今週末はWFとイドル♪

7月24日は大きなイベントがカブっちゃってますよねぇ~
ワンダーフェスティバル2011[夏]I・Doll VOL.32です。
ワンフェスは幕張メッセ アイ・ドール32は浜松町だから離れてるしねぇ・・・


美絵「なんかぁ~イドルは他のイベントとカブる確立高くない?」

s-meirinn 666

ん~・・・確かに某のイベントと被ったりしてたしなぁ~。
まぁ~おかげで過去のイドルは人が少なくて楽だったのは事実だし。
俺様的には『夏のヲタ系イベント』は空いてるに限るし(w


美絵「え~!?何でぇ?人来なかったらつまんないじゃぁ~ん!」

s-meirinn 672

イベント関係者はそう思うだろうなぁ~お客少ないのは困るだろうし。
でも・・・涼しい時はいざ知らず、真夏のクソ暑い時のヲタイベントは・・・
臭いがキツイんだよっ!!マジでクサイのよ・・・・



美絵「あ・・・あぁ~何となく言ってる事は理解するわぁ・・・

s-meirinn 670

ホントね・・・マジで風呂入って洗濯した服着て欲しいと思いますよ・・・・
だってソレで電車乗ったりするんですよね?恥ずかしくないですか?
もうね・・・くさいとか迷惑以外の何でも無いッスよ。

別にオシャレしな、とか言わないですよ。自分もダッサイ格好だし。
ただ、人として最低限のレベルでお願いしたいと思うんですよ。
お風呂入って身体を綺麗にして洗濯した服着て、清潔な状態で来て欲しいって思うだけ。

ホンの一部の方だけなんだけどねぇ・・・無理なのかなぁ~。


美絵「きちゃないとドールにも嫌われちゃいますよぉ~って事だねぇ

s-meirinn 663

もっとも自分は今回行けるかどうか微妙ですけどねぇ
行けたとしてもイドルだけ、それも長居はしないつもりです。
ウロウロして面倒に巻き込まれるのはイヤですからね~。


美絵「ワンフェスは行かないの?アゾン新作有るかもよ?」

s-meirinn 674


ワンフェスではアゾンが新作を発表するみたいだから行きたいけど
さすがに幕張までソレだけの為に行くのはキツイわ(w
きっと誰かがレポしてくれると思うので他力本願で!

魔女っ子のみう、ちいか、ライリ、ころん辺りが展示されるのかなぁ~。
ファミリーの新作は有るかなぁ~・・・・
キャラドールは・・・わかんないからパス!(w


美絵「両イベントの概要はこんな感じになりますよ~

s-meirinn 678


ワンダーフェスティバル2011[夏]
2011年7月24日(日曜日) 10:00~17:00
幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール
税込2,000円(公式ガイドブック付/小学生以下無料)


I・Doll VOL.32
2011年7月24日(日)(11:00~15:00)
都立産業貿易センター(浜松町館)
1000円(予定)当日プログラムムック込み ※5歳以下のお子様に限り無料です。


美絵「イベント行かれる方は楽しんできてくださいねぇ~

s-meirinn 681




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2011年07月20日 23:44:03

本当だ・・・かぶってる・・・。

でも、両方行けない現実;;
レポ待ち!

アゾンの新作!気になりますねっ!!
今回の魔女っ子、一人はお迎えしたいところ!!
ライリさんが魔女っ子になったら・・・。
えーと・・・氷の魔法かな(?)

あまり、イベントには行かない私ですが、
去年の冬、初めてコミケに行きましたが・・・。
確かに、臭いは少し気になりました(笑)
人も多いし・・・^^;

でも、あの雰囲気は嫌いじゃなかったですw

No title - りんごひめ - 2011年07月21日 00:53:02

〝くちゃい〟の嫌だっーーーーーー><。ウッ
そうなんだ・・・I・Doll福岡しかまだ行ったことないからわかんなかったわっ
オタイベは楽しそうで素敵だけど〝くちゃい〟のは勘弁だぁーーーっ泣ウウッ
皆さん~お風呂入って綺麗綺麗してイベントには行きましょう~♪
お顔がどうのとか・・体系がどうのとかは全然OKだけど
不潔なのだけは許せないわっ!

No title - kazuhi - 2011年07月21日 07:51:56

夏はイベントの季節!って感じなのですが
自分も前まで多数イベント参加してて
真夏のイベントは色々な意味で地獄ですよねー
コミケとか待ってても地獄中に入っても地獄ww
たくさんの方が集まるわけだから、色々な人もいるわけで...でもそういう場だからこそマナー以外でも気を使ってほしいかなって私も思います
できるだけのことでいいので。
ニオイはねぇ...
あれだけたくさんいるから、ニオイだけで特定できないし、風で漂うというかw
困ったものですww

IDOLL は時間が短いのですね!
できれば自分も顔出したいですよ
もっとも撮影の合間ってことになりそうですけどw
もし偶然会えましたらヨロシクです!

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん - thieri - 2011年07月21日 12:31:19

> 本当だ・・・かぶってる・・・。
> でも、両方行けない現実;; レポ待ち!
メイリン「そうなんだよねぇ~でも結構ハシゴする人居るんじゃないかなぁ」
ステラ「行けないのは残念だけど・・・私もレポ頼み(w」

> アゾンの新作!気になりますねっ!!
> 今回の魔女っ子、一人はお迎えしたいところ!!
> ライリさんが魔女っ子になったら・・・。
> えーと・・・氷の魔法かな(?)
理沙「魔女っ子は髪色がアレなんで・・・マタ半はスルーかなぁ」
小花「ライリさんはフィンランド出身でしたもんね」

> あまり、イベントには行かない私ですが、
> 去年の冬、初めてコミケに行きましたが・・・。
> 確かに、臭いは少し気になりました(笑)人も多いし・・・^^;
> でも、あの雰囲気は嫌いじゃなかったですw
美絵「冬でそうなら真夏のイベントは・・・gkbr」
美依「みんなで楽しむ為にちょっとだけ気遣いして欲しいですよぉ」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年07月21日 12:34:58

> 〝くちゃい〟の嫌だっーーーーーー><。ウッ
> そうなんだ・・・I・Doll福岡しかまだ行ったことないからわかんなかったわっ
> オタイベは楽しそうで素敵だけど〝くちゃい〟のは勘弁だぁーーーっ泣ウウッ
メイリン「ん~・・・『動物園の匂い』とか『鳥かごの匂い』とか・・・」
ステラ「『生乾きの匂い』とか『御寿司の匂い』とか・・・・」

> 皆さん~お風呂入って綺麗綺麗してイベントには行きましょう~♪
> お顔がどうのとか・・体系がどうのとかは全然OKだけど
> 不潔なのだけは許せないわっ!
美絵「ホントに極一部の人だけなんだけどねぇ・・・」
美依「人間として最低限のレベルでお願いしたいです」

Re:kazuhiさん - thieri - 2011年07月21日 12:40:22

> 夏はイベントの季節!って感じなのですが
> 自分も前まで多数イベント参加してて
> 真夏のイベントは色々な意味で地獄ですよねー
> コミケとか待ってても地獄中に入っても地獄ww
> たくさんの方が集まるわけだから、色々な人もいるわけで...でもそういう場だからこそ
> マナー以外でも気を使ってほしいかなって私も思います
> できるだけのことでいいので。
メイリン「ホンの少しで良いから気を使って欲しいんだよぉ~」
ステラ「っていうか常識の範囲だと思う」

> ニオイはねぇ...
> あれだけたくさんいるから、ニオイだけで特定できないし、風で漂うというかw
> 困ったものですww
桃「通過した残り香がキツイと嫌になるッスよ・・・」
萌木「アレはテロ行為に匹敵すると思うわ」

> IDOLL は時間が短いのですね!
> できれば自分も顔出したいですよ
> もっとも撮影の合間ってことになりそうですけどw
> もし偶然会えましたらヨロシクです!
理沙「まぁthieriも絶賛仕事の可能性が有るからねぇ~」
小花「もし会場で運良くお会い出来たらよろしくお願いしますね」

No title - 祐良 - 2011年07月22日 19:14:23

ワンフェスなんかだと徹夜組が普通にいますからね@@;
いろんな意味で危険ですよねw

そういえば秋葉原のラジ館にあったお店も本当にバラバラで
イベント帰りにパッと寄れたのがしんどくなりましたねー。

Re:祐良さん - thieri - 2011年07月23日 22:21:29

> ワンフェスなんかだと徹夜組が普通にいますからね@@;
> いろんな意味で危険ですよねw
メイリン「ええっ!?徹夜なんかするんだぁ~・・・・・」
ステラ「皆さん元気なんですね。っていうか徹夜しちゃダメじゃないの?」

> そういえば秋葉原のラジ館にあったお店も本当にバラバラで
> イベント帰りにパッと寄れたのがしんどくなりましたねー。
美亜「ホントにバラバラになっちゃって巡回が大変なのよね」
美海「もう一箇所にはまとまってくれないのかなぁ~無理かなぁ~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム