フィギュアを連れて行くとドリンク無料!?

何が何だか訳がわからないタイトルですが・・・そのまんまな企画みたいです。

秋葉原の『マンモスカレー』AKIBA店にて18日(明日だよね~)から実施されるんですよ。
自分の彼女(彼氏)フィギュアを持参し店内でテーブルに出せば・・・・
ドリンクが1杯無料になるんだって!!


舞「確か・・・前も似たような企画やってたよね?マンモス。」

s-meirinn 608


前は「彼女連れてくと彼女のカレーは無料!」だったかな?
ただ・・・土地柄『惨事彼女なんて居るかっ!ボケェ!』と言われて2.5次元も可になった記憶が。
多分フィギュアだけじゃなくドールでも同伴可能だったと思ったけどなぁ~。



舞「っていうか・・・・『マンモスカレー』AKIBAってドコに有るんだっけ??」

s-meirinn 604

マンモスカレーの場所は秋葉原のまんだらけコンプレックスまで辿り着けばほぼ到着。
前は中国人のネェちゃんがビラ配ってた交差点で見回せば黄色いお店が見えるから(w
駅から歩いてきて紙風船じゃない方に行け!というかジャンク通りでは無いというか・・・

月末まで実施してるらしいのでネタ的に面白そうなんで
イってみたいのはやまやまなんスけど・・・今日も仕事だったし・・・・
っていうか世間は3連休なんだってね!!初めて知ったYO!


舞「ねぇthieri。大事な事を聞くんだけど・・・・美味しいの?(ゴクリっ)

s-meirinn 607


・・・・好きな人にはたまらない味というか・・・
大概お腹空いてるから・・・カレーは美味しいというか・・・・
あとは御自分で確認しに行ってレポして欲しいと思うのですよ(汗

あ!女性は『彼氏』でもおkだそうですよ!!
ハーレム状態でも平気なのかなぁ~・・・・






スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2011年07月17日 23:16:47

フィギュア&ドール 一人=1杯ならいいのに・・・(笑)

え!三連休だったんですか!?
知らんかった・・・。

3連休・・・欲しいなぁ~!

あっ!アートフィルターの回のコメント返しで、
私の名前を「紳士マン」さんと間違えましたねっ!(ちらっ

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん - thieri - 2011年07月17日 23:48:01

> フィギュア&ドール 一人=1杯ならいいのに・・・(笑)
美絵「そもそもカレー屋ですからね・・・カレーメインで」
美依「まぁお祭り企画みたいなモノですからねぇ」

> え!三連休だったんですか!?
> 知らんかった・・・。 3連休・・・欲しいなぁ~!
理沙「世間は連休なのに私達はずっとお留守番ね・・・・」
小花「ソレがマタ半の掟だから仕方無いのよね」

> あっ!アートフィルターの回のコメント返しで、
> 私の名前を「紳士マン」さんと間違えましたねっ!(ちらっ
メイリン「誠に失礼を致しました。既に書き換えてまいりました」
ステラ「御バカなthieriなので許してやってくださいね・・・」

No title - クロネ - 2011年07月18日 11:09:22

さすが秋葉原、他の街では出来ないことをやってくれる。
そこに痺れる、憧れるゥ~!!

サービスドリンクにはストローが2本刺さってるんですね、わかります。
同伴したフィギュアのサイズに合わせたカレーをサービスしてくれると面白いんですけどね。
1/6、1/8、1/12と小さくなるに釣れて、盛り職人の腕が問われるという…

Re:クロネさん - thieri - 2011年07月18日 12:33:49

> さすが秋葉原、他の街では出来ないことをやってくれる。
> そこに痺れる、憧れるゥ~!!
メイリン「ホント秋葉原ならではの企画だよね~♪」
ステラ「普通は彼女連れてっていったら生物だからね」

> サービスドリンクにはストローが2本刺さってるんですね、わかります。
> 同伴したフィギュアのサイズに合わせたカレーをサービスしてくれると面白いんですけどね。
> 1/6、1/8、1/12と小さくなるに釣れて、盛り職人の腕が問われるという…
美絵「その企画は是非提案して実現して欲しいかもe-328
美依「食玩でも良いからお願いしたいですよねぇ」
美海「彼女なんだからストロー2本挿しは実現して欲しいっ!」

No title - 紳士マン - 2011年07月18日 19:43:10

確かに面白そうな企画ですね~。
店内が、彼女(彼氏)自慢の話題で、盛り上がって
いるかもしれませんねw

もしくは、二人っきりの時間を、水入らずで
楽しんでいるのかも・・・

No title - komo - 2011年07月18日 22:37:48

そんな面白い企画があるのですかw
彼女、もしくは彼氏と一緒に行けばドリンクサービスなんてなんてすてきなイベント!
そして舞ちゃんはカフェの店員さんみたいw
エプロンの似合うかわいい店員さんがいたら彼女ほっといてついつい目移りしちゃうかもw

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年07月19日 00:05:10

> 確かに面白そうな企画ですね~。
> 店内が、彼女(彼氏)自慢の話題で、盛り上がっているかもしれませんねw
> もしくは、二人っきりの時間を、水入らずで楽しんでいるのかも・・・
美絵「ワタシをほって置くなんて事は出来ないわよね?」
美依「でも・・・自慢話なら問題無くない?」
美亜「自慢の彼女なら私一択じゃないの?」

Re:komoさん - thieri - 2011年07月19日 00:08:43

> そんな面白い企画があるのですかw
> 彼女、もしくは彼氏と一緒に行けばドリンクサービスなんてなんてすてきなイベント!
メイリン「でも・・・カレー屋さんなんだよね(w」
ステラ「素敵でおしゃれなカフェなら誘いたくなっちゃいますけどね(ww」

> そして舞ちゃんはカフェの店員さんみたいw
> エプロンの似合うかわいい店員さんがいたら彼女ほっといてついつい目移りしちゃうかもw
舞「舞の事を見てくれるなら許しちゃうけどぉ・・・・」
小花「デートの途中で他のコ見てたら怒られちゃいそうです」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム