イドル・オフ会レポ~その1っ!

え~・・・イドル開催から2週間も経過してのレポとなってしまいました(汗
今更感たっぷりですが・・・何回かに分けてのうpとなります(サーセン
で、今回のオフ会はいつもの『マタ半主催オフ会』では有りません。


『沙奈様主催!!このアタシの美しさを見に来なさいよ!
 ~新人も紹介するからついでに見てけば?~』オフ会!!


s-meirinn 042

今回はnebosukekomoさんトコのセンター『沙奈』さん主催です(w
いつもkomoさんとの掛け合いが楽しい『沙奈さん』ですが・・・
遂にイベントでオフ会主催者に!!勿論喜んで参加させていただきましたよ~♪


「よく来たわね、thieri。御苦労!そしてこのコが新人の『ティア』よ」

s-meirinn 038

「ははぁ~!!沙奈様は本日も大変お美しく!!」

沙奈さんはPF Sugar Yoko。
そして新人さんのティアさんはBF Dianaという60cm級の大きなコ!!
美しさでは沙奈さんにも負けない、そして圧倒的な存在感っ!!

自分はkomoさんトコのコでは『空樹さん』の大ファンなのですが・・・
(いや、勿論沙奈さんは別格ですので
ティアさんの美しさは、またちょっと違う感じかなぁ~と思いました。


s-meirinn 040

ふわっとした優しさの中に凛とした美しさ、とでも例えれば良いのかな?
まるでどこかの王国のお姫様、そんな雰囲気でした。
で、そんなお2人には~やはりこのフィルター効果がお似合いじゃないか?


s-meirinn 092

この日はPEN E-PL1sのイベントデビュー戦でした。
そしてPENといえばフィルター効果!!『ファンタジックフォーカス』で。
撮影者の未熟な腕をカバー出来てるかな?


s-meirinn 091


そして!!この日は・・・ビッグな来客も!!
ずっと自分も直接お会いしたかった・・・・・
それは・・・この方です!!

s-meirinn 043

Fantastica珠さんトコの『九朗』さん!!
SD17ボディでカッコいいっ!!超イケメンっ!!マジで!!
鍛え上げた筋肉と若いオトコの薄い身体が見事ですよ!!

そして・・・色っぽい衣装での登場にクラクラ(w
その素敵ボディと美しいお顔に酔わせていただきました!
沙奈さんは早速ティアさんから九朗さんの腕に鞍替えしてました(www


s-meirinn 045

九朗さんのドヤ顔(w
まさに『※ただしイケメンに限る』とはこの事!!
う~ん・・・カッコいい兄さんは得だなぁ~


という事でちょっと数回『今更のイドル・沙奈様主催オフ会レポ』は続きます(w
実は結構色々な方が来てますので・・・是非お付き合いくださいませ♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2011年08月08日 03:57:48

わぁ~komo様のところの子達めちゃくちゃ美しいわよねぇ~ウットリ♪
会ってみたいわぁ~っ☆

珠様のところのイケメン君
www物凄くキュンキュン♪しちゃううぅーーーっ
目の保養とはこういうことよねっ

- - 2011年08月08日 06:39:52

アイドールではお世話になりました!
なんか、九朗さんベタ褒めしていただいてますが・・・
SD17ボディは他からの借り物だし(2体担いでく気力がなかった)
色っぽい?服は、単に夏服が無かったのでセット服のベストだけ着せて行ったに過ぎないと言う(汗)

というわけで、ちょっといつもの九朗さんとは違うんですが
お嬢さん達をエスコートするにはちょうど良かったかな?
17ボディの扱いは苦手だったのですが、きっちり自立してたし!!
流石我が家のネタ王(笑)。

thieriさんにも喜んでいただけてよかったです♪

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年08月08日 22:38:30

> わぁ~komo様のところの子達めちゃくちゃ美しいわよねぇ~ウットリ♪
> 会ってみたいわぁ~っ☆
ステラ「ティアさんはお姫様みたいに綺麗ですよね!」
メイリン「沙奈さんもとても可愛いキュートなコですよぉ~」

> 珠様のところのイケメン君
> www物凄くキュンキュン♪しちゃううぅーーーっ
> 目の保養とはこういうことよねっ
理沙「超イケメン!!もう~クラクラしちゃいました!!」
小花「カッコいいオトコのコって良いですe-446

Re:珠さん - thieri - 2011年08月08日 22:44:16

> アイドールではお世話になりました!
メイリン「いえいえ!コチラこそてぃえりぃがお世話になりました!!」

> なんか、九朗さんベタ褒めしていただいてますが・・・
> SD17ボディは他からの借り物だし(2体担いでく気力がなかった)
> 色っぽい?服は、単に夏服が無かったので
> セット服のベストだけ着せて行ったに過ぎないと言う(汗)
理沙「イケメンは何を着てもカッコ良いのです!」
小花「そうです!オトコは中身で勝負ですよ!!」

> というわけで、ちょっといつもの九朗さんとは違うんですが
> お嬢さん達をエスコートするにはちょうど良かったかな?
> 17ボディの扱いは苦手だったのですが、きっちり自立してたし!!
> 流石我が家のネタ王(笑)。
美絵「いつもの九朗様にもお会いしたいです~」
美依「私も是非お会いしたいですぅ~♪」

> thieriさんにも喜んでいただけてよかったです♪
舞「thieriは美しい方なら性別関係無いからね」
美亜「ちょっと誤解されそうな表現ね(w」

No title - komo - 2011年08月09日 00:53:46

レポ、お疲れ様でした*
マタ半なのになんかうちの子たちばかり載せていただいてすみません(^_^;)
沙奈さんの美しさは別格と言っていただけたので、沙奈さんがご機嫌さんみたいですよ?

沙奈「ちゃんと乙女の心をつかむポイントわかってるじゃないのwやればできるわね*」

ファンタジックフォーカスで幻想的に撮ってもらったりと、うちのこたちは幸せものだな~*
かっこいい男子登場で、女の子たちは騒然としてましたねw
マタ半ことイケメンさんがどんな風にからんでたのか楽しみだなぁ*

Re:komoさん - thieri - 2011年08月09日 12:39:36

> レポ、お疲れ様でした*
> マタ半なのになんかうちの子たちばかり載せていただいてすみません(^_^;)
> 沙奈さんの美しさは別格と言っていただけたので、沙奈さんがご機嫌さんみたいですよ?
> 沙奈「ちゃんと乙女の心をつかむポイントわかってるじゃないのwやればできるわね*」
小花「モチロン沙奈さんは別格に決まってます!!」
理沙「ティアさんのデビュー戦ですし特集は当然ですっ!」

> ファンタジックフォーカスで幻想的に撮ってもらったりと、うちのこたちは幸せものだな~*
> かっこいい男子登場で、女の子たちは騒然としてましたねw
> マタ半ことイケメンさんがどんな風にからんでたのか楽しみだなぁ*
メイリン「あ~あ・・・アタシも行きたかったなぁ~・・・」
ステラ「まぁまぁ。今回は仕方ないわよ。色々理由有ったし、ね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム