ちょっとぉ贔屓じゃなぁ~い?

美依「ねぇ~thieriってば。私だけ単独回数少ないんですけど?」

s-meirinn 648

うわっ!ホントだ・・・横のカテゴリ欄で・・・『美依』だけ1回じゃん!!
いや・・・べ、別に差別してるんじゃないぞ?たまたまだからっ
ソレを言ったら『萌木』だって2回じゃん?


美依「あら?だって同じ時期に来た双子の姉『美絵』はもっと多いじゃないですかぁ?」

s-meirinn 647

うわっ!!ホントだっ!!『美絵』は6回も単独回が有るのか
ま、まぁ双子と言っても来た時期は微妙にズレてるし・・・・
美依美絵と2人で出てる回数が多いから、どうしても『茶髪組』に区分けされちゃうんだよね



「ソレってエコ贔屓じゃないんですかっ??」

s-s-meirinn 660

えっ!?そ、そうかなぁ~(遠い眼・・・・)そんなコトは無いと思うケド・・・・(ゴニョゴニョ・・・)
まぁ2人のお迎えの経緯の違いとか色々有るのは事実だけどさぁ・・・・
美依は全額ポイントでお迎え(ようするにタダw)だったし・・・やっぱり気になるモンなのかな?


「・・・やはり美絵の方が好きなのですね・・・寂しいですぅ・・・・」

s-meirinn 654


否っ!ドッチも好きだっ(キリッw
タイプは違うが美依美絵も2人とも同様に好きだよ。
まぁ~ウエーブっ子スキーな俺様にとって美絵はツボで一目惚れは隠せないけどな~。


「では・・・私は『美絵のオマケ』なのでしょうか?双子だから?」

s-meirinn 651


だ~か~ら~違うっつ~の!!
確かに美絵はDM見て一目惚れは嘘じゃないから隠さないぞ?
で、ドルショでバタバタしてたら・・・『美依(仮)』は売り切れちゃって・・・

一瞬「あ~縁が無かったって事で諦めるかぁ~」とも思ったけど・・・
後日雨の中アゾン秋葉原の仮店舗までお迎えに行ったんだぜぇ??
で、箱から出して「あぁ~やっぱ迎えに行って良かったぁ~」と思ったよ。


「では・・・私の事も好きなのですか?美絵と比べても?」

s-meirinn 649

お前等姉妹は他人と比較すんの好きだなぁ(苦笑
美絵は『従姉の美亜』にどうしても負けたくないみたいだし。
でも、その『好き』の度合いは比較競争しても意味無いぞ?

ソコに優劣は無いからな。マジ無意味。
俺はみんな『好き』だし可愛いと思ってるんだぜぇ?
ただ、『好きの中身』がそれぞれちょっとずつ違ってたりはするけどね。


「まぁthieriがメイリンさん小花さん特別お気に入りなのは承知してますよぉ

s-meirinn 644

あ~・・・ソレも否定しませんっ(w)事実だからね。
好きとかそういうんじゃないから。
あの2人は確かに別格扱いだから・・・ソレはゴメンなぁ。


「良いですよぉ~でも私の出番ももっと増やしてくださいねぇ

s-meirinn 657

贔屓してる訳じゃないけど「動かし易い」とか「着こなしてくれる」とか・・・
そんな理由で登場回数が変わってる気がします。
ま、OFを選ぶ基準が「メイリンさんに似合うかな?」だから(w

さて・・・・明日頑張って休日出勤して目途が立てば・・・
イドルに行けそうな気がしてきました。
OF新作だけでも買いに行こうかな?と考えてますよ。


美依「仕事が終われば、ね(w」

あ~・・・頑張ってみます


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2011年07月22日 23:20:57

確かに、美絵さん多いですね(笑)

いや、thieriさんは全員平等に愛を注いでいると思いますよ!美依さん!

なかなか、いっぱいいると全員出し切れないですよね・・・。
私も、いずれはそうなって・・・ライリさんやマヤさんが怒り始めるのかな・・・。

No title - komo - 2011年07月23日 00:18:02

美依さん!登場回数は愛に比例しないものですよ!
うちも登場回数少ない美亜さんいますが、大のお気に入りなことはかわりませんもの!
でも、thieriさんがおっしゃるように動かしやすいとかで登場させる子が偏っちゃうのですよねー
でも、愛はたっぷりあると思いますよきっと*

No title - 紳士マン - 2011年07月23日 01:00:46

相性が良いというか、撮影し易い娘さんは、
人数が増えてくると、どうしても出てきそう
ですね。

thieriさんが、平等に愛情を注いでいるのは、
皆さんの素敵な写真を見れば分かりますので、
登場回数を気にしなくても、いいと思いますよ!

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん - thieri - 2011年07月23日 22:28:43

> 確かに、美絵さん多いですね(笑)
美依「やっぱりそう思うでしょ~?ね?ね?」

> いや、thieriさんは全員平等に愛を注いでいると思いますよ!美依さん!
美亜「ほら!ナースMさんもそう言ってるじゃない。気にし過ぎよ」

> なかなか、いっぱいいると全員出し切れないですよね・・・。
> 私も、いずれはそうなって・・・ライリさんやマヤさんが怒り始めるのかな・・・。
メイリン「実際アタシも最近すっかり脇役になりつつあるからね」
ステラ「それを言ったら私なんかもっと酷い扱いよっ!!」
 舞「ライリさんは静かに怒りそうだよね(w」



Re:komoさん - thieri - 2011年07月23日 22:35:47

> 美依さん!登場回数は愛に比例しないものですよ!
> うちも登場回数少ない美亜さんいますが、大のお気に入りなことはかわりませんもの!
美絵「ほらぁ~komoさんが言うんだから間違い無いわよ?」
美依「ん~・・・確かにkomoさんがおっしゃるなら説得力有るかもぉ・・・」
美亜「thieriの言う事は信用してないのね(苦笑」

> でも、thieriさんがおっしゃるように動かしやすいとかで
> 登場させる子が偏っちゃうのですよねー
> でも、愛はたっぷりあると思いますよきっと*
美依「ほらっ!最後に『きっと』って付いてるじゃないぃ~っ!!」
理沙「大丈夫よ~現状で気に入ってるからアイリペもされないんでしょ?」
小花「これからは回数もわかっちゃうから平等になっていくわよ・・・きっと」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年07月23日 22:41:31

> 相性が良いというか、撮影し易い娘さんは、
> 人数が増えてくると、どうしても出てきそうですね。
美依「紳士マンさんトコも徐々に増えてきてますしね」
美絵「ネタ要員にならなければ登場回数はどうでも良いわ」
美亜「美絵はそういう事はさせないと決まってるから平気よ」

> thieriさんが、平等に愛情を注いでいるのは、
> 皆さんの素敵な写真を見れば分かりますので、
> 登場回数を気にしなくても、いいと思いますよ!
桃「まぁ・・・自分等は全然少ないッスけどね」
萌木「桃ちゃんは今や2番目に古参なのにね・・・」



トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム