スタジオでアイドル撮影♪

先日都内某所にて極秘に行われた撮影会にて・・・
あの!有名な!アイドル達を激写する事に成功しました!!
プロデューサーさんにブログ掲載をお願いしましたら・・「GOっとなりました!


では・・・登場していただきましょう・・・


AkiP事務所のマヤちゃんですっ!デラ美しいがやっ!!

s-meirinn 834

その可愛さで数々のオトコのハートを射抜いてきた「マヤちゃん」
最近は女性ファンも急増中~それも納得の美しさ!
ま・さ・にトップアイドルならではのオーラが出まくってますよ~!!


s-meirinn 836

ちょっと小首を傾げてポージングしてもらいましたっ
やべぇ・・・マジで可愛いんぢゃねぇッスか?俺の心もMAXハート!!
「震えるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!」


s-meirinn 832

ちょっと遠くを見詰める視線の先に何を見つめるの?


イエローのドレスに似合うカチューシャの花飾りはプロデューサー入魂の手作り品っ!
このお姫様の様なドレス姿だけで余裕で飯3合イケそうです!
おおおおおっ、刻むぞ血液のビィィィートッ!



メイリン「マヤちゃんの可愛さにはさすがのアタシも完敗ね

s-meirinn 838

夢のコラボレーション企画勃発っ!
メイリンさんも頑張ってオシャレしてきたけど・・・
モノホンのアイドルの輝きには敵わなかったんだぜぇ~


s-meirinn 871

最後に紹介になっちまったけどAkiP事務所所属のアイドルはこの3人っ!
左から『サユちゃん』『マヤちゃん』『マキちゃん』
このコ達の活躍を『愛しのドールをプロデュース』で是非見て応援して欲しいんだぜぇ~




と、ちょっとハイテンション気味に真似してみた(w
熱下がらん・・・・




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 朝倉 - 2011年06月28日 23:46:56

thieriさんが波紋使いだったとは…w

一枚目からもうAkiPさんも大満足のかわいさなんじゃ?
メイリンさんとのツーショットもとてもいいです!

あの時の衣装MVPは1/6っ娘はマヤさん、
1/3っ娘はリリィさんで決まりだと思うんだ…。w

Re:朝倉さん - thieri - 2011年06月29日 00:02:42

> thieriさんが波紋使いだったとは…w
美亜「サンライトイエロォーオーヴァァードラァイブゥッ!!」

> 一枚目からもうAkiPさんも大満足のかわいさなんじゃ?
> メイリンさんとのツーショットもとてもいいです!
メイリン「さすがのアタシも本物のアイドルには負けるわぁ~」

> あの時の衣装MVPは1/6っ娘はマヤさん、
> 1/3っ娘はリリィさんで決まりだと思うんだ…。w
理沙「悔しいけど・・・異論は認めないわっ」
小花「2人ともホントにお姫様みたいでしたもん!」

No title - なべなべ - 2011年06月29日 02:25:57

今回は超カワイイマヤさん特集なのですね。
こんなカワイイアイドルに出会ってしまったらテンションが上がってしまうのも仕方ないことですよ。

それにしてもマヤさんの衣装、素敵でしたね。
いったいプロでユーサーはどこで入手してくるのかが気になります。

Re:なべなべさん - thieri - 2011年06月29日 12:40:18

> 今回は超カワイイマヤさん特集なのですね。
> こんなカワイイアイドルに出会ってしまったら
> テンションが上がってしまうのも仕方ないことですよ。
メイリン「むぅ~間違い無くマヤちゃんはアイドルだったよぉ!」

> それにしてもマヤさんの衣装、素敵でしたね。
> いったいプロでユーサーはどこで入手してくるのかが気になります。
理沙「私もあんなフリフリのOF着てみたいなぁ~」
美亜「似合うかどうかはわからないけどね(w」

No title - 紳士マン - 2011年06月29日 13:09:42

こちらでもトップアイドルのご紹介が・・・
マヤさんの美貌に、自分もテンションが
自然に上がってしまいますね!

マヤさんとメイリンさんの夢のコラボ、
どちらも素敵で、目が回りそうです・・・

No title - komo - 2011年06月29日 21:13:57

テンションが公式ブログと同じだーw
AkiP事務所のマヤちゃんはおしゃれリーダーのメイリンさんも負けを認める美しさ!
AkiP事務所は正統派アイドルがそろった素敵な事務所なんですね。

最後のアイドルたちの3-ショットは貴重ですね*
なかなか見れるものじゃありません(^^)

それにしても、早くお熱下がるといいですね(^_^;)

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年06月29日 23:03:59

> こちらでもトップアイドルのご紹介が・・・
> マヤさんの美貌に、自分もテンションが
> 自然に上がってしまいますね!
小花「この日のトップコーディネイトはマヤちゃんでした!」
理沙「輝けるオーラが違ったよね」

> マヤさんとメイリンさんの夢のコラボ、
> どちらも素敵で、目が回りそうです・・・
メイリン「今回はマヤちゃんの引き立て役だったよぉ・・・・」

Re:komoさん - thieri - 2011年06月29日 23:08:35

> テンションが公式ブログと同じだーw
美亜「かなぁ~り頑張ってみたんですけどねw」

> AkiP事務所のマヤちゃんはおしゃれリーダーのメイリンさんも負けを認める美しさ!
> AkiP事務所は正統派アイドルがそろった素敵な事務所なんですね。
> 最後のアイドルたちの3-ショットは貴重ですね*
> なかなか見れるものじゃありません(^^)
メイリン「今回は素直に負けを認めざるをえないよぉ」
ステラ「だってあのコ達はホンモノのアイドルですからね!」

> それにしても、早くお熱下がるといいですね(^_^;)
小花「ちょっとだけ・・・熱は下がってきました。御心配かけます」

No title - AkiP - 2011年06月30日 10:54:42

遅れましたが、特集ありがとうございました!
どこかで見たことあるハイテンションだなぁと思ったら公式ブログだったんですね(笑)

メイリンさんの赤チェックのOFもいつもながら大変お洒落さんでした!
落ち着いた衣装のコーディネートの参考になります!

・・・そして良いカメラで撮ってもらったウチのアイドルの可愛さと美しさが半端じゃない(笑)
お写真、お持ち帰りしてもよろしいですか?

Re:AkiPさん - thieri - 2011年06月30日 12:39:09

> 遅れましたが、特集ありがとうございました!
> どこかで見たことあるハイテンションだなぁと思ったら公式ブログだったんですね(笑)
美亜「プロデューサーに許可頂いたので特集組んでみましたよ」
美海「公式ページ(w)のテンションまでは再現出来なかったけどねぇ(ww」

> メイリンさんの赤チェックのOFもいつもながら大変お洒落さんでした!
> 落ち着いた衣装のコーディネートの参考になります!
メイリン「今回のOFは実は使い回しなんだけどね~w」
ステラ「メイリンちゃんが新作OFじゃないって時点で・・・」

> そして良いカメラで撮ってもらったウチのアイドルの可愛さと美しさが半端じゃない(笑)
> お写真、お持ち帰りしてもよろしいですか?
理沙「どぞ!マタ半は常時お持ち帰りOKっ!!」
美絵「カメラは良いけど~ウデがヘッポコだからねぇ(w」
美依「もっと上手になってリベンジしたいそうです」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム