緊張の糸が切れた?

理沙「先週末から喉が痛くて熱が有ったんですけど・・・
  金曜日に仕事ハネた後に一気にきちゃいましたよ・・・・


小花「あらあら!それは困ったわね・・・どんな様子なの?」

s-meirinn 807



理沙「ココんトコ急に仕事入ってきたんで気合入れてたんですけど・・・
   平気かと思ってたら・・・帰宅したらダウンでしたよ~熱がバァーンと上がっちゃって


小花「気持ちが切れちゃったのね。でも週末が休みで良かったわね。
   来週も再来週も仕事キツキツなんでしょ?休めないじゃない?」


s-meirinn 809



理沙「そうなんですよ。私が担当の仕事は私しか出来ないんで・・・・
   何とか土日の間に回復しないとヤバイんですよね~困りました


小花「蒸し暑かったりエアコン効いてて寒かったりするから体調崩すわ。
   皆さんも夏風邪はやっかいだから気をつけてくださいね!」


s-meirinn 813



小花「アゾンさんが★アゾンダイレクトストア サマーキャンペーン2011★をやります!
   2011年7月9日(土)~7月24日(日)の間アゾン各店舗とアゾネットで開催!
   3,000円以上、商品を購入したお客様にオリジナルクリアファイルをプレゼント。」


s-meirinn 805



小花「クリアファイルの柄は・・・貰った人のお楽しみって事でね♪
   同時にサマーセールも開催するみたいだから、この機会にお買い物を!
   Hapiさんっ!出番ですよっ(w」


s-meirinn 803



この前競泳水着もくしゅくしゅワンピも買ったから・・・
今回は買い物無いやぁ~ね。なのでスルー、かな。
クリアファイル貰っても何の役にもたたんし。

みんなに任せるから頑張ってアゾンに貢ぐのだぁ(w
掘り出し物、有るかもよ?






スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - なべなべ - 2011年07月02日 22:37:48

体調を崩されたとのことで、大丈夫ですか?
このところホントに暑い日が続いてますし、エアコン効いてる場所との温度差がはげしかったりで、確かに体には負担がかかりますよね。
来週もまだまだお仕事大変そうですが、無理だけはしないで下さいねー。水分補給もわすれずにですが、冷たい物の取りすぎもあんまり良くないみたいなのでご注意を。

それはそうと、アゾンさんサマーセールですか、、行くだけ行ってみようかな。

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2011年07月02日 23:27:40

だ、大丈夫ですか!?
仕事に熱心になることは良いことですが、
この土日はしっかり休んでくださいね!
栄養補給もちゃんとしてください!!

No title - 紳士マン - 2011年07月02日 23:40:22

体調が悪い時でも、仕事を休めないのは
本当につらいですよね・・・
集中力も無くなるし、風邪をうつさない
ように気を配ったり・・・

土日でゆっくりと休養されて、早く元の
体調に戻るといいですね。

No title - 朝倉 - 2011年07月03日 00:35:29

先週頭に調子悪いって仰ってましたもんね…。
じわじわ悪化しちゃったのかな…。

せっかくスタジオで撮ってきた写真なのに
こういう使い方になっちゃうのはちょっと
悲しいですが、日曜日はゆっくり休んでくださいね。
お大事に!

No title - HapiBeat - 2011年07月03日 01:49:56

ムチャしてる最中って結構平気だったりするんですが、
ムチャ期間(なんじゃそりゃw)が終わった直後が危険なんですよね。
私も超多忙モードから抜けた直後に毎回のように身体壊してます;;

休める時にできるだけ休んで、激務に備えて下さいね。
しかしまぁ、私もですが、仕事があったらあったで休めないという状況自体が社会構造的におかしい、と思うのは私だけだろうか・・・;;

えー、最近やたらアゾンさんに貢献してる私としては、今回のセールもおそらく確実に突撃かますと思いますw
おかしいなぁ、今月は私的に「ドール散財自粛月間」のハズなんだけd(ry
さーて、クリアファイルの柄は何かな~(泣笑

管理人のみ閲覧できます - - 2011年07月03日 16:01:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2011年07月03日 19:22:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:なべなべさん - thieri - 2011年07月03日 23:20:47

> 体調を崩されたとのことで、大丈夫ですか?
理沙「ホントにヤヴァイ状況です・・・」

> このところホントに暑い日が続いてますし、
> エアコン効いてる場所との温度差がはげしかったりで
> 確かに体には負担がかかりますよね。
> 来週もまだまだお仕事大変そうですが、無理だけはしないで下さいねー。
> 水分補給もわすれずにですが、
> 冷たい物の取りすぎもあんまり良くないみたいなのでご注意を。
美海「先週で3kgダイエット成功だって!」
美亜「それは単純に水分抜けただけでは・・・」
美絵「合計5kg減量ね・・・絞れるものね」

> それはそうと、アゾンさんサマーセールですか、、行くだけ行ってみようかな。
メイリン「是非レポよろしくなのです!」
ステラ「9日都心に出ますがアゾンに行くかわからないので」

Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん - thieri - 2011年07月03日 23:22:10

> だ、大丈夫ですか!?
> 仕事に熱心になることは良いことですが、
> この土日はしっかり休んでくださいね!
> 栄養補給もちゃんとしてください!!
理沙「多少は良くなった気がします・・・キングサーモンのおかげ?」
小花「夏風邪には注意してくださいね」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年07月03日 23:25:02

> 体調が悪い時でも、仕事を休めないのは本当につらいですよね・・・
> 集中力も無くなるし、風邪をうつさないように気を配ったり・・・
> 土日でゆっくりと休養されて、早く元の体調に戻るといいですね。
メイリン「いったいドコからもらった風邪なのか謎なんだけど・・・」
ステラ「回復した様に見えたのは気合だけだったみたいね」
理沙「うわぁぁぁ!明日は月曜日ですぅ~!!」
美亜「殆ど回復出来なかったみたいね・・・」

Re:朝倉さん - thieri - 2011年07月03日 23:27:50

> 先週頭に調子悪いって仰ってましたもんね…。
> じわじわ悪化しちゃったのかな…。
理沙「一旦回復したかと思ったんですけどね・・・・」
小花「ソレは気が張ってただけだったみたいです」

> せっかくスタジオで撮ってきた写真なのに
> こういう使い方になっちゃうのはちょっと
> 悲しいですが、日曜日はゆっくり休んでくださいね。
> お大事に!
メイリン「まぁ~内容と写真が違うのは毎度の事だしね」
ステラ「撮影会レポとは別系列って事で勘弁してください」

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年07月03日 23:32:06

> ムチャしてる最中って結構平気だったりするんですが、
> ムチャ期間(なんじゃそりゃw)が終わった直後が危険なんですよね。
> 私も超多忙モードから抜けた直後に毎回のように身体壊してます;;
小花「Hapiさんもお身体には気をつけてくださいね」

> 休める時にできるだけ休んで、激務に備えて下さいね。
> しかしまぁ、私もですが、仕事があったらあったで休めないという状況自体が
> 社会構造的におかしい、と思うのは私だけだろうか・・・;;
桃「まぁ~ソコは零細企業の悲しい性って事っすよね」
萌木「土日も無理矢理休んでますからね」

> えー、最近やたらアゾンさんに貢献してる私としては、
> 今回のセールもおそらく確実に突撃かますと思いますw
> おかしいなぁ、今月は私的に「ドール散財自粛月間」のハズなんだけd(ry
> さーて、クリアファイルの柄は何かな~(泣笑
メイリン「thieriの代わりにお布施を納めてきてねっ(w」
ステラ「クリアファイル柄は『あのイラスト』かなぁ~と予想」

Re:内緒コメHさん - thieri - 2011年07月03日 23:35:41

> お体は大丈夫でしょうか?
理沙「御心配ありがとうございます・・・」
小花「少しだけ回復したみたいですが・・・相変わらずです」
美絵「大した事アドバイス出来なくてごめんなさい」
美依「偶然でもお知り合いになれたのも一期一会です」
舞「これからも遊びにいかせていただきます!!」

Re:内緒コメSさん - thieri - 2011年07月04日 00:09:30

理沙「金土と熱はヤバかったです・・・身体中痛いし・・・」
小花「今は少しだけ下がって・・・明日からの仕事に備えます」
美亜「震災で止まってた仕事が一気に動きだしたからね」
美海「何とか・・・頑張ってもらいます!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム