Tiny Fairiっ子を撮らせてもらったら。

本日はkomoさんトコのTFっ子のお写真オンリーです。
撮影会に自分の超お気に入りの『空樹』さんを連れてきてくれたので
喜び勇んで撮影させていただきましたぁ~♪



s-meirinn 818


TF Jasmineの空樹さん。
この美人顔に自分はめっちゃ惚れてますので・・・
台詞は今回は有りませんっ!各自でイメージ補完せよっ!!



s-meirinn 821


ブログでもオフ会でもお会いする度に溜息が出ます。
他のコも勿論可愛いのですが・・・綺麗なのは『空樹』さん。
それは変わらないですね。



s-meirinn 823


最初にnebosukeで見たのも『空樹』さん。
初めてイドルでTFに触れたのも『空樹』さん。
だから『TF』っ子といえば『空樹』さんなのかもしれません。



s-meirinn 826


自分の写真で『空樹』さんの美しさがドコまで出せてるか不安です。
ごめんねぇ・・・もっとウデが有れば美しさを引き出せるハズなのに。
下手っぴなもんで・・・・(汗



s-meirinn 850


komoさんをはじめ色んな方が撮っていたカット。
自分だとこんな感じになります。
『誰かを想う、空樹さん』なイメージで撮ってみました。



s-meirinn 846


TFっ子オンリーぢゃなかった(w
komoさんトコの新人さん、MW Jr Minoruの煌(ひかり)ちゃん!
自分も親しみを込めて「ひーちゃん」と呼んでます。



s-meirinn 847

銀レフ使って眼にキャッチライト入れようと頑張ったんだけど・・・無理ぽ。
この後、自分が変なポーズつけて放置したら、ソレをkomoさんが見つけて・・・
ひーちゃんゴメンだよ~おっちゃんが悪かったよ~!!


と、普段触れる事の出来ない大きいコを
komoさんの御好意で自由に撮らせてもらいました。
1/6っ子とは大きさが違って撮影の距離感の勝手が違いましたが
とても楽しかったです!komoさんアザッス!!









スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 伽羅 - 2011年06月29日 22:38:57

素敵ですね。想い人を撮影していかがでしたか?
いいな~。いつかうちの子も、撮影して下さいな。

No title - 朝倉 - 2011年06月29日 23:07:18

おお、空樹さん特集!

自分も初めてkomoさんにお会いした後に
komoさんのところにお邪魔して見た空樹さんに
「な、なんて美しいお嬢さんなんだ!」
と衝撃を受けた一人です。

特に一枚目の空樹さんいいですね!
すごくシュッとしていかにも空樹さんって感じです。
色みも他の写真より柔らかい気がしますよ。

ひーちゃんのポージングはthieriさん
プロデュースだったとは。
小さいから「ここにいるよ!」って感じで
自分はかなりお気に入りでしたけど。w

Re:伽羅 さん - thieri - 2011年06月29日 23:14:04

> 素敵ですね。想い人を撮影していかがでしたか?
> いいな~。いつかうちの子も、撮影して下さいな。
メイリン「いつもはイベント会場だから今回初めて落ち着いて撮影出来たよね」
ステラ「何度お会いしても褪せる事の無い美しさです」
美絵「機会が有れば是非にお願いしたいです!」
美依「それまでにthieriは写真のウデを上げなきゃ!!」

No title - komo - 2011年06月29日 23:14:05

空樹をこんなにいっぱい撮っていただいて、ありがとうございます(^o^)/
特集まで組んでいただいて、空樹も大喜びしてることと思います*
しかも、こんな素敵に写していただいて・・・
TFというと、このJasminヘッドは少数派なのですが私は最初にお迎えした子なので思いれが強くてお出かけに連れていく頻度はダントツですねw
メイリンさんのように、うちの看板娘といったところでしょうか。

「誰かを想う、空樹さん」の写真、きれいです!
雰囲気とてもよく出てると思います(^^)
やはり、こうして同じ被写体を撮った写真でも撮った人が違うとそれぞれの個性がでて、見比べると自分ももっとがんばろうとやる気がでてきます!

ひーちゃんまでかわいらしく撮っていただいて嬉しいです*
あのポーズははまりましたw
いや、ひーちゃんなら絶対やりそうなんですもんw
思わずそのままにしてしまった私です(^_^;)

Re:朝倉さん - thieri - 2011年06月29日 23:20:01

> おお、空樹さん特集!
舞「特集組んでみたっ!!e-442

> 自分も初めてkomoさんにお会いした後に
> komoさんのところにお邪魔して見た空樹さんに
> 「な、なんて美しいお嬢さんなんだ!」
> と衝撃を受けた一人です。
桃「やっぱそうッスよね!美しい!その一言ッスよ」
萌木「誰もが虜になる、そんな雰囲気をまとってますよ」

> 特に一枚目の空樹さんいいですね!
> すごくシュッとしていかにも空樹さんって感じです。
> 色みも他の写真より柔らかい気がしますよ。
メイリン「今回はアタシは負けっぱなしだったよぉ・・・」
ステラ「相手が悪かったわよね。レベルが違い過ぎよ」

> ひーちゃんのポージングはthieriさんプロデュースだったとは。
> 小さいから「ここにいるよ!」って感じで
> 自分はかなりお気に入りでしたけど。w
理沙「変なポーズの犯人はだいたいthieri!!」
小花「komoさんが笑って許してくれたから良かったですけど・・・」

Re:komoさん - thieri - 2011年06月29日 23:28:39

> 空樹をこんなにいっぱい撮っていただいて、ありがとうございます(^o^)/
> 特集まで組んでいただいて、空樹も大喜びしてることと思います*
> しかも、こんな素敵に写していただいて・・・
ステラ「いえいえ。コチラこそ自由に撮らせていただき感謝です!」
メイリン「空樹さんはthieriの憧れだからねぇ」

> TFというと、このJasminヘッドは少数派なのですが私は最初にお迎えした子なので
> 思いれが強くてお出かけに連れていく頻度はダントツですねw
> メイリンさんのように、うちの看板娘といったところでしょうか。
美亜「おかげ様でthieriは直に会う事が出来るって喜んでるけどね」
美海「nebosukeの看板娘は決まりですよ~」

> 「誰かを想う、空樹さん」の写真、きれいです!
> 雰囲気とてもよく出てると思います(^^)
> やはり、こうして同じ被写体を撮った写真でも撮った人が違うとそれぞれの個性がでて、
> 見比べると自分ももっとがんばろうとやる気がでてきます!
美絵「そうkomoさんに言ってもらえてホッとしてるよ(w」
美依「当日はかなり気合入れて撮ったみたいだし」
小花「人それぞれで撮り方や表現が違うのは面白いですよね」
理沙「またみんなで撮りたいよね!!」

> ひーちゃんまでかわいらしく撮っていただいて嬉しいです*
> あのポーズははまりましたw
> いや、ひーちゃんなら絶対やりそうなんですもんw
> 思わずそのままにしてしまった私です(^_^;)
舞「thieriが毎回変なポーズ取らせるから!!
  でも・・・舞もひーちゃんに逢いたいなぁ~・・・・」


No title - HapiBeat - 2011年06月30日 01:56:39

おぉ・・・なんといいますか、いつも以上に気合いが入っているように感じます。
思い入れのある娘さんの撮影、きっといつも以上に気持ちが入っていたのでしょう。
どの写真も素敵ですよ(^^)

空樹さん、ホント綺麗ですよね。。
私も以前TF Jasmineをお迎え寸前まで行ったことがありまして。
諸事情で一旦は諦めましたが、未だに機会があればお迎えを狙ってたりします(^^;
TFはどの娘さんも素敵なのですが、やはり私的にはJasmineが一番綺麗だと思いますね(^^)

No title - りんごひめ - 2011年06月30日 03:50:26

TFいいよねぇ~♪
TFは美しいっ☆
いつか触ってみたい!
お迎えしたい・・・姫だわぁ~

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年06月30日 12:29:47

> おぉ・・・なんといいますか、いつも以上に気合いが入っているように感じます。
> 思い入れのある娘さんの撮影、きっといつも以上に気持ちが入っていたのでしょう。
> どの写真も素敵ですよ(^^)
メイリン「アタシ以上に気合入ってたからね~」
ステラ「その分、使う写真の選択も悩んだみたいです」

> 空樹さん、ホント綺麗ですよね。。
> 私も以前TF Jasmineをお迎え寸前まで行ったことがありまして。
> 諸事情で一旦は諦めましたが、未だに機会があればお迎えを狙ってたりします(^^;
> TFはどの娘さんも素敵なのですが、
> やはり私的にはJasmineが一番綺麗だと思いますね(^^)
美絵「HapiさんがTFっ子・・・見てみたい気がするわ」
美依「でも今は小さいコに散財してるから大変ね(w」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年06月30日 12:32:42

> TFいいよねぇ~♪
> TFは美しいっ☆
> いつか触ってみたい!
> お迎えしたい・・・姫だわぁ~
メイリン「そ!まさにお姫様なんだよぉ~!」
ステラ「制約が無かったら是非お迎えしてみたいです」
舞「画面で見るのとは違う美しさだよっ!」

No title - 紳士マン - 2011年06月30日 21:45:59

撮影会のTF特集を組まれている所へ、
お邪魔するたびに、美しく幻想的な世界へ
引き込まれてしまいますね。

空樹さんの魅力を、改めて実感しました。


Re:紳士マンさん - thieri - 2011年06月30日 22:09:58

> 撮影会のTF特集を組まれている所へ、
> お邪魔するたびに、美しく幻想的な世界へ
> 引き込まれてしまいますね。
> 空樹さんの魅力を、改めて実感しました。
メイリン「数居るTFっ子の中でも空樹さんは特別なのだっ!」
ステラ「何回お会いしても色褪せる事は無いです」
舞「マタ半に制約さえ無ければ・・・・」

No title - えりーな - 2011年07月01日 14:45:40

komoさんのとこの子達はBFドールの雰囲気そのままでホントお手本になります^^
ウィッグも衣装もアイも睫毛もホント雰囲気がステキで。。。
私はどっちかというとMayのオープンマウスにやられましたが、Jasmineの大人な雰囲気もいいなぁと最近思います。
やっぱり私の中ではTF=komoさんて感じですね^^

Re:えりーなさん - thieri - 2011年07月02日 22:04:45

> komoさんのとこの子達はBFドールの雰囲気そのままでホントお手本になります^^
> ウィッグも衣装もアイも睫毛もホント雰囲気がステキで。。。
美絵「まさに御嬢様な空気感が漂ってるよね」
美依「こんな美しいオトナになりたかったわ」

> 私はどっちかというとMayのオープンマウスにやられましたが、
> Jasmineの大人な雰囲気もいいなぁと最近思います。
> やっぱり私の中ではTF=komoさんて感じですね^^
萌木「私のオープンマウスはMayさん達からヒントなのだそうです」
桃「自分もTF=komoさんッスよ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム