『サアラ3rd』と『リセ』

今日のイドルの帰り道にアゾン秋葉原に寄ってお買い物したら
店員の兄さんに「もうコレって持ってますか?入れときますね♪」と言われて
買い物袋に入れてくれたパンフがコチラですよん☆


s-IMG_0003_20110725211856.jpg

サアラズ ア・ラ・モード Summer Melody !!!!!
そうです!サアラの第3弾の『サマーメロディー』公式パンフなんですね~。
さすがサアラさんはアゾンも気合の入り方がハンパじゃないッスね~!


s-IMG_0001_20110725211855.jpg

左の金髪ウエーブが通常版で茶髪のロングがダイレクトストア限定版。
『茶髪は限定』 この辺はいつもと変わらないっすね(w
でも・・・ドッチも超可愛いっ瞬殺確定!


s-IMG_20110725211854.jpg

白いワンピの通常版は付属品が可愛いポーチ!
予約開始が8月1日(月)!お値段10500円っ!!
ってもう来週じゃん!!こりゃ・・・血の涙が流れそうな気がするぜぇ・・・・


s-IMG_0002.jpg

茶髪の限定っ子は素敵なトランクが付属!ピンクのワンピもお似合いっ!
予約開始は・・・今回は通常とは別の8月4日(木)!色々考えてくれてますね!
もっとも社会人は週に何度も有給取れないワナなんだぜぃ~。

トランクの分なのかどうかはわかんないけど・・・・お値段が11550円!
でも1Kでトランク入手出来るならお安いですよね?
このトランクだけで限定版選ぶ人が居そうな予感(w


s-IMG_0005_20110725211856.jpg

先にクリアファイルで見てましたが・・・やっぱ超可愛いですよ!サアラ3rd!
OFなのか写真なのかは不明だけど今迄のサアラの中で一番柔らかい表情だと思う。
見た人はみんな「こりゃ可愛いわぁ~」と言うのも納得です。


そして・・・皆様お待ちかねの『リセ』!!

s-IMG_0004.jpg

まぁ・・小さいよね・・・ゴメン。
でもクリックで拡大するから気になったら見てみて!!
既にワンフェスのレポとかで散々確認済みだとは思うけど(w


全員めっちゃ可愛くてお迎えしたいんだけど・・・・
今回もスルーさせていただきます。ごめんねぇ~
サアラ限定は超ツボなので店頭奪取するかも・・・だけど・・・・


※画像が白っぽくトんでてスミマセン。
 スキャナーちゃんが・・・・・




この記事へのコメント

No title - なべなべ - 2011年07月26日 00:00:18

相変わらずサアラさんの出来は神がかってますね。
トランク付きのストレートもいいけど、金髪ウエーブもかわいいですね。ほんとにこれは瞬殺確定ですね。
さて、そろそろスルーできなくなってきたぞ。

No title - 紳士マン - 2011年07月26日 00:13:54

アイドール、お疲れさまでした!
オビツ素体で、色々と教えてもらい、
とても嬉しかったです!

サアラさん、限定版も通常版も、どちらも
人気が出そうですね!
リセさんも、ツリ目が何とも・・・
が、我慢しなければ・・・

またイベントがあったら、参加したいと
思いますので、今後ともよろしく
お願いします。

Re:なべなべさん - thieri - 2011年07月26日 12:35:01

> 相変わらずサアラさんの出来は神がかってますね。
> トランク付きのストレートもいいけど、金髪ウエーブもかわいいですね。
> ほんとにこれは瞬殺確定ですね。
> さて、そろそろスルーできなくなってきたぞ。
メイリン「アゾンのサアラに対する気合は半端ぢゃないよね」
ステラ「毎回ポチりそうになるのが怖いです(w」
小花「なべなべさんe-446無理して我慢しなくても良いのよe-348e-415e-420

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年07月26日 12:41:11

> アイドール、お疲れさまでした!
> オビツ素体で、色々と教えてもらい、
> とても嬉しかったです!
小花「当日はお疲れ様でした!お会い出来て良かったです」
理沙「私もアリサちゃんと2ショット撮れて嬉しかったですっe-349
舞「写真だけでは伝えきれない事も多いから直接言えて良かったですっ!」

> サアラさん、限定版も通常版も、どちらも人気が出そうですね!
> リセさんも、ツリ目が何とも・・・
> が、我慢しなければ・・・
美亜「うふふ。どちらも可愛いわよねe-446
美海「我慢は良くないからイッっちゃって下さいね(w」

> またイベントがあったら、参加したいと思いますので、
> 今後ともよろしくお願いします。
メイリン「次回はやっぱりアタシも行くと思うからヨロシクね!」
ステラ「またみんなでワイワイ楽しみましょう!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム