なんで『隠密』なの?

たぶん1年くらい前に記事で説明はした事有るんですが・・・・
良く考えたら最近来て下さる様になった方はイマイチわかんないかな?と。
まぁ~タイトル下の説明が全てなんですけどね(w


メイリン「きっと訳わからない方も居ると思うからね」

s-meirinn 979


今、同居している『彼女さん』とは9年目なのですが
お付き合いを始めた時に自分から『ヲタ』で有る事はカミングアウトしたんです。
「別にソレは問題無い」との事でしたが・・・


「ヲタっても半端なヲタだけどね(w) アニメとか見ないし」

s-meirinn 978


部屋に遊びに来た時にガンプラが置いてあって・・・・コレはセーフ。
隣に置いて有った『ピンキー(Pinky:st)』は・・・・・アウト!!の判定。

ココでガイドライン作製。いわゆる『萌え系禁止令』が制定されました(涙
小さなモノでもフィギュアは絶対にダメ!絵が付いてるモノもダメ!
まぁ~オニャノコ的なモノは全部ダメになったわけですよ・・・・


「そうなんだよね・・・ソレが有るから隠密行動なんだよぉ」

s-meirinn 983

で、同居始めて5年・・・まぁ~守ってきたんですけどね・・・ドール始めるまでは(w
最初はビビってたんでメイリンさんから増えなかったけど・・・・
ステラさんの後はほぼ毎月ペースで増員して行っちゃって(爆

流石に『20人』超えたのはヤバかったんで・・・
今は半分になりましたが、見つかったら『速攻でやめなさい』となっちゃうので
タイトル下通りに『バレたら即ドール生活終了』なんですよ。


「やっぱり・・・即終了になっちゃうのかなぁ・・・・」

s-meirinn 982

勿論、お願いはしてみて交渉はしますけど難航しそう。
今は「ワンダ」は大丈夫なので・・・そこから慣らして行こうかと(カエルだけどw)
まぁ何年かかるか・・・わかりませんが(汗

メイリンさん達とは別れたくないですし・・・
せっかくお友達になれたブログ仲間とも続いていきたいですもん!!
マタ半、頑張って続けたいからね。


「うんっ!アタシもなるべく長くマタ半続けて欲しいよっ!」

s-meirinn 987

ま、とりあえず隠密行動でバレ無い様にする事が一番だよな。
で、カメラは少しずつ晒して慣らしておく、と(w
まぁ~PENはもうバラして有るんだけどね~♪


「で、実はてぃえりぃは今は軽井沢に居ます!!」

s-meirinn 976

昨年も行きましたが『彼女さんの誕生日記念旅行』です。
付き合いだしてから毎年軽井沢に来ています。
30~01日までの2泊3日ですよ~。

その間、ネット環境は無いので今日は予約投稿。
皆様のトコに訪問も出来ないのがツライんですが・・・ゴメンなさいっ!
帰宅したらうかがわせていただきますっ!


「天気イマイチっぽいけどぉ~楽しんできなよぉ~!!」

s-meirinn 977

お、おう!何度も行ってるので慣れた場所ですがゆっくり楽しんできます!
この連休を確保する為に頑張ってきたんですからね!


(居ない間にアイス食べちゃおっと♪)

そう言うだろうと思って・・・・
今年は冷蔵庫にアイスは入ってませんよ、メイリンさん(w







スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2011年07月31日 00:04:20

彼女さんにばれたら・・・ドール生活が終わる・・・。
怖すぎる・・・。

まだまだ長い戦い(?)になるとは思いますが!
がんばってくださいっ!!

でも、これだけ長い期間ばれていないなんて・・・。
thieriさんの隠密行動がプロ過ぎる(笑)

No title - 紳士マン - 2011年07月31日 01:25:18

過去の記事で知ってはいましたが、改めて
そんな難しい状況の中で、ブログを続けることが
できているのが、本当に凄いです。

軽井沢旅行、楽しんできて下さいね!

No title - kazuhi - 2011年07月31日 05:12:09

いやあ、Pinkyアウトなの!?
キツいなあw
thieriさんの苦悩がちょっとはわかったような気がする...
自分なんかひとりもんなので、家に帰ればもーやりたい放題なわけで...
萌え系グッズは当然のようにそこら中に置いてありますし、ドールはもとよりフィギュアの大群をみたら彼女さんは(thieriさんの)きっと失神...
イケナイ友人の烙印を押されそう~
プライベートでは気兼ねなく楽しめるってことに自分、感謝せねば!
まあ、これも彼女なし!の特権であります(あーww

んー、そして今頃は軽井沢で素敵なバカンスってことですよね?
それはちょっとくやしーけど!ww
(うらやましいっ)
楽しんできてよ!!

No title - komo - 2011年07月31日 18:16:56

軽井沢でバカンス、いいですねぇ*
お留守番のメイリンさん、アイスがなくて残念だったねー(^_^;)
でも、きっと軽井沢土産のおいしいお菓子を買ってきてくれるよ!
少数精鋭になった新たなマタ半、ずっと長く続くといいなぁ

No title - りんごひめ - 2011年08月01日 02:58:07

我が家も先日・・・
ころんの水着撮影の時『それはちょっとなぁ~』と旦那に言われちゃいました><。
『ワンダ&ブライスはOKだけどぉ・・・』ってwww
即効『人の趣味なんだからほっといてっ』って言いましたけどぉ~
なかなかイロイロ理解されない趣味ではあるわよねぇ・・・。
我が家は私がヲタなのは承認してるみたいだけど
外でリカちゃんやアゾン娘達と遊ぶのはやっぱ抵抗あるみたいヾ
家族でドール好きッて憧れるよねぇ~
まっ私は何言われてもやめないけどねぇ~ドール命♪
あぁ~1人部屋欲しいっドールで埋め尽くしてやるのにぃ!
軽井沢満喫してるかなぁ~♪

No title - 黒猫 - 2011年08月01日 10:11:39

あれだけ増えて、未だにバレてないというところに感心します。
ウチは黙認状態なのですが、それでもハァハァしながら撮影してる姿は見られたくないなぁw
もっぱらお外か深夜、もしくは不在の時を見計らって遊んでます。
私も一人部屋というか籠もれる工房が欲しい~!!

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん - thieri - 2011年08月01日 21:17:11

> 彼女さんにばれたら・・・ドール生活が終わる・・・怖すぎる・・・。
> まだまだ長い戦い(?)になるとは思いますが!
> がんばってくださいっ!!
メイリン「そうなんだけど・・・コレはマタ半の宿命なんだよぉ・・・」
ステラ「少しでも長続き出来る様に頑張っていくわね!!」

> でも、これだけ長い期間ばれていないなんて・・・。
> thieriさんの隠密行動がプロ過ぎる(笑)
美亜「まぁ・・・ガラクタがいっぱい有るから、ね(w」
美海「部屋掃除をバッチリやったら・・・バレちゃうかも?」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年08月01日 21:21:20

> 過去の記事で知ってはいましたが、改めて
> そんな難しい状況の中で、ブログを続けることが
> できているのが、本当に凄いです。
美絵「ブログをやってる事はカミングアウトして有るんですよ」
美依「ただ『どんな内容か』は伝えて無いんですよ・・・」

> 軽井沢旅行、楽しんできて下さいね!
スナロ「軽井沢ッ!超涼しいカナっ!!」
クレア「だって避暑地だモンねっ!」

Re:kazuhiさん - thieri - 2011年08月01日 22:27:32

> いやあ、Pinkyアウトなの!?
> キツいなあw
> thieriさんの苦悩がちょっとはわかったような気がする...
メイリン「あはは・・・そうなんですよ・・・・」
ステラ「まぁ・・・こればっかりは仕方無いですよね」

> 自分なんかひとりもんなので、家に帰ればもーやりたい放題なわけで...
> 萌え系グッズは当然のようにそこら中に置いてありますし、
> ドールはもとよりフィギュアの大群をみたら彼女さんは(thieriさんの)きっと失神...
> イケナイ友人の烙印を押されそう~
> プライベートでは気兼ねなく楽しめるってことに自分、感謝せねば!
> まあ、これも彼女なし!の特権であります(あーww
美絵「それ以外は結構やりたい放題なんですよw」
美依「例え飾れなくても黙認さえしてもらえれば・・・」

> んー、そして今頃は軽井沢で素敵なバカンスってことですよね?
> それはちょっとくやしーけど!ww
> (うらやましいっ)
> 楽しんできてよ!!
スナロ「カエル・・・じゃないカエってきましタっ!!」
クレア「めっちゃ寒かったので素敵バカンスでは無かったケドねw」

Re:komoさん - thieri - 2011年08月01日 22:30:44

> 軽井沢でバカンス、いいですねぇ*
> お留守番のメイリンさん、アイスがなくて残念だったねー(^_^;)
> でも、きっと軽井沢土産のおいしいお菓子を買ってきてくれるよ!
メイリン「ねぇねぇっ!御土産は当然有るんだよね?」
ステラ「まさかメイリンちゃんに無いなんて事は有り得ないわよ」
「・・・・・・・」

> 少数精鋭になった新たなマタ半、ずっと長く続くといいなぁ
舞「なるべく頑張って続けて行くよ!!komoさんアリガトっ!!」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年08月01日 22:38:06

> 我が家も先日・・・
> ころんの水着撮影の時『それはちょっとなぁ~』と旦那に言われちゃいました><。
> 『ワンダ&ブライスはOKだけどぉ・・・』ってwww
> 即効『人の趣味なんだからほっといてっ』って言いましたけどぉ~
> なかなかイロイロ理解されない趣味ではあるわよねぇ・・・。
美絵「やはり・・・なかなか理解されない趣味なのかなぁ」
美依「ん~こればっかりは・・・私達には何も言えないわ・・・」
美亜「でもころんちゃんの水着でダメ出しだとマタ半は・・・・」
美海「色々ヤバイレベルだよね・・・・」

> 我が家は私がヲタなのは承認してるみたいだけど
> 外でリカちゃんやアゾン娘達と遊ぶのはやっぱ抵抗あるみたいヾ
> 家族でドール好きッて憧れるよねぇ~
> まっ私は何言われてもやめないけどねぇ~ドール命♪
> あぁ~1人部屋欲しいっドールで埋め尽くしてやるのにぃ!
メイリン「たまぁ~に一人暮らしに戻りたいみたいだけど・・・」
ステラ「経済的にも同居は辞められないみたいです・・・」

> 軽井沢満喫してるかなぁ~♪
スナロ「ビバ軽井沢っ!!超~寒い軽井沢っ!!」
クレア「お天気悪かったケド・・・楽しかったヨ!!」

Re:黒猫さん - thieri - 2011年08月01日 22:42:56

> あれだけ増えて、未だにバレてないというところに感心します。
メイリン「まぁ~アタシ達の隠密行動のお陰だよねぇ」
ステラ「その分、苦労も多いですけどね(w」

> ウチは黙認状態なのですが、それでもハァハァしながら撮影してる姿は見られたくないなぁw
> もっぱらお外か深夜、もしくは不在の時を見計らって遊んでます。
> 私も一人部屋というか籠もれる工房が欲しい~!!
理沙「そう!せめて黙認してくれれば気持ちも楽になるんだけどね」
小花「隠密行動は継続させていくしか無さそうですね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム