カエル、ホテルに侵入っ!

今回の軽井沢旅行で宿泊したのは『軽井沢ロンギングハウス』
上のリンクで飛んでもらうと解りますがとってもオサレなホテルで
雑誌なんかでも紹介されてる人気のホテルです!!予約は5月に取りました!!


s-meirinn 305

コチラはロビーも有る本館で写真には写ってないけど
隣に有る去年新設の『新館』が自分達の泊まった部屋で1泊お一人様27500円!!
で、2人で2泊なので・・・・ピッタリ11万円ですよ!ちょっと奥さんっ(w


s-meirinn 316

コチラがそのお部屋を外から撮影したトコ。
表のテラスはその部屋専用のプライベートテラス!!
『晴れていれば』のんびり軽井沢の空気を満喫出来ちゃうんですよ~。


s-meirinn 198

はいっ!お部屋はこんな感じの『新館 テラス・スイート 和洋室タイプ(約50m2)』!!
手前側はテーブルやテレビが有りますよん♪めっちゃ広いです~♪
ちなみに去年は隣の部屋の『新館 テラス・スイート メゾネットタイプ』でした。



スナロ「うはぁwwwホテル到着ゥ!!超綺麗ッ!!」
クレア「きゃあ~ッ!!オサレだわっ!アタシも御嬢様ッ!!」

s-meirinn 199


スナロ「ウキャアーッ!!倒立しちゃウわよっ!!トウッ!!」
クレア「あ、アタシもやっちゃうワっ!!そ~れっ!!」

s-meirinn 204


クレア「ウワァ・・・いきなり無理するもんじゃないワ・・・(バタン)
スナロ「クレアったら案外ダラシないわネッwww」

s-meirinn 202


で、部屋の窓からはプライベートテラスに出る事が出来ます。
喫煙はこのテラスでのみ可能なのですが・・・
今回の旅行では殆ど雨でした・・・・

s-meirinn 277


ん?・・・アソコに何か・・・居るんですけど・・・・???

s-meirinn 234


スナロ「アタシ達はカエルだから雨でもチャラ☆ヘッチャラ~♪」
クレア「せっかくのOFが濡れちゃうけどォ~気にしない☆テヘッ☆」」

s-meirinn 270

カビ生えるので気にしてください(w
自立は不可能だから・・・テーブルの継ぎ目に足突っ込んでます(www
ま、いいよね♪



ココからは1泊目のディナーの写真を数枚。
最初は前菜。イチイチおしゃれなんだよなぁ(w

s-meirinn 217


で、いきなり途中はトバして下の2枚はメインディッシュ!!

s-meirinn 221


s-meirinn 227

ちなみにお一人様5250円の基本コースでございます。


s-meirinn 230

で、誕生日旅行なのでホテル側からのサービスデザート。
こういうちょっとした演出が心くすぐりますよね。
少し恥ずかしいですが(w








明日はサアラズ・ア・ラ・モード SAHRA/Summer Melody アゾンダイレクトストア限定ver.!!
8月4日10時予約スタートですよ!!忘れないで!!
3日夜の段階では通常版はまだアゾネで余裕みたいだけど・・・
限定版はトランク付属なので人気高いみたいですよ~!!

今回アゾンさんは数をかなり用意してくれてるみたいだから
予約も余裕かもだけど・・・万が一に備えておいてくださいね!!
皆様の無事のお迎えをお祈りします!!

超可愛いサアラ サマーメロディー!!是非ゲットしてね!
(自分は我慢なんだぜ・・・・)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - komo - 2011年08月04日 00:04:07

雰囲気よさげなお部屋ですねぇ
バカンスには最適な感じです。
スナロさんとクレアさんものんびりくつろいで・・かと思ったら嬉しすぎてはしゃいじゃってましたかw
自然がいっぱいでテンションあがっちゃったのかな?

Happy Birthdayのプレートがすっきりしたなかにレースのペーパーが敷いてあったりして女の子は嬉しいだろうなぁと思いました(^^)

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2011年08月04日 00:06:37

すごいホテルですね!!!!
おとぎ話にでてきそう(笑)

お部屋も綺麗で、私も泊まっちゃおうかしら(笑)

カエル達も喜んでいるようで・・・
ネーラさん・・・。

サアラですが、限定狙ってます!・・・が
絶対激戦になりますよね・・・。

できればお迎えしたいです!

Re:komoさん - thieri - 2011年08月04日 00:39:22

> 雰囲気よさげなお部屋ですねぇ
> バカンスには最適な感じです。
理沙「私も是非行ってみたいです!!」

> スナロさんとクレアさんものんびりくつろいで・・
> かと思ったら嬉しすぎてはしゃいじゃってましたかw
> 自然がいっぱいでテンションあがっちゃったのかな?
スナロ「アタシ達のテンションに休息はナイわっ!!」
クレア「たまには落ち着こうヨォ・・・・」

> Happy Birthdayのプレートがすっきりしたなかにレースのペーパーが敷いてあったりして
> 女の子は嬉しいだろうなぁと思いました(^^)
小花「彼女さんは『もう祝う歳じゃない』なんて言ってたらしいですけどね」
舞「ん~舞だったらやっぱり嬉しいかなぁ~!!」

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん - thieri - 2011年08月04日 00:43:52

> すごいホテルですね!!!!
> おとぎ話にでてきそう(笑)
> お部屋も綺麗で、私も泊まっちゃおうかしら(笑)
スナロ「ナースMさんもイッチャいなYO!!]
クレア「満足度1000%ダヨ!!綺麗だしネ!!」

> カエル達も喜んでいるようで・・・
> ネーラさん・・・。
ネーラ「ゴゴゴゴゴゴゴゴ

> サアラですが、限定狙ってます!・・・が
> 絶対激戦になりますよね・・・。
> できればお迎えしたいです!
メイリン「8月4日10時開始っ!!頑張って!!」
ステラ「無事ナースMさんのトコにお迎え出来ます様にっ!!」
小花「私もお祈りしておきますね」

No title - りんごひめ - 2011年08月04日 01:16:42

わぁお!お洒落なホテルだわぁ♪
お食事も美味しそう~
素敵なお誕生日プレですねぇ☆
かえるちゃん達もメチャ喜んでるね♪

サアラさん限定・・・トランクだけ欲しい・・・
あんなトランクどっか売ってないかなぁ~
可愛いよねっ

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年08月04日 12:38:53

> わぁお!お洒落なホテルだわぁ♪
> お食事も美味しそう~
> 素敵なお誕生日プレですねぇ☆
> かえるちゃん達もメチャ喜んでるね♪
スナロ「アタシの誕生日もココでお祝いシテ欲しいワ!」
クレア「ソレは無理じゃナイカナ・・・」

> サアラさん限定・・・トランクだけ欲しい・・・
> あんなトランクどっか売ってないかなぁ~
> 可愛いよねっ
美絵「ワタシも素敵なトランク欲しいなぁ~買って!!」
美依「残念ながら限定版は既に売り切れよぉ~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム