カエル王国急襲っ!!

もうタイトル通りでございますよ(w
先日の土曜日、神田での用事を済ませ向かったのは・・・・
中野の『ワンダショップ』!!先月カメラを持って行かなかった事のリベンジです。


クレア「私はだから2度目の来店なのよ~♪」

s-meirinn 662

お店の中は撮影用のセットが有り自由に使わせてもらえます。
他のお客様も自分のワンダを連れてきてパチパチ撮影されてました
なので自分もクレアを出して撮影開始です。


クレア「ちょっと~!微妙にピンボケが多い気がするんだけど~

s-meirinn 666

サーセン。店内案外暗いので自分のコンデジではシャッタースピードが稼げません
k-rは雨天の為、自宅待機でしたので・・・・またリベンジの言い訳が出来ました(w
御見苦しいですが・・・お店の楽しい雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。


クレア「ねぇねぇ~私クレアだよっ!遊ぼうよっ!」カエルさん(ガン無視っ・・・・・)

s-meirinn 664

ん?前にも同じ様な事を書いた記憶が・・・・?デジャヴ?
過去記事へのオマージュって事で(w  前はメイリンさんだったですよ。
ネタパク?自分のだから良いのだ!


クレア「ココはお店屋さんかなぁ?何を売ってるの?」
ネーラさん「まだ開店準備中ですよ。」  ニールさん(・・・・・捕食っ!!)

s-meirinn 663

タマゴのスポットルがカッコいい『ネーラ・エッグ』『ニール・エッグ』!!
姉弟の限定ワンダ・・・・ん?限定だったの?あら?ヤバイ・・・・
全然気にしてなかったわぁ・・・・


クレア「エッグ姉弟だから・・・卵モチーフが多いのねっ!!」

s-meirinn 668

再びサーセン。今、気付きました・・・・
きっとそういう意図なんだろうなぁ~全然現地で気付かない俺ってバカ。
お店の人・・・ごめんなさいです・・・・


???「ちょっとぉ~アンタ何してんのぉ~?」
クレア「ひゃっ!?っていうか・・・アナタもだぁれ??」

s-meirinn 669



アリシアさん「・・・・突如表れた謎の橙色のカエルは一体誰なのか・・・・?」

s-meirinn 696

それは俺の台詞ですっ!!
たそがれてるのは『アリシア・ウィンディー』さん。
正面からは上のリンクからどうぞ!!


と、いう事で次回の更新もカエル王国からの予定ですよ(w




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - komo - 2011年06月15日 20:32:01

これが噂のワンダショップですか。
えりーなさんの出没地帯ですねw
店内はこんなにかわいいセットがあるのですね!これはカエルさんお迎えしてここで撮影したくなるかも・・
小さいけど、強気なクレアさんがお店の中でいきいきとしてる姿がいいですね。
一度行ってみたいなぁー

No title - そら - 2011年06月15日 20:51:23

クレアさん楽しそうでいいですね♪
楽しい雰囲気が伝わってきます。
私はワンダ?は全く知らないので最後の写真の生物はなんだ?と思ったんですがショップを見たらにんじんちゃんの格好をしていたんですねwついでに商品詳細がとてもメルヘンチックで驚きました!

Re:komoさん - thieri - 2011年06月15日 22:30:29

> これが噂のワンダショップですか。
> えりーなさんの出没地帯ですねw
メイリン「最近本家がカエル登場回数少な目なので補完」
ステラ「まだ忙しそうですしね」

> 店内はこんなにかわいいセットがあるのですね!
> これはカエルさんお迎えしてここで撮影したくなるかも・・
> 小さいけど、強気なクレアさんがお店の中でいきいきとしてる姿がいいですね。
> 一度行ってみたいなぁー
クレア「可愛いOFもいっぱい有るし素敵で可愛いお店ダヨ!!」
スナロ「一度イッたら病み付きになっちゃうヨ!!」

Re:そらさん - thieri - 2011年06月15日 22:34:12

> クレアさん楽しそうでいいですね♪
> 楽しい雰囲気が伝わってきます。
クレア「ウフフe-328一度イッたらハマるわよ☆」

> 私はワンダ?は全く知らないので最後の写真の生物はなんだ?と思ったんですがショップを見たら
> にんじんちゃんの格好をしていたんですねw
> ついでに商品詳細がとてもメルヘンチックで驚きました!
美亜「最初は『カエルなんて・・・』と思うでしょ?」
美海「ところが!手元に来ちゃうと可愛くて仕方無いのがワンダなのっe-328

No title - りんごひめ - 2011年06月23日 04:03:49

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キャッーーーーーーーーーッ♪

ワンダーの聖地じゃないですかっ

う・・・羨ましすぎて叫びたくなってきた・・・

おぉーーーーーーーーぅーーーーーーーーーーっ

いいなぁ・・・行きたいっ
ワンダー大好きっ☆

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年06月23日 22:20:58

> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
> キャッーーーーーーーーーッ♪
> ワンダーの聖地じゃないですかっ
クレア「えへへ~イイでしょぉ~サイコーだヨ!」

> う・・・羨ましすぎて叫びたくなってきた・・・
> おぉーーーーーーーーぅーーーーーーーーーーっ
スナロ「アタシも叫んじゃうっ!キャアァァァァァッッ!!」

> いいなぁ・・・行きたいっ
> ワンダー大好きっ☆
ネーラ「上京のあかつきには是非っ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム