アクセス解析・今更だけど4月分っ(w

さて・・・なんだかんだでずっと放置していた『検索ワード・まとめの回』
思い出したら4月分すらヤッて無かった事に気付きました。
UFハルさんトコで『6月の検索ワード』やってて思い出しましたよ・・・・


理沙「先月からお迎えが連続したっていう言い訳は無しでね!
   では早速4月の検索ワード1位~3位までをまとめてっ!!」


s-meirinn 758

第一位  ラジオ会館 さよならセール
第二位  オビツ 改造
第三位  みあの日曜日

ラジ館さよならセール関連はまとめると物凄い数になりました。
オビツ改造ネタは定番ですが・・・・最近やってませんね。ゴメン。
みあ日はちょうど発売時期だったので検索が多かった様です。


理沙「ココからはいつもの通り単発の検索ワードです!」

s-meirinn 752

みあさん            美亜「はぁい呼んだかしら?
元気っ娘に似合う服       舞「それは舞に似合うOFって事かな?」
可愛ければ服はシンプルでいい   美絵「オンナは中身で勝負よっ!」

フィギュア素体巨乳改造方法    残念ですがマタ半は・・・魔改造は無いです。
アイペイント テンプレート      実際の製造時はテンプレでアイプリだと思います。
ドール アイペイント 虹彩      サアラ「ウチは追加で入れてもろたでぇ!」
オビツ 色移り 落とし方       出来れば解決方法を逆に教えていただきたいです。


理沙「色んな検索ワードで来るんだねぇ・・・・まだ続くよ!」

s-meirinn 749

カメラ沼                     今、絶賛ハマりつつ有りますっ(w
女性に声をかけて撮影許可        メイリン「結構勇気要るよね!」 
デジイチよりコンデジの方がきれいに撮れる     それは言わない約束でしょ?
デジイチ 買っちゃった               はい!買っちゃいました!!重いです!
PowershotG12を使ってる人          ウチはA650ISです!

マタ半 検索ワード           それがこの記事です。
マタ半 検索ワードまとめ       大変遅くなりましたがいつかはやります。
エロくないワードで           小花「出来ればエロくない感じで・・・」
えっくすきゅーと エロ画像      美依「エッチなのはダメだよぉっ!!」
オビツ 渋谷              オビツ製作所は東京都葛飾区金町4丁目14番8号です。


理沙「そしてドンドン訳のわからないワードに・・・・」

s-meirinn 755

いい女に出逢う        出会いはいつも突然で必然。一期一会ですよ。
オマタ見せて 写真     むしろチラリズムの方が良いです(w 
カラダで払って        支払いは現金でお願いします。

とっても眠たいのに寝られない   お気持ちはわかります。

ふともも美脚         ふともも大好きです!
ふともも飛脚        佐川はドア叩くから嫌いです。
ムッチリスキー       美海「ソレはthieriの事だよねぇ~
お姫様抱っこ 重い    ステラ「心で泣いて顔は笑顔で!」
茶髪化ビフォーアフター   ドールはヅラじゃなけりゃ基本変えられないです。


理沙「そしてマタ半の主役のメイリンさんネタワード!!」

pentax めいりん          メイリン「アタシはメガハウス製なんだよぉ~」
マッタリ メイリンさん         「このワードなら確かに辿り着くかな?」
アイス食べ過ぎた トイレ      「てぃえりぃ~そろそろアイス用意しといてぇ~」
まさかの百合展開           「最近・・・百合百合してない・・・かも・・・」


理沙「そして!今月の『なぜ?』なワードはコチラですっ!」

s-meirinn 746

”バスケのユニフォーム”似合う    っていうか毎月必ず有りますよ、コレ?
偏見の塊 石原              老害という言葉がピッタリだと思います。
イッてみよう                イってヨシ!!

爆笑モノは無いですが・・・・ドレもマタ半には全然関係無いッスよ?
このワードでなんでココに辿り着いたか・・・・
ゴメンねぇ~こんなトコでさぁ~役にたてなくて。


理沙「もう6月も終わりそうだから5月分も早くやろうね!!」

s-meirinn 764


はい・・・なるべく頑張ります・・・サーセン。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - かなで - 2011年06月23日 23:16:48

こんばんは。
先日はコメントありがとうございます。
検索ワード、最後3つ笑ってしまいましたwww
どこで拾ってくるのかほんと不思議ですね。
次回もどんな面白ワード出てくるか楽しみにしてます。

No title - なべなべ - 2011年06月23日 23:22:45

検索ワード、相変わらずいろんなワードで来られる方がいるもんですねー。
ちなみにドール関係で検索かけた時、よくマタ半さんが上の方に引っかかってて、あ、こんな言葉でもヒットしてるって思うときがありますよー。
特にオビツを含めるとよくひっかかるかもです。

自分とこも久しぶりに検索ワードみてみようかな。

Re:かなでさん - thieri - 2011年06月23日 23:28:23

> こんばんは。
> 先日はコメントありがとうございます。
小花「コチラこそコメントありがとうございます!!」
理沙「いったい誰が来るのかドキドキです☆」

> 検索ワード、最後3つ笑ってしまいましたwww
> どこで拾ってくるのかほんと不思議ですね。
> 次回もどんな面白ワード出てくるか楽しみにしてます。
メイリン「ホントに毎月変なワードでココに来るんだよぉ~」
ステラ「全く脈絡の無いワードでどうやって来るのか謎です」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年06月23日 23:42:18

> 検索ワード、相変わらずいろんなワードで来られる方がいるもんですねー。
> ちなみにドール関係で検索かけた時、よくマタ半さんが上の方に引っかかってて、
> あ、こんな言葉でもヒットしてるって思うときがありますよー。
> 特にオビツを含めるとよくひっかかるかもです。
メイリン「そうなんだぁ~最近ドール関係でググらないからなぁ~e-263
ステラ「オビツ改造ネタは有るんですけど・・・解説が面倒なんだって(w」
美亜「敷居が高いって言われちゃうしねw」

> 自分とこも久しぶりに検索ワードみてみようかな。
美海「たまぁ~に見ると面白いの有りますよねぇ!」

No title - 朝倉 - 2011年06月24日 00:30:37

あれ…四月…?w
もう最新データでいいんじゃないですかね?
なかなか大変そうだし…。

ウチは最近「雪見だいふく 売ってない」が増えました。w

No title - りんごひめ - 2011年06月24日 04:25:47

アイス食べ過ぎた トイレ ってギャハハハ><。

ありえない・・・の沢山だねっ♪面白い~ウプッ     

Re:朝倉さん - thieri - 2011年06月24日 12:44:42

> あれ…四月…?w
> もう最新データでいいんじゃないですかね?
> なかなか大変そうだし…。
メイリン「そうだよねぇ・・・今更4月分って言われてもねぇ・・」
ステラ「甘やかしません!5月分も早めにやりましょう!」

> ウチは最近「雪見だいふく 売ってない」が増えました。w
メイリン「今年はthieriがダイエットするからアイス減りそうだよぉ~e-447
ステラ「メタボですから。痩せないと死にますよ」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年06月24日 12:48:11

> アイス食べ過ぎた トイレ ってギャハハハ><。
美絵「食べ過ぎちゃったら・・・個室独占状態になりますよね」
美依「快楽の後には苦痛が待ってるのよね」

> ありえない・・・の沢山だねっ♪面白い~ウプッ     
美亜「ホントにココは変なワードで来る方が多過ぎます」
美海「それが何でもアリのマタ半らしいけどねぇ~」

No title - UFハル - 2011年06月24日 14:51:08

上のほうは、「ああ、なるほどな~」というのが多いですが、
下に向かえば向かうほど凄いのが・・・w
石原さんって何か触れられましたっけ^^;
なんだかヤらしいものもありますし、
今回もご馳走様でした(?)

Re:UFハルさん - thieri - 2011年06月24日 21:40:28

> 上のほうは、「ああ、なるほどな~」というのが多いですが、
> 下に向かえば向かうほど凄いのが・・・w
> 石原さんって何か触れられましたっけ^^;
メイリン「おじいちゃんのネタはやってないと思うんだけど・・・」
ステラ「アニメなんちゃらでモメてたのもスルーしたしね」

> なんだかヤらしいものもありますし、
> 今回もご馳走様でした(?)
小花「エッチなのは・・・ダメですよ?」
理沙「さあ~5月分の編集作業に戻ろうか?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム