またもや今更5月の検索わーど

え~・・・毎回ですが遅れまくってます「月別検索ワードの回」です(w
梅雨も明けクソ暑い夏真っ盛りですが『5月分』だったりします。
今月中に『6月分』も上げる様に努力しよう・・・・


理沙「先月も私がやりましたよね?その時言いませんでしたか?
  早く次もうpしましょうって!?全くダラダラしてるんだからっ!!
  し・か・も!その時の写真の余りで更新ですか?もう~ヤル気出して(ry」


s-meirinn 760

サーセン。理沙の言う通りだよなぁ~・・・・
忙しいとか色々有ったとかは言い訳だもんね・・・・
でも~マイペースで生きるって決めてるんだぜぇ~♪


理沙「全くこの人はっホンットにダメ人間ですね
   そんなんじゃメイリンさん小花さんにもいつか愛想付かされますよ!
   も~とりあえず5月のTOP3から発表ですっ!!」


s-meirinn 747

もっとも多く検索ワードでマタ半に来たのは・・・『ドールショウ31 レポ』
細かいのも入れたり関連も含めるとブッチギリでした。
2番目は『オビツ 改造』でマタ半では定番。
で、3位はその『マタ半』www多分ニーモスレ関連だと思われますwww


理沙「マタ半でググッて来て見て・・・どんな感想か聞いてみたいですよ。
   まぁ~模範的なブログでは無い事だけは確かだと思いますが(w
   さて、そんなマタ半に辿り着いた検索ワードのご紹介です」


s-meirinn 768

マンションから撮影 ばれない     いきなり・・・ヤバイ臭いがプンプンするぜぇ・・・
隠し撮り!水着にお着替え     だ・か・ら!なぜこういうヤバイ言葉で来ちゃうかなぁ~
プリン プッチン し忘れた      そう!こういう平和な感じで・・・ん?なぜ?

momoko 服 みあ           美亜「momoko服はオシャレなOFが多いから好き
ドールショウ31 アゾン マッタリ半端な隠密ヲタ生活    マタ半はアゾンとは関係有りません。
自分の注文ミスを店舗のせいに   ダメですっ!自分のミスは認めて諦めてくださいっ!!

アゾネットの予約商品って予約開始日の何時から?     公式ブログかアゾネをチェック!!
キヤノンx4とペンタックスKrどちらが性能が良いカメラか?  桃「ドッチも良いトコ有るッスよ」
パスタケースがほしくなったんですが、ダイソー  何種類か有るのでお好みのモノをゲット!!



理沙「相変わらず変な検索ワードばっかりよね(w
   でも・・・・まだまだ続くんですよ・・・・」


s-meirinn 762

メール情報会 サアラ    サアラ(ウチはもうマタ半にはおらんでぇ)
おしゃれ 屋外 生活     オシャレな屋外生活って・・・
先輩女性髪を触る       間違いなく野郎がやったらセクハラ一発退場です!!

一度 破局 戻らない     美亜「そうね。一度ダメになった人間関係は元には戻らないわ」  
恋愛の終結           小花「悲しいけど次の恋愛へのスタートなのよね!頑張って!!」
運命の人に出逢う前の準備    美海「出会いは人もドールも一期一会だよ!突然だから」

マタ半さんとこの唯ちゃん      唯(ゴメンねっ!私ももう居ないんだぁ・・・・)
さわちゃん カメラワーク       さわ(私も今は新天地です)
山中さわ子 ドール          そういえば最近オクでも見かけないですね。


理沙「ココから更に変なワードになっていきます・・・・
   皆さん何を調べたいのか理解に苦しみます・・・・」


s-meirinn 763

上目遣い やるお     ちょっとエロい気がするお(w
婚活 茶髪         っていうか真っ黒は逆に変じゃない?

みんなぁ~みてるぅ~?ブログ        見てくれてありがとうです!!
みんなぁ~?みてるぅ~?ブログ      いや・・だからホント感謝してますよ
みんなぁ~?見てるぅ~?ブログ      この3件は違う日に検索されてました・・・・・
  
大人のセクシィ―色気後ろ姿          美絵「オトナのオンナは多くを語らないのよ」
美羽さんにまたお会いしたいっすなぁ。。。   ゴメン・・・マタ半には居ないんだ・・・・・
なかよし ドクターメイリン             メイリン「久々におちゅ~しゃしちゃう?」
めいりん(レンズ)             メイリンさんはカメラじゃないよ~♪


理沙「さて・・・今月の私が選ぶ変な検索ワードベスト3は・・・・」

s-meirinn 771


はったらかしでも綺麗な花壇   
  多分『ほったらかし』なんだろうけど・・・なぜかツボったです!
小花 おっぱい "小花" -小花柄   
小花「そんなに『小花』って連呼しないでください恥ずかしいですしかも『おっぱい』って 
てぃえりちゃんのマタ半  
 誰ッスかwwwしかも何回も検索してるのはwwwマジウケましたwww


と、ホント毎月色んな検索ワードでマタ半に来てくれてますが・・・
きっと調べたい事は何もココではのってなかったですよね・・・・サーセン。
もっと役にたつブログは他にいっぱい有りますので・・・・・


理沙「で!6月分は今月中にやるんですよね!!?
  絶対に約束してくださいね!小花さんに言いつけますからねぇ~だっ!!」


s-meirinn 773


へい・・・善処する事をお約束します・・・・
その前に・・・休みが欲しいヨ・・・・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 朝倉 - 2011年07月19日 00:08:08

「てぃえりちゃんのマタ半」やばい…やばすぎる!
笑いすぎてすげーおなか痛いんですけどマジで!wwwwww
最後の最後にいいの持ってきますなー!

お休みないようで大変だと思いますが
これは六月編もwktkせざるを得ないお…!

Re:朝倉さん - thieri - 2011年07月19日 00:12:50

> 「てぃえりちゃんのマタ半」やばい…やばすぎる!
> 笑いすぎてすげーおなか痛いんですけどマジで!wwwwww
> 最後の最後にいいの持ってきますなー!
メイリン「コレを最初に見た時は『アクセス解析回のネタいただきッ!』とwww」
ステラ「確かに辿り着きそうですけど・・・誰ですかね(w」

> お休みないようで大変だと思いますが
> これは六月編もwktkせざるを得ないお…!
理沙「ほらっ!!Pもそう言ってるから頑張って更新しようよっ!!」
美海「例のブツは『シルバー』でお願いします!!」


No title - HapiBeat - 2011年07月19日 00:21:47

検索ワード・・・そういえばウチは3月にやったきりですわ(滝汗
しかしthieriさん家は検索ワード面白過ぎですww

>美羽さんにまたお会いしたいっすなぁ。。。
まさかウチの美羽なのかっ?!

>てぃえりちゃんのマタ半
なんてワードwwww
ダメだwww
サーセン、コーヒー吹いた挙句腹筋崩壊ですマジwww

あ、ちなみに自分じゃないですからね?ww

にしても理沙さんしっかり者だなぁ^^

止まない雨が無いように、休みはいつか訪れるはず。。
でも、それがいつになるか見通せない状態が続くと本当に辛いですよね;;
娘さん達に元気をもらって、なんとか乗り切ってくださいまし。

そんな状態なのに仕事から帰ってからブログ更新できるthieriさん、尊敬しちゃうんだぜ・・・

No title - りんごひめ - 2011年07月19日 01:56:30

やべぇ~
ヘンな事考えてしまった・・・
マタ半来るのに私もヘンテコ検索してみるか♪ってwww
どんなのなら検索ひっかかるかなぁ~ドキドキ♪
↑ってヤルんかいΣアハッ♪

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年07月19日 12:34:48

> 検索ワード・・・そういえばウチは3月にやったきりですわ(滝汗
> しかしthieriさん家は検索ワード面白過ぎですww
メイリン「まぁ毎度の事だけどwなぜマタ半はこんな感じなのかなぁ~」
ステラ「ドコで引っ掛かってるか謎なワードも有りますし・・・」

> >美羽さんにまたお会いしたいっすなぁ。。。
> まさかウチの美羽なのかっ?!
美海「でもそれなら直接Hapiさんトコに行けば問題無いのに・・・」

> >てぃえりちゃんのマタ半
> なんてワードwwww
> ダメだwww
> サーセン、コーヒー吹いた挙句腹筋崩壊ですマジwww
> あ、ちなみに自分じゃないですからね?ww
美絵「ハッキリ言って見た時はネタで検索してるんじゃないかと思ったわ」
美依「だってわかってて検索してますもんねぇ」

> にしても理沙さんしっかり者だなぁ^^
理沙「だって私がしっかりしないとthieriがダメダメですからねっ!」

> 止まない雨が無いように、休みはいつか訪れるはず。。
> でも、それがいつになるか見通せない状態が続くと本当に辛いですよね;;
> 娘さん達に元気をもらって、なんとか乗り切ってくださいまし。
> そんな状態なのに仕事から帰ってから
> ブログ更新できるthieriさん、尊敬しちゃうんだぜ・・・
桃「忙しくて大変なのはthieriだけじゃ無いッスからね」
萌木「今月末までは気合で乗り切ってもらいますよ」
小花「Hapiさんも熱中症に気をつけてくださいね」


Re:りんごひめさん - thieri - 2011年07月19日 12:37:03

> やべぇ~
> ヘンな事考えてしまった・・・
> マタ半来るのに私もヘンテコ検索してみるか♪ってwww
> どんなのなら検索ひっかかるかなぁ~ドキドキ♪
> ↑ってヤルんかいΣアハッ♪
メイリン「予想も出来ない検索ワードで来てるからねぇ」
ステラ「これ以上変なワードで来るのって難しくないですかね?」
舞「りんごひめさん、台風平気かなぁ・・・・」


No title - 英希 - 2011年07月19日 17:12:27

検索ワード凄いですねww
笑いすぎて腹筋が痛いっすww

「上目遣いのやる夫」 ある意味見てみたいおw

こんな変な検索ワードが出るくらい
マタ半に人が来てるってことなんですよっ♪

No title - UFハル - 2011年07月19日 21:52:48

「てぃえりちゃんのマタ半」で調べると、
当たり前ですけどトップで出てきますねw
しかも何回もとか絶対ワザとでしょうw
個人的にドールといえばここ!といってもいいくらいだと思っているので、
そーいうキーワードは当然ランクインしてますね^^
でも・・・やるお?

No title - 紳士マン - 2011年07月19日 21:58:31

沢山の方々が、様々な理由でこちらのブログに
いらっしゃっているのが、分かりますね。
自分もオビツ改造で、迷い込んできましたので・・・

足のパーツラインの処理の改造記事を読んで、
うちのありさが、どんどん綺麗になっていきます!
(完全には出来ませんでしたが・・・)

自分みたいに迷い込んで、お世話になるケースも
あることを考えると、検索ワードって、結構面白い
のかな・・・と思いました。

Re:英希さん - thieri - 2011年07月19日 23:59:30

> 検索ワード凄いですねww
> 笑いすぎて腹筋が痛いっすww
> 「上目遣いのやる夫」 ある意味見てみたいおw
メイリン「何でかマタ半には変なワードで来る人が多いんだよねぇ~」
ステラ「上目遣いのやる夫はメシウマ状態なのかしらね・・・」

> こんな変な検索ワードが出るくらい
> マタ半に人が来てるってことなんですよっ♪
理沙「勿論みなさんに来て頂いてるのは事実なんですけど・・・」
小花「ココまで変なワードばっかりだとチョット心配ですよ・・・」

Re:UFハルさん - thieri - 2011年07月20日 00:03:01

> 「てぃえりちゃんのマタ半」で調べると、
> 当たり前ですけどトップで出てきますねw
> しかも何回もとか絶対ワザとでしょうw
メイリン「っていうかマタ半で良いじゃんね(w」
ステラ「ちなみに6月も今月も来てますよ(www」

> 個人的にドールといえばここ!といってもいいくらいだと思っているので、
> そーいうキーワードは当然ランクインしてますね^^
> でも・・・やるお?
美絵「他にも素敵なブログ様はいっぱい有るのに・・・」
美依「でも御バカレヴェルでは確かにトップクラスかもしれないわねぇ」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年07月20日 00:11:08

> 沢山の方々が、様々な理由でこちらのブログに
> いらっしゃっているのが、分かりますね。
> 自分もオビツ改造で、迷い込んできましたので・・・
メイリン「前にそうだっておっしゃってましたもんね」
ステラ「最近改造ネタやってないです・・・ごめんなさい」

> 足のパーツラインの処理の改造記事を読んで、
> うちのありさが、どんどん綺麗になっていきます!
> (完全には出来ませんでしたが・・・)
理沙「あの記事読んで実行してくれたんですね!!」
美亜「誰か一人の為にでもなればマタ半も存在した価値は有ったわね」

> 自分みたいに迷い込んで、お世話になるケースもあることを考えると、
> 検索ワードって、結構面白いのかな・・・と思いました。
美絵「普段何気にググッたりしてるけど・・・・」
美依「そう考えると検索ワードって不思議ですよねぇ~」

No title - ハニーシェア - 2011年07月20日 10:57:20

検索キーワードへの1つ1つのコメント
とても面白いですi-197

センスがないと出来ませんi-179

こちらには皆さん個性的なキーワードで
来られるんですねi-185楽しいですi-179

これからも、楽しみにしていますi-185
でも無理をせず、お体に気をつけて下さい。

Re:ハニーシェアさん - thieri - 2011年07月20日 22:50:41

> 検索キーワードへの1つ1つのコメント
> とても面白いですi-197
> センスがないと出来ませんi-179
メイリン「だってココはマタ半っ!御バカなお笑いブログだからっ!」
ステラ「楽しんで頂けたなら幸いです」

> こちらには皆さん個性的なキーワードで
> 来られるんですねi-185楽しいですi-179
美亜「まぁ普通に来られる方の方が圧倒的に多いんだけど・・・」
美海「なかにはこんな検索ワードで辿り着かれる方も居るんです~」

> これからも、楽しみにしていますi-185
> でも無理をせず、お体に気をつけて下さい。
理沙「励ましのお言葉ありがとうございますっ!」
小花「これからもよろしくお願いしますねe-348

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム