忍ぶ恋。

その前兆は数週間前から有りました。
と、ある方(仮にAさんとしましょう)とNさん(仮)が最近とても仲良しで・・・
毎週の様に一緒にお出掛けしている、とても楽しそうなブログ記事でした・・・・


小花「AさんNさん、最近は毎週一緒に出掛けてばかりですよね・・・」

s-meirinn 001


理沙「Pさん(仮)が一緒とはいえ旅行まで一緒だもんね!!絶対怪しい~!」

s-meirinn 002

という話でイドル終わって、外で盛り上がってるいる時に渦中のAさん登場!!
あまりのタイミングにドコかに隠しマイクでも有るんじゃないかとビビリました。
あの登場はまさに『ネ申』と言っても過言では無かった奇跡の瞬間でした。


小花「Aさん・・・私達はあなた達2人の事を理解してるわ・・・・」

s-meirinn 008



理沙「人知れずこっそり育む愛はいつしか情熱に変わるのかな?」

s-meirinn 006



小花「私達マタ半スタッフも恋する皆様を全力バックアップします」
理沙「さぁ!幸せの鐘を鳴らす旅に出ましょう!!」

s-meirinn 011

人知れず『忍ぶ恋。』 ソレは悲恋なのかもしれません。
でも・・・誰かを好きになるって素敵なコトだと思いませんか?
とっても輝いてる2人だけの幸せな時間・・・・羨ましいよね。


今日のイドル会場→2次会で一番アツかった御話(身内ネタ)でした。
サーセン!!(仮名ですから。ね(w)









この記事へのコメント

No title - komo - 2011年07月25日 00:42:04

小花さん、理沙さんも恋の味方なのですね!
よし、では私と一緒に暖かくこの恋を見守っていきましょう!
時には背中を押してあげたりもね?
幸せの鐘がなり響く様子が目に浮かぶようですよw

Re:komoさん - thieri - 2011年07月25日 01:01:00

> 小花さん、理沙さんも恋の味方なのですね!
> よし、では私と一緒に暖かくこの恋を見守っていきましょう!
> 時には背中を押してあげたりもね?
> 幸せの鐘がなり響く様子が目に浮かぶようですよw
理沙「真っ白なチャペルで2人は永遠の愛を誓うのっe-349e-328
小花「komoさんと一緒に恋する二人を応援させてもらいますねe-415

No title - なべなべ - 2011年07月25日 23:55:27

どこの誰かは解りませんが、仲良きことは素晴らしいことですよねw。
ちなみに自分は今日はちさとラブラブデートでしたよ-。

Re:なべなべさん - thieri - 2011年07月26日 12:30:41

> どこの誰かは解りませんが、仲良きことは素晴らしいことですよねw。
美絵「ぐぬぬっ!コレがスルースキル発動という事なのかっ!」
美依「仲良しって見ていて微笑ましいですよねぇe-328

> ちなみに自分は今日はちさとラブラブデートでしたよ-。
舞「ちさちゃん、いいなぁ~。舞もデートしたいよ!」
小花「愛のオーラが溢れてますもんねe-446

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム