イドル参加します!(アゾンWF情報も)

え~先にアゾンのワンフェスフライング情報を。
既に見た方も多いと思いますが公式の『ピュアニーモ開発情報』にて情報早出しです(w
まぁ~どの道明日になればわかっちゃう事なんですけどね~。


小花「遂にあの『リセ』ちゃんが来るのねっ!!」

s-meirinn 014

サアラ3姉妹の中で今迄出ていなかった『リセ』がやっと会場発表です!!
待ってた人も多かったんじゃないかなぁ~と思います。
先に『アリサ』が出ちゃったんで「このまま出ないなんて事は・・・・」と思ったけど一安心♪


小花「そして『えっくす☆きゅーとの魔女っ子』も展示ですよん」

s-meirinn 019

えっくす☆きゅーと8thの『ころん』が展示だそうです。
その他にはクリアファイルで既に半分発表状態の『サアラ3rd』も!!
サアラとリセはきっと通常&限定が有るんでしょうね。

で、そのドチラかが時期的にドルショ限定verになちゃうのかもねぇ~(w
最近のアゾンオリジナルドールにハズレ無しなんで、きっと可愛いんでしょうねぇ。
店頭販売に賭けるとするかぁ・・・・


小花「他にもキャラドールが発表されるみたいですよぉ~」

s-meirinn 025

まぁ~ワンフェスだからね(w 当然かもしれないですけど。
『電波女と青春男/藤和エリオ』が7月27日から予約ってアゾネに出てるから
きっとコレも展示されてるんだろうなぁ。

他にはソロソロ『まどか☆マギカ』関係も進展してるのか?
まどっち、マミさん・・・他も続くのかな?
まぁ~皆様のレポをお待ちしていますのでヨロシコ!!


小花「で、私達は『I・DOLL vol32』に参加するんですよね?」

s-meirinn 017

参加って言っても勿論一般参加ですけどね(w
無事に今日で仕事は明日の分まで先行出来たので一応行きます。
でも並ぶコトはしないで開場時頃に到着する様に行きますね~。


小花「今回の同行者は・・・私と理沙・・・で良いのですか?」

s-meirinn 024

はい。今回はメイリンさんはお留守番でお願いしてありますので。
もっとも2人連れて行きますが多分『撮影卓』は確保出来ないと思うので
全く出る事無く帰宅する可能性が高いんですけどね(汗

今回は買い物メインでブラブラして適当に帰るつもりです。
最近目印になりつつある『オレンジのTシャツ』着てますので
見かけたら声かけてくだされば超喜びます(w


小花「では・・・明日皆様にお会い出来る事を願ってます

s-meirinn 028

明日はPEN E-PL1s実戦デビューの予定です。
上手く撮れるかな?

ちょっと首を仕事で痛めて痛いんだけど・・・・
会場でみんなにお会い出来るのを楽しみにしていますねっ!










スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2011年07月23日 23:30:43

おお!イドル参加するんですか!!

むむ・・・これはthieriさんに会うことも含め、
私も参加したほうが良さそうだ・・・。
・・・すみません。明日は用事が;;

一度は何かのイベントに参加したいです!
できたらドルショあたり参加したいですね~・・・。

私は行けませんが!
私の分も楽しんできてくださいっ!!

No title - komo - 2011年07月23日 23:47:29

参加されるとのことで、なんだか私まで嬉しくなってしまいました(^^)
イベントと言えばthieriさんにお会いするがデフォになりつつあるので、無事お会いできるといいのですが*
小花さんと理沙さんにもお会いできるといいなぁ

私はゆっくり行こうと思うと確実に寝坊するので朝から行ってきます(^^)

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん - thieri - 2011年07月24日 00:08:31

> おお!イドル参加するんですか!!
> むむ・・・これはthieriさんに会うことも含め、
> 私も参加したほうが良さそうだ・・・。
> ・・・すみません。明日は用事が;;
メイリン「あららe-451まぁ用事は仕方無いですよね」
ステラ「キングサーモン様だけでも来れないかしら?」

> 一度は何かのイベントに参加したいです!
> できたらドルショあたり参加したいですね~・・・。
> 私は行けませんが! 私の分も楽しんできてくださいっ!!
舞「ナースMさんは知り合い多いから来たら楽しそうだよねっ!」
小花「ドルショは9月ですから準備していおくのも良いかもですね」
理沙「楽しんで・・・こようと思います!」


Re:komoさん - thieri - 2011年07月24日 00:13:32

> 参加されるとのことで、なんだか私まで嬉しくなってしまいました(^^)
> イベントと言えばthieriさんにお会いするがデフォになりつつあるので、
> 無事お会いできるといいのですが*
メイリン「ホントにkomoさんとは毎回お会いしてるもんね!」
ステラ「komoさん抜きではイベント行った気がしないですよ!」

> 小花さんと理沙さんにもお会いできるといいなぁ
理沙「スタジオ以来ですから早くお会いしたいです」
小花「きっとお会い出来ると信じてますe-446

> 私はゆっくり行こうと思うと確実に寝坊するので朝から行ってきます(^^)
舞「最近komoさんは寝坊克服してるから大丈夫だよ~」

No title - HapiBeat - 2011年07月24日 00:31:57

こんばんは。飲み会帰りのHapiです(ぇw
私もイドル参加予定です^^
とはいえ、前日飲み会だったので、、会場時間頃に到着予定ですが(ぁ~w

これからディーラーチェックしようとか考えてますが、寝る時間が無くなりそうですw

会場でお会いできたら良いですね(^^)ノ

No title - 紳士マン - 2011年07月24日 00:46:13

イドルは、自分も一般参加する予定なので、
thieriさんを探してみます!

楽しいイベントになると良いですね!

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年07月24日 01:19:44

> こんばんは。飲み会帰りのHapiです(ぇw
> 私もイドル参加予定です^^
> とはいえ、前日飲み会だったので、、会場時間頃に到着予定ですが(ぁ~w
メイリン「明朝お酒が残って無いと良いねぇ(w」
ステラ「二日酔いなら中華鍋を耳元で叩いてあげるわ!」

> これからディーラーチェックしようとか考えてますが、寝る時間が無くなりそうですw
> 会場でお会いできたら良いですね(^^)ノ
理沙「私達・・・寺チェック・・・してないんじゃない?」
舞「直ちにチェックする作業に戻るんだっ!!」
小花「まぁマッタリ行きましょうe-446

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年07月24日 01:22:47

> イドルは、自分も一般参加する予定なので、
> thieriさんを探してみます!
> 楽しいイベントになると良いですね!
理沙「目立つ様に『オレンジのTシャツ』だから(w」
小花「でも・・・今回はきっと有料卓は取れないと思うので・・・探してね」
メイリン「今回アタシはお留守番だけど、紳士マンさんも楽しんでねっ!!」

No title - あ〜る - 2011年07月24日 01:28:03

メーカーが告知しているわけだからフライングっていうわけでもないでしょう(^^;
こう言う新商品が有りますので当日楽しみにしてくださいと言うことではないですかね?
別にワンフェスで新作の発表が有りますと言っていた訳ではないですからね(^^;

Re:あ~るさん - thieri - 2011年07月24日 01:38:41

> メーカーが告知しているわけだからフライングっていうわけでもないでしょう(^^;
> こう言う新商品が有りますので当日楽しみにしてくださいと言うことではないですかね?
> 別にワンフェスで新作の発表が有りますと言っていた訳ではないですからね(^^;
桃「まぁ~そういう解釈も出来るッスよね」
萌木「行かれる方は是非楽しんできてくださいね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム