バイバイ軽井沢。

スナロ「もう・・・・帰らなきゃダメなのね・・・・」
クレア「ウン・・・・お家に帰らなきゃ・・・・・」

s-meirinn 278


「プリンスショッピングプラザで毎年食べてるカレーも・・・・」

s-meirinn 248


「駅前の『ちゃたまや』のシュークリームも・・・・・」

s-meirinn 243


「ホテルで出た美味しいデザートも・・・・」

s-meirinn 238


「もう・・・今年はバイバイなのね・・・・・」「ウン・・・サヨナラなのヨ・・・・」

s-meirinn 215


スナロ「帰りたく無いナァ~・・・このままココに住みたいヨ・・・・」
クレア「アタシもココのコになりたいナァ・・・軽井沢に住みタイ・・・・」

s-meirinn 285

いつもの暴れっぷりはどうした?
お前等がグダグダ言っても帰らなきゃみんな待ってるんだぞ?
ほれっ!!ちゃっちゃと準備して帰るんだぞ~!!

「あ~い・・・・」「仕方無いワネ・・・・」


ホテルを後にしたら軽井沢地元のスーパー『つるや』でお買い物♪
デカイし安いし・・・何より避暑地だからか・・・・ワイン売り場が広いっ(w
地元野菜をガツンと買い込んで・・・帰路につきました!

s-meirinn 321



「バイバイ軽井沢ァ!」「また来年来るからネェ!!」

s-meirinn 271


帰りの道中で関越道の途中に有る
『寄居PA 星の王子さま パーキングエリア』に寄り道。
食事のつもりで寄ったんだけどね(後はネタの為w)


s-meirinn 323

まぁ・・・結果的に食事はしなかったんだけどさ。
実は思った程、食べ物の種類が少なくて・・・断念した。
PAだから仕方無いんだけどね~。


s-meirinn 330


PAというより駐車場の広い『星の王子さま』ショップ!!
コレが高速道路のPAだってんだから・・・職業ドライバーだと複雑な気分?
まぁ観光客がショップでお金使うから営業的にはOKなのかな??


s-meirinn 345

スナップ写真だとマジでココがPAだって事を忘れそうだよ~。
出来て年数もたってないからまだまだ綺麗だしね♪
ちなみにPAの端っこには『一応』王子さまのブロンズ像が!!


s-meirinn 337


「アタシ達も軽井沢侵略したし・・・楽しかったワヨねっ!!」
「メイリンさんですら行ってないのにネ!!もうマタ半トップはアタシ達ヨ!」

s-meirinn 347


長々と続いてきた『軽井沢旅行レポ』にお付き合いくださいアザッス!!
今回はPENで撮影三昧で試験的に撮った写真も沢山有ったのと
カエル達を連れて行ったので長々となってしまいサーセンです。


次回からは・・・今更だけど『イドルレポ』かなぁ(w





スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2011年08月07日 01:00:22

星の王子様パーキングエリア
すーーー素敵♪
わぁ~ドール撮影にピッタリな感じだわぁ~
ドール達連れて行ってみたい♪
可愛いねぇ~☆

No title - なべなべ - 2011年08月07日 03:43:12

最近はPAもいろいろあると聞いてましたが、
こんなテーマパークみたいなPAがあるのですね。
って寄居ですか。自分は仕事でよく関越のってて下りの寄居PAではよくカレー食べたりしてるのですが、登りのPAがこんなことになってたとは、今度寄ってみなくてはですね。

No title - - 2011年08月07日 13:27:19

軽井沢レポありがとうございました!
いやー・・・軽井沢いいところですねー。(゚∀゚)

ちっこいカエル、旅行で大活躍ですねw
キーホルダーサイズくらいなら見つからないor見つかっても平気?(^^;

No title - UFハル - 2011年08月07日 15:22:32

軽井沢旅行、お疲れ様でした!
旅行はいいですねぇ・・・
いずれも素敵な写真ばかりで感動です^^
この夏は私も旅行に・・・!

No title - kazuhi - 2011年08月07日 20:31:01

読んでると時々カエルさんたちにイラッとくることもあるけどw
カエルさんたちじゃなくてもこんな素敵なとこ、帰りたくないよねえ~!

カエルといえども
ここまで可笑しくロケに登場させるのは大変だったのでは?
失礼! カエルさんたち! ですねw

あ~でもこんなところでもし
メイリンさんたちもいたら
それはそれでステキだったろうなぁ
けど、連れて行けたら撮影に没頭しちゃうかも!?ですね!

関越道のPA!?
そんな場所あるんだ!
帰りに寄っていこうかなあ~ww

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2011年08月07日 22:27:05

軽井沢!!

美味しい食べ物に、綺麗な景色。
楽しんで旅行できたようで、何よりです!

そういえば、今日の朝のニュースで
軽井沢が紹介されていました。

改めて見ると、やっぱりいいとこですね!

一度は行ってみたいな~!

No title - HapiBeat - 2011年08月07日 22:33:42

軽井沢レポ、楽しく拝見しました(^^)
実は今住んでるトコからだと、結構近いんですよね軽井沢・・・ってか、仕事で何回か行ってたりしますw

でも、観光目的で行ったのはもう遠い昔・・・
レポ読んで、久々に行ってみたくなりましたよ^^

どちらかというと、大人向けのオシャレなお店が多いんですよね。
休みが取れたら、雑貨とか見に行ってみるかな。

スナロさん&クレアさんの活躍っぷりとハイテンションさも良かったですww

星の王子様PA、そういえば前にラジオでオープンしたって聞いたなぁ・・・高速ほとんど使わないけど、機会があったら見に行って見ます・・・結構近い所だしw

No title - mire - 2011年08月07日 22:49:10

旅行お疲れ様でした!
軽井沢、とってもいい所ですね!
写真に見とれてしまいました~。
風景も綺麗で、食べ物も美味しそうだし☆
こんな素敵な所にドールを連れて行ってみたいです(^^)

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年08月07日 22:56:53

> 星の王子様パーキングエリア
> すーーー素敵♪
> わぁ~ドール撮影にピッタリな感じだわぁ~
> ドール達連れて行ってみたい♪
> 可愛いねぇ~☆
メイリン「とってもメルヘンチックな感じで高速道路のPAとは思えないって!」
ステラ「そして人も意外と人も居ないので・・・出来るかもしれません」
理沙「あ~あ・・・私も行ってみたいなぁ~」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年08月07日 22:59:45

> 最近はPAもいろいろあると聞いてましたが、
> こんなテーマパークみたいなPAがあるのですね。
> って寄居ですか。自分は仕事でよく関越のってて
> 下りの寄居PAではよくカレー食べたりしてるのですが、
> 登りのPAがこんなことになってたとは、今度寄ってみなくてはですね。
桃「最近は集客にドコのPAもSAも力入れてるッスからね」
萌木「ただ興味の無い人には・・・微妙かもね」
舞「オンナのコにはウケそうだよ!!」

Re:ぷ さん - thieri - 2011年08月07日 23:03:27

> 軽井沢レポありがとうございました!
> いやー・・・軽井沢いいところですねー。(゚∀゚)
美亜「長々とすみませんでした・・・」
美海「高級別荘地と観光地が一緒で不思議な雰囲気は独特です」

> ちっこいカエル、旅行で大活躍ですねw
> キーホルダーサイズくらいなら見つからないor見つかっても平気?(^^;
スナロ「実はアタシ達はもうバレてるんだよネェ~(w」
クレア「もっとも旅行に同行して撮ってる事は知らないケドねwww」

Re:UFハルさん - thieri - 2011年08月07日 23:05:48

> 軽井沢旅行、お疲れ様でした!
> 旅行はいいですねぇ・・・
> いずれも素敵な写真ばかりで感動です^^
> この夏は私も旅行に・・・!
美絵「写真の事褒めていただきアリガトウです!!」
美依「更にもっともっとちゃんとした写真撮れる様に修行します!!」
メイリン「旅行レポも待ってるよぉ~!」

Re:kazuhiさん - thieri - 2011年08月07日 23:13:55

> 読んでると時々カエルさんたちにイラッとくることもあるけどw
> カエルさんたちじゃなくてもこんな素敵なとこ、帰りたくないよねえ~!
クレア「イラッとしちゃダメなのヨ~生暖かく見守ってネッ!!」
スナロ「Ca補給してネ!アタシ達はきっとずっとこんな調子ナノよ!!」

> カエルといえども
> ここまで可笑しくロケに登場させるのは大変だったのでは?
> 失礼! カエルさんたち! ですねw
理沙「フォーチュンはホントに小さいからサッと出して撮影出来るから」
小花「案外マタ半の様な短期ゲリラ撮影向きかもしれません(w」

> あ~でもこんなところでもし
> メイリンさんたちもいたら
> それはそれでステキだったろうなぁ
> けど、連れて行けたら撮影に没頭しちゃうかも!?ですね!
メイリン「・・・・ホントはアタシも行きたいんだぁ・・・・」
ステラ「あくまで『彼女さんの誕生日旅行』ですから自重という事で」
舞「いつか一緒に行けたら最高ですけどね・・・」

> 関越道のPA!?
> そんな場所あるんだ!
> 帰りに寄っていこうかなあ~ww
美絵「早朝ならホントにドライバー連中しか居ないかもですね」
美依「一般人が意外と少なかったのは驚きましたよ~」

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん - thieri - 2011年08月07日 23:17:40

> 軽井沢!!
> 美味しい食べ物に、綺麗な景色。
> 楽しんで旅行できたようで、何よりです!
メイリン「で、てぃえりぃ。アタシに御土産は?」
「・・・・・・・」
ステラ「察してあげようよ、メイリンちゃん・・・・」

> そういえば、今日の朝のニュースで
> 軽井沢が紹介されていました。
> 改めて見ると、やっぱりいいとこですね!
> 一度は行ってみたいな~!
理沙「すっごく良いトコですよ!!是非行ってみて欲しいです!」
小花「ちょっと今回は寒過ぎだったみたいですけどね・・・」

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年08月07日 23:27:45

> 軽井沢レポ、楽しく拝見しました(^^)
> 実は今住んでるトコからだと、結構近いんですよね軽井沢・・・
> ってか、仕事で何回か行ってたりしますw
メイリン「そっか・・・Hapiさんトコからだと近いのかぁ・・・」
ステラ「マタ半本部からだと3時間半~4時間かかります」

> でも、観光目的で行ったのはもう遠い昔・・・
> レポ読んで、久々に行ってみたくなりましたよ^^
> どちらかというと、大人向けのオシャレなお店が多いんですよね。
> 休みが取れたら、雑貨とか見に行ってみるかな。
美絵「ふっふっふ。行くタイミングでHapiさんトコに行けばきっと・・・・」
美依「間違い無く美絵はお留守番させられると思うわぁ(w」

> スナロさん&クレアさんの活躍っぷりとハイテンションさも良かったですww
スナロ「もう~マタ半のメインはアタシ達が頂いたワッ!!」
クレア「ブログ名も『マッタリ半端なカエル生活』に変更ネッ!!」
ネーラ「『半端』は要らないんじゃない・・・?」

> 星の王子様PA、そういえば前にラジオでオープンしたって聞いたなぁ・・・
> 高速ほとんど使わないけど、機会があったら見に行って見ます・・・結構近い所だしw
理沙「ショップも併設されてて、かなぁ~りメルヘンチックだけどね」
小花「でも雰囲気は悪くないから楽しめると思いますよ」

Re:mireさん - thieri - 2011年08月07日 23:33:49

> 旅行お疲れ様でした!
> 軽井沢、とってもいい所ですね!
> 写真に見とれてしまいました~。
> 風景も綺麗で、食べ物も美味しそうだし☆
> こんな素敵な所にドールを連れて行ってみたいです(^^)
メイリン「そうなの!だからアタシもすっごく行きたいんだけどね・・・・」
ステラ「きっと軽井沢ならドールも似合うと思うんですよ」
小花「写真褒めていただいて嬉しいです♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム