約束通り6月の検索ワード(苦笑

理沙「やっとギリギリでやる気になりましたね?
   では早速『6月』のマタ半に来た検索ワードベスト3です」


s-meirinn 777

まさかの第1位は『マタ半』でした(w
ん~・・・何でだろう・・・不思議だなぁ(爆
2位が『めんま ドール』で3位は定番の『オビツ 改造』でした。


「まぁ・・・マタ半って名前を良くも悪くも覚えてもらってるんじゃない?」

s-meirinn 775

それは・・・手放しで喜んで良いのか?
ま、それで来てくれるんならOKってコトだよね(w
ポジティブに捉えよう!!

理沙「ではココからはその他の単発検索ワードをご紹介ですよん♪」

s-meirinn 772


アイリペ 唯       ゴメン・・・唯ももうマタ半に居ないんだ・・・
散財大王 ブログ    今週末に大散財する予定です(w
マヤ アゾン いまいち    え~!?マヤはどのコも可愛いじゃん??


美絵 おっぱい        美絵「何よっ!ひんぬーだって言いたいのっ
メイリンドールを脱がす     メイリン「アタシが脱ぐのは着替える時だけっ!!」
超せくしーぽーずおんなのこ        ん~超セクシー・・・までは出来てないかな?


理沙「次はマタ半関係なさそうなワードですw」

s-meirinn 778

ぜんぜん たまに思い出してくれたら それで よい   別に思い出さなくてもいいよ。
一度離れた気持ちは、二度と戻らない            コレは絶対にそうだと思う。
永遠の愛なんて有り得ない              だって都市伝説じゃん?有り得ないよ。 


野外でやる人         クレア「何をヤルの?」スナロ「ナニをヤルに決まってんジャン!」
ノーパン パレオ             確かにマタ半っ子は基本履いてませんけど・・・・
内臓系 血液検査 湿疹        小花「病院に行ってください!!」
小泉進次郎                ???まぁ父親は好きでしたけどね・・・・

はちさs                    って何ですか?訳がわかりませんっ!
まやたそに似合うカチューシャ     『まやたそ』自体が謎ですよ!!


理沙「さぁ~私がチョイスのベスト3は~コレです!!」

s-meirinn 762

蒸し暑いデコメ
どんなデコメですか?ウザいってコトなのかな?俺、デコメとかやらないし!!
バリィさん デコメ
有るのかな?コレはウチよりなべなべさんに聞いた方が早いッスよ(w
ヲタ根性!
どんな根性やねんっwwwコッチが聞いてみたいわっwwww

と、最後3つは『マタ半と全く関係無い』ネタですよね?
何を調べたくてググったのか?何でマタ半に来ちゃったのか?
マジで聞いてみたいですよ・・・・ホンマ。


理沙「でも先月の様なヒット作は今月は無かったよね~」

s-meirinn 781

あ~『てぃえりちゃんのマタ半』だよね(w
6月も7月もソレで来てる人居るんだよねwwwも~マジで誰っすかwww
インパクト強過ぎでコレを超えるワードはそう簡単には出そうもないよ。

しかしっ!実は7月も変なワードで来てる人が居るので・・・・・
来月晒しますね(w


っていうか・・・・変なワードと『マタ半』って付けて検索すんのはヤメロ(w
今月そんなんばっかりだよ(爆
絶対に狙ってやってる人居るでしょっ!!もうっ(w








スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 朝倉 - 2011年07月28日 22:59:47

理沙さんのポーズのかわいさにごまかされそうですが
結構6月もキてません?w
エロワードが特にオモロイ気が…。w

小泉ジュニアはマジ謎すぎますねー。w
あと「まやたそ」は「マヤたそ」じゃないですかね。

そして今週末の散財が気になってしまう…。w

Re:朝倉さん - thieri - 2011年07月28日 23:48:37

> 理沙さんのポーズのかわいさにごまかされそうですが
> 結構6月もキてません?w
> エロワードが特にオモロイ気が…。w
理沙「もぉ~朝倉Pったらっ!可愛いだなんてぇe-349
美亜「ちょっとエッチなワードは毎月デフォなのよねw」

> 小泉ジュニアはマジ謎すぎますねー。w
> あと「まやたそ」は「マヤたそ」じゃないですかね。
美絵「『マヤたそ』ググってみた」
美依「何かアニメのキャラのコトなの?」

> そして今週末の散財が気になってしまう…。w
メイリン「今週末は毎年恒例の軽井沢旅行だよぉ~」
ステラ「予算は300Kだよぉ~w」

- ぷ - 2011年07月29日 01:29:48

すいません、今月携帯から見ようと思って、
3回くらいマタ半ワードで検索しましたッ!w

管理人のみ閲覧できます - - 2011年07月29日 06:26:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - UFハル - 2011年07月29日 22:20:41

前半は納得できるキーワードが多いですけど、
やっぱり後半が凄いですねw
野外でやる人、ノーパン パレオとか、
私のブログなど足元にも及ばない危険な匂いがw

・・・デコメは何なのでしょうね?

No title - AkiP - 2011年07月29日 22:26:29

30000HITおめでとうございます!
五年後も楽しみにしてますね(笑)

検索ワードは相変わらず濃いですね(笑)
バリィさんのデコメ、あったら使ってみたいです。

そして・・マヤ アゾン いまいち・・。
聞き捨てならぬ!!

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2011年07月30日 00:29:12

マヤ アゾン いまいち・・・だと!?
許せんっ!
普通に可愛いじゃないか!!(笑)

ただ、時々2ちゃんねるのお人形板なんかを覗くと、
ライリさんの悪口が・・・(しくしく

理沙さん!2枚目の写真が気に入りました!

No title - りんごひめ - 2011年07月30日 01:59:18

てぃえりちゃんのマタ半
に勝てるワードなかったのか・・・残念><
やっぱ〝てぃえりちゃんのマタ半〟は最強ですなっ♪

ってwwwラスト写真きわどいっーーーワッ♪
腕立てしなきゃ焦ッ

Re:ぷ さん - thieri - 2011年08月01日 20:31:04

> すいません、今月携帯から見ようと思って、
> 3回くらいマタ半ワードで検索しましたッ!w
メイリン「別にマタ半で検索するのは問題無いんだよぉ~!」
ステラ「ただっわざと変なワードをつけるのは禁止です(w」

Re:UFハルさん - thieri - 2011年08月01日 20:33:37

> 前半は納得できるキーワードが多いですけど、
> やっぱり後半が凄いですねw
> 野外でやる人、ノーパン パレオとか、
> 私のブログなど足元にも及ばない危険な匂いがw
メイリン「いやいや!お尻とかお尻とか(w」
ステラ「マタ半は意外と特定のワードは少なめです」

> ・・・デコメは何なのでしょうね?
美絵「デコメなんて一度も記事にした事無いしねぇ・・・」
美依「オッサンはデコメなんかやらないしね(w」

Re:AkiPさん - thieri - 2011年08月01日 20:37:54

> 30000HITおめでとうございます!
> 五年後も楽しみにしてますね(笑)
美亜「5年後・・・・いったいどうなってるかしらね」
美海「愛ドルは大手事務所に成長してそうです!!」

> 検索ワードは相変わらず濃いですね(笑)
> バリィさんのデコメ、あったら使ってみたいです。
メイリン「マタ半では毎度の事だけど・・・変なのばっか(w」
ステラ「バリィさんの絵文字が欲しいと思うのは私だけじゃないはず!!」

> そして・・マヤ アゾン いまいち・・。
> 聞き捨てならぬ!!
理沙「だよね!!私もマヤちゃんは可愛いと思うもんっ!」
小花「それでググるのも・・・・ねぇ・・・」

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん - thieri - 2011年08月01日 20:42:23

> マヤ アゾン いまいち・・・だと!?
> 許せんっ!
> 普通に可愛いじゃないか!!(笑)
桃「そうッスよ!!普通以上に可愛いッスよ!!」
萌木「きっとマヤちゃんの可愛さを妬む人の犯行ね!!」

> ただ、時々2ちゃんねるのお人形板なんかを覗くと、
> ライリさんの悪口が・・・(しくしく
美絵「いや・・・むしろナースMさんのトコ見て可愛く見えて来てますが・・・」
美依「ライリさんの可愛さは理解出来る方がいっぱい居ますよ!!」

> 理沙さん!2枚目の写真が気に入りました!
理沙「ありがとうっ!!これからも頑張りますっ!」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年08月01日 20:45:59

> てぃえりちゃんのマタ半
> に勝てるワードなかったのか・・・残念><
> やっぱ〝てぃえりちゃんのマタ半〟は最強ですなっ♪
美亜「まぁあのワードは・・・爆笑でしたから(w」
美海「未だに誰かわからないトコが面白いです」

> ってwwwラスト写真きわどいっーーーワッ♪
> 腕立てしなきゃ焦ッ
メイリン「さすがはりんごひめさんっ!!言われなくてもヤルのねっ(w」」
ステラ「覗きこんじゃったら・・・・腕立て100回ですよ(w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム