぃかには、眩しすぎます。ドールは手間をかければ、かけた分、可愛くなりますよね。

お金もかかるけど(泣)

Re:てぃかさん - thieri - 2011年08月10日 00:09:18

> こんばんわぁ~。
> いいなぁ~みんな可愛いです。ドール二週間と少しのてぃかには、眩しすぎます。
メイリン「てぃかさん、いらっしゃいませ~!!」
ステラ「ドールはキャリアじゃないですよ。捧げてる愛情です」
舞「てぃかさんトコの『ゆきの』さんもドンドン可愛くなりますよっ!!」

> ドールは手間をかければ、かけた分、可愛くなりますよね。
> お金もかかるけど(泣)
美亜「愛情を注がれてるコは皆とても輝いてるわ」
美海「オンナのコは色々お金がかかるモノなのよ・・・・w」
美絵「だから・・・いっぱい可愛がってあげてねっ!」
美依「そしていつか一緒にお写真撮りましょうねぇ!!」

No title - AkiP - 2011年08月10日 00:52:05

救出、ありがとうございました(笑)
イケメンさんやら妖精さんやら、
合流前に様々な方がいらしていたのですね~。
とても賑やかです!

それにしても相変わらずカワイイなウチの二人!
またご一緒した時にも、ぜひ可愛く撮って下さいね(笑)

No title - 紳士マン - 2011年08月10日 10:28:06

イベントではオビツ素体について、とても参考に
なる意見をきかせてもらって、ありがとう
ございました!
時間を作って、予備の素体で試してみようかと
思っています。

1/6サイズは、まだまだ初心者なので、また教えて
もらえると嬉しいです!

理沙さんと、ありさが並んでいると、理沙さんが、
おねえさんに思えてきます(笑)

Re:AkiPさん - thieri - 2011年08月10日 12:36:13

> 救出、ありがとうございました(笑)
> イケメンさんやら妖精さんやら、
> 合流前に様々な方がいらしていたのですね~。
> とても賑やかです!
理沙「そうなんですよ~実は入れ替わりになっちゃったんです!!」
小花「AkiPさんも見たらドキドキだったと思いますよ!」

> それにしても相変わらずカワイイなウチの二人!
> またご一緒した時にも、ぜひ可愛く撮って下さいね(笑)
メイリン「AkiP事務所所属の愛ドルはみんな可愛いもんねe-349
ステラ「thieriのヘッポコな撮影でよろしければ・・・」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年08月10日 12:40:44

> イベントではオビツ素体について、とても参考になる意見をきかせてもらって、
> ありがとうございました!
> 時間を作って、予備の素体で試してみようかと思っています。
> 1/6サイズは、まだまだ初心者なので、また教えてもらえると嬉しいです!
美絵「マタ半の記事が人様のお役に立つ事が有るのが信じられない」
美依「教えた加工は簡単だけど効果はバツグンなので是非!!」

> 理沙さんと、ありさが並んでいると、理沙さんが、
> おねえさんに思えてきます(笑)
理沙「メイクも等身も違うからそう見えるかもね」
小花「実際にココでは設定年齢が20歳以上にしてありますからね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム