※ただしイケメンに限る

え~本来ならタイトルは『イドル・オフ会レポその2』の筈ですが・・・・
内容はそうなんだけど、今日はタイトル差し替えで(w
だって中身がそうなんだもん!!


「読めば理由はわかるわよ。読み進めなさい!!」

s-meirinn 047

komoさんトコの沙奈さんがおっしゃる通りなのです!
珠さんトコの超イケメン!!SD17ボディの九朗さんが本日の主役!!
連日自分トコのマタ半っ子が主役じゃないブログってどうなのよ(w


s-meirinn 054

左手には環さんトコの『Browmie:眠り鼠ちゃん』
右手には『沙奈さん』と・・・ソレを邪魔するかの様に寄り添う『BF Diana:ティアさん』!!
九朗さんがモテモテでドヤ顔したくなるのもわかりますよね!!


s-meirinn 055

そうっ!!この角度っ(w
まさに※イケメンだけに許された勝ち誇ったドヤ顔っ!!
悔しいが・・・負けを認めるしか無いようです・・・・


s-meirinn 065

更に九朗さんのモテ期は絶頂を迎えます!!
『ティアさん』を従えたまま、HapiBeatさんトコの『ねむさん』もエスコートっ!!
『ティアさん』はちゃかり『沙奈さん』を自分に乗せて、そっと手を添えるなんて!オトナです!!


s-meirinn 069

九朗さんっまさにヘブン状態っ!!
『ねむさん』はもう~ウットリしちゃってガッチリ寄り添ってます
そして・・・ソレを羨ましそうに見つめる『沙奈さん』の視線・・・・

「まぁいいわ。少しの間だけ譲ってあげるわ。アタシは心が広いのよ」

さすがは『沙奈さん』!!余裕ッスね!!
そんな沙奈さんも本命の人の前では可愛いオンナのコだって事がわかりましたけどね(w
そして・・・・そんな※イケメンを見て・・・放って置かないのがコノ方々です(www


理沙「きゃあ~超カッコいいんだけど!!私は理沙よ!!」
小花「うふふ私は小花ですヨロシクね

s-meirinn 079

ヘブン状態終了www
オトコのコ成分の全く無いマタ半なので・・・イケメンには滅法弱いw
お前等・・・ガッツくなよ・・・・恥ずかしいから。


小花「綺麗なお顔してますねそして肉体美
理沙「えへへ~膝ゲット~

s-meirinn 080


小花「今日はこれからお時間有りますか?お食事でもいかが?」
九朗さん「・・・・・・・・・(ダラダラ)」
理沙「小花さぁ~ん!九朗さん答えに困って固まってますよぉ~

s-meirinn 083

はいっ!!お前等の時間終了~!!
この後は珠さんと九朗さんは他の用事が有るからダメっ!!
っていうか・・・逆ナンするなっ(w


ねむさん「もう~九朗さんにデレデレしちゃダメですよ~」
理沙「ねむさんもウットリしてたじゃないですか~(チラっ)

s-meirinn 087

ねむさん「ワンピの胸元引っ張っちゃダメ!ね?」

と、モテモテだった九朗さん、お疲れ様でした!!
ウチの2人が絡んじゃってスミマセンです(汗
帰宅後、小1時間説教しときましたんで・・・・


s-meirinn 075

今日の最後は『眠り鼠ちゃん』の爽やかな寝顔でシメ!!
次回も・・・『沙奈様主催オフ会レポ』が続きますよ~ん♪
今度は違う『大きなコ』も登場予定です☆



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - - 2011年08月09日 00:00:40

九朗さんテライケメソすぎです!(*´Д`*)
何ヘッドなんだろう・・・。

ハーレム状態がよく伝わる記事をありがとうございました。ヽ(´∀`)ノ
理沙さん、オトコ手玉に取りそうなその手つきがいやらしいw
見た瞬間吹いちゃいました(^^;

No title - 紳士マン - 2011年08月09日 00:17:59

凄くカッコいいですね~!
沙奈さん達や、小花さん達が話したがる
のも、無理はありません(笑)

九朗さんが回答に窮する位に、小花さん達が
逆ナンする姿が、可愛らしいですw

No title - komo - 2011年08月09日 00:58:01

九郎さんの上からみたドヤ顔がはまりすぎてて、何とも言えませんw
ほんと、イケメンだからこそのお顔ですよね~

ねむさんともうちのティアさんエスコートしてたときは平気な顔してたのに、小花さん理沙さんの相手となるとちょっとタジタジしてるようにみえるのが面白いですw
こんだけ積極的にせまられちゃうとさすがの九郎さんも慌てちゃうのかなw

Re:ぷ さん - thieri - 2011年08月09日 12:45:31

> 九朗さんテライケメソすぎです!(*´Д`*)
> 何ヘッドなんだろう・・・。
メイリン「ホントかっこいいよねぇ~e-349
ステラ「ん~・・・聞くの忘れちゃいました・・・」

> ハーレム状態がよく伝わる記事をありがとうございました。ヽ(´∀`)ノ
> 理沙さん、オトコ手玉に取りそうなその手つきがいやらしいw
> 見た瞬間吹いちゃいました(^^;
小花「さすが!ソコに気付くとは!!拘りの仕草です(w」
理沙「私の誘いにのらないなんて!やるわねっ!九朗さんっ!!」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年08月09日 12:50:18

> 凄くカッコいいですね~!
> 沙奈さん達や、小花さん達が話したがるのも、無理はありません(笑)
理沙「ホントにイケメンって素敵だわぁ~」
小花「私ももっと抱っこしてもらえば良かったかなぁ~」

> 九朗さんが回答に窮する位に、小花さん達が
> 逆ナンする姿が、可愛らしいですw
理沙「べ、別に逆ナンなんてしてませんよっe-330
小花「あら?一生懸命電話番号聞いてたのは誰かしら?」

Re:komoさん - thieri - 2011年08月09日 12:55:45

> 九郎さんの上からみたドヤ顔がはまりすぎてて、何とも言えませんw
> ほんと、イケメンだからこそのお顔ですよね~
美亜「イケメンは何をしても許されますよね」
美海「自信マンマンなトコが強気でカッコいいですぅ~!」

> ねむさんともうちのティアさんエスコートしてたときは平気な顔してたのに、
> 小花さん理沙さんの相手となるとちょっとタジタジしてるようにみえるのが面白いですw
> こんだけ積極的にせまられちゃうとさすがの九郎さんも慌てちゃうのかなw
理沙「そ、そんなに迫って無いですよ~e-330
小花「あら?私より全然積極的だったみたいだけど?」
理沙「小花さんだってニヨニヨしてたじゃないですかぁ~!!」
小花「イケメンを前にしたらオンナのコなら誰だってそうなるわよ」

No title - - 2011年08月10日 02:51:10

>理沙さん&小花さんへ
九朗「珠がバタバタしてゆっくりお相手出来なくて申し訳ない。この埋め合わせはまた今度♪」
だそうです。
え?そーか、逆ナンされてたのか・・・それは気付かなかった。
普段の九朗さんなら、上手く切り返しそうなんですが
ほんとに、この時は細かいポージングまで気が回っておらず・・・。
ぜひ、またの機会にリベンジさせてください~

>ぷ さんへ
九朗さんは、ボークスの旧Fー29ヘッドですよー。
(現在のFー17ヘッドがほぼ同型。)

それにしても、今回いろんなトコでイケメンと言っていただいてちょっと戸惑っています(爆)
私は好きですが、いわゆるイマドキの人気ヘッドでは無いと思うし、
決して綺麗とは言えない自分メイクだし
いままで単純に容姿を褒められる事ってあまり無かったんですが。
うーん、17ボディマジックかしら。はっ、単にモテ期だったとか!?

ここで本来の17ボディの持ち主の悠さん(レイズナー)を出していたら
お嬢さん達がどういう反応だったのかがちょっと気になります。
(多分、九朗さん程愛想は良くないけど、顔は良い)
つくづく、時間切れだったのが残念です~

Re:珠さん - thieri - 2011年08月10日 12:57:04

> >理沙さん&小花さんへ
> 九朗「珠がバタバタしてゆっくりお相手出来なくて申し訳ない。
> この埋め合わせはまた今度♪」

> だそうです。
理沙「きゃあーっ!!e-349e-328九朗さんから直コメントががががっe-415
小花「今度は是非お食事に行きましょう!!」

> え?そーか、逆ナンされてたのか・・・それは気付かなかった。
> 普段の九朗さんなら、上手く切り返しそうなんですが
> ほんとに、この時は細かいポージングまで気が回っておらず・・・。
> ぜひ、またの機会にリベンジさせてください~
メイリン「今度はアタシが居る時にお会いしたいです」
ステラ「アレはあれでハマってた気がしますよ!」

> >ぷ さんへ
> 九朗さんは、ボークスの旧Fー29ヘッドですよー。
> (現在のFー17ヘッドがほぼ同型。)
舞「ぷ さぁ~ん!返事が来ましたよぉ~!!」

> それにしても、今回いろんなトコでイケメンと言っていただいてちょっと戸惑っています(爆)
> 私は好きですが、いわゆるイマドキの人気ヘッドでは無いと思うし、
> 決して綺麗とは言えない自分メイクだし
> いままで単純に容姿を褒められる事ってあまり無かったんですが。
> うーん、17ボディマジックかしら。はっ、単にモテ期だったとか!?
美亜「人生に3度有るという『モテ期』!!」
美海「人気ヘッドとか関係無いですよぉ!カッコいいのは事実ですもん!」

> ここで本来の17ボディの持ち主の悠さん(レイズナー)を出していたら
> お嬢さん達がどういう反応だったのかがちょっと気になります。
> (多分、九朗さん程愛想は良くないけど、顔は良い)
> つくづく、時間切れだったのが残念です~
スナロ「今度はアタシ達がお相手しますヨ!!」
クレア「カエルとSDのコラボも素敵じゃナイ?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム