ヒールサンダルはオトナ?

さぁてと・・・今日は・・・・ん?メイリンさぁん??どこぉ?

「はいはぁ~い!お・ま・た・せ!」

2 536

「着替えてたら遅くなっちゃった~メンゴぉ~

どこのオヤジギャグだよ。
上下ともパラ箱で購入のお洋服。
たまには「ゆったり系」もいいかなぁと思ったりして。
でも下はスパッツだよ~。

「そして!見て見てぇ!夏っぽくサンダルでぇす

2 539

これはアゾンさんの POC136-RED リボンサンダル (レッド)
一応「に~も用」になってますが
基本サイズは変わらない筈・・・・。

「可愛い!!・・・んだけど直ぐ脱げちゃうよぉ~」

2 540

まあ基本つっかけてるダケだし。
薄い両面テープで張れば目立たず脱げない・・・・かも(汗)

「ふぅ・・・ヒールは慣れないと疲れるヨ・・・」

2 542

あの・・・今さっき履いて出てきたトコですよね?
確かに慣れないヒールで外出すると
靴擦れになるわ、下り階段怖いわ、帰ったら足ガクガクだわ・・・・・みたいですね。

でもメイリンさん、ヒールが似合うオトナの女性になりたいって言ってませんでした?

「うぐぅ・・・それを言われるとツラいなぁ~・・・」

2 544

まあ少しずつ慣れていけばいいんじゃない?
いきなり「オトナのオンナ」は無理そうだし。

で、話変わって昨日の「お願いの件」だけど
結構皆さんが楽しみにしてくれてるみたいなんだよ。

「メイリンも楽しみだよぉどんなお友達かなぁ・・・wktkだね」

2 549

色々悩んで検討してます。
一応最初のお友達だから、絡みやすいコがいいな、とか。

「お友達の事ぉ~メイリン待ってるからねぇ~!!」

2 545

そんなに必死にならなくても、ちゃんと来てくれるよ(笑)

この記事へのコメント

友達百人…? - shin - 2010年07月09日 22:34:52

どんなお友達でしょうねw

ちさ「ちさは発売日からずっとお店でお留守番してるよ!!」

…orz

お友達~~~ - あんず☆ - 2010年07月09日 23:51:20

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
お友達をお迎えするんですね~~~
どんな子かなぁー
楽しみだね!メイリンちゃん(o^v^o)/

ゆったりトップスお兄ちゃんの借りてきたの♪
みたいで可愛い~~~
ピッタリスパッツで引き締めて♥
お洒落だなぁー\(*^0^*)/

Re:shinさん - thieri - 2010年07月10日 19:15:58

>どんなお友達でしょうねw
近日公開ですヨ!

>ちさは発売日からずっとお店でお留守番してるよ!
うぐっ・・・ぐさっと来る事を・・・・・。
本音はかな~り揺れてますけどね。

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年07月10日 19:21:31

>どんな子かなぁー
>楽しみだね!メイリンちゃん(o^v^o)/
メイリン「すっごく楽しみなんだぁ~ワクワクだよぉ」

>ゆったりトップスお兄ちゃんの借りてきたの♪
袖も長くてホントにそんな感じです。
もしかしたら、もう少し大きいコ用だったのかもしれません。
スパッツは・・・・着回しが利きそうなアイテムだったので(笑)

No title - ハル - 2010年07月11日 11:34:31

thieri様、はじめまして・・・でいいのかな^^;
いつも拝見させていただいてます。
最近ドールに関して興味が止まらないので、
これからも色々なおしゃれを楽しみにしています^^

Re:ハルさん - thieri - 2010年07月11日 16:14:24

ハルさんコメントありがとうございます!
>はじめまして・・・でいいのかな^^;
アハハ~そちらでは何度かコメしてますからね~。

ドールに関してはどちらかと言えば
ハルさんの方が先輩の様な気が・・・??
ウチはおしゃれは微妙ですが着替えはしていきますヨ(笑)
これからもヨロシクです!!

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム