「パラ箱散財編」再開!!

え~アキバネタで途中中断してた「パラ箱散財編」
再開します。

「着替えてきたよぉ・・・・」

2 500

アゾンのタートルネックニットに似てますが
こちらはレースっぽい素材です。
あれ?イマイチいつものノリぢゃないね?

「これさぁ・・・薄くない?間違いなく透けてるんだけど・・・・」

2 501

ん~そう言われてみれば・・・そんな気もするけど・・・
平気ぢゃない?涼しげだし、おkだと思うよ。

「やっぱダメ!これは撮影中止!」

2 502

だぁいじょ~ぶだぁ~。写真だとわかんないよ~(たぶんwww)
さぁ~撮影続行~

「もうっ!強引なんだからっ

2 504

おぉ~い・・・余計見えちゃうヨ~。
実際ちょっと透けスケで1枚では恥ずかしい状態かも。
アンダーに何か着せてあげなきゃダメっぽいのは事実。

メイリンさぁ~ん怒ってばっかだと来てくれてる方々に失礼だぞぉ。

「あうあうぁそ、そうだよね笑顔が可愛いメイリンだもんね

2 503

微妙にさり気無く主張してんな。
まあ透け対策は考えるとして・・・・
明日もまたお着替え頼むよぉ~!!
「か・わ・い・い~メイリンさん

「ふっ・・・しっかたないなぁ~そこまで言うなら着替えてあ~げ~る

2 505

うわ~復活したけど、なぜそこまで上から目線??
キャラ替えですか?

この記事へのコメント

No title - ユリカ - 2010年07月06日 22:59:03

実際に着ると暑いのか寒いのか分からなくなるんですよね…
でもおにんぎょさんが着ると可愛いっ>▽<
透けちゃうのか~下着が必要かも?

ちょっとツンツンなメイリンさんも素敵です♪

No title - mamika - 2010年07月06日 23:27:53

なるほど^^)透け感なんだ・・
見る限りだと

言われてもe-314 透けてるの?って・・・

感じで

解らないです・・・・e-347

Re:ユリカさん - thieri - 2010年07月07日 00:25:43

最近ツン状態な日が増えてる気が・・・。
どんどん我侭っコになりつつ・・・・

>透けちゃうのか~下着が必要かも?
写真だとわかりにくいですが、そのままだとv-10状態。
ただ「もっさり」させたく無いので
対応策を検討中デス。

ちょっと今日は記事がカブり気味でしたね(汗)

Re:mamkaさん - thieri - 2010年07月07日 00:31:10

>解らないです・・・・
案外うpするとわからないですね・・・・。
もっと実際は「きゃあっ(照)」なんですよ。
上にカーディガンでも羽織らせればいいのかな?
ファッションに疎いんで、こんな時困りますね。

運転中は電話ダメですヨ。
それからトバしちゃ駄目だよ(笑)

訪問感謝ですっ - クロネ - 2010年07月07日 00:58:13

パラボのセーターって薄いんですね!?
でも、言われてみると透けてるような…って程度だから問題ないですよ。
アゾンのスクールシャツ等の白物もスケスケですしねw

むしろリブ編みが胸を強調してるのがヤバイっす!

Re:クロネさん - thieri - 2010年07月07日 12:49:07

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!!

パラ箱のセーターが薄いのか、たまたまなのか・・・。
確かに先日着せてた「スクール丸襟シャツ」も
透け気味ですがギリセーフの範囲かなぁ?

編み物風なだけ繊維の間が広がってしまうみたいデス。
気にしてるのは自分とメイリンさんだけみたいなので
今後はあまり気にしない方向で(笑)

>むしろリブ編みが胸を強調してるのがヤバイっす!
そ、それは気付かなかった・・・・。
言われるとそっちの方が確かにエッチだv-10
M胸なんですけどねぇ。

また遊びにきてくださいね!

No title - あんず☆ - 2010年07月07日 13:25:33

thieriさん('ー'#)/ コンニチハ♪
タートルニット可愛らしいですね(^○^)/
体にぴったりフィットしててお洒落★
でも・・・
透けちゃうんだ!
写真ではそんなに気にならないけど。
メイリンちゃんは恥ずかしいのねー
カワユス♥
次回のお着替えも楽しみにしてまぁーす(^○^)

こちらもリンクしました~ - shin - 2010年07月07日 16:17:14

リンクありがとうございます!!

うちにも透ける衣装がありますが、重ね着は苦手なので結構そのまま使ってますw
近くで見られたら丸見えなんだけど、とりあえずブログでは分からないから別にいいかな~…と思ってますw

No title - Kisaragi - 2010年07月07日 22:05:28

あぶない!
見えちゃう☆ミ

着替えに乗り気じゃないからどうしたのかと思えばw
下着OFFだから危険だね('д')
白い生地を裏から裁縫で縫い付けるのも・・・

生地の模様もだけど夏っぽくていいね♪

お返事デス!! - thieri - 2010年07月07日 22:38:29

>>あんず☆さん
>体にぴったりフィットしててお洒落★
ゆったりしたお洋服だと「浮いた」感じになっちゃうので・・・。
まぁ自分の好みが反映されてるんですが(笑)

>次回のお着替えも楽しみにしてまぁーす
さっそく今日もお着替えしてマスよ!


>>shinさん
>重ね着は苦手なので~
自分も苦手です。どんどん着膨れしてっちゃうんで。
今はいいけど冬が恐ろしい・・・gkbr

>近くで見られたら丸見えなんだけど、
そうなんですよ!結構「ヤバいなぁ(汗)」って思いました。
でもおっしゃる様に「意外とわからない」ので
今後はあまり気にしない方向で(笑)

こちらこそヨロです!!

>>Kisaragiさん
>白い生地を裏から裁縫で縫い付けるのも・・・
嗚呼・・・そのような器用な事が出来るのなら・・・(涙)
ウッスゥ~イキャミでも有れば・・・・。
でもきっと着膨れちゃうんでしょうねorz

>生地の模様もだけど夏っぽくていいね♪
そう思って購入したんですよ~。
まさか「透ける」という罠が待ってるとは知らずに・・。
まぁ皆さんが言う様に、平気みたいなんで気にしない事にします。

コメントありがとうございます!

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム