『あの花』の『めんま』ドール化!

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(何でもいいけど長ぇよw)
一部では今期最高のアニメらしいですね(ゴメン見てない)
で、その略して『あの花』の登場人物の「めんま」がアゾンからピュアニーモ化!


美海「公式ページのキャラクター&コレクショントイ事業部に出てるよぉ」

s-meirinn 700

さすがに画像を公式からパクって来るのは自重(w
なので御自分の目で確認しておくんなまし。
公式ページはコチラですのでどうぞ!!


美海「ただ・・・夜に見るのはやめた方が良いと思うよぉ~」
クレア「アニメのファンの人は特に、ね」

s-meirinn 703

まぁ~まだ『試作品』でしょうから(w
これから監修とかが入ってもっと似てくる・・・といいですね。
アレじゃビックリ顔だもんね~もう少し可愛いんじゃないかなぁ~と。


美海「今、渋谷のパルコ・パート1で何かやってるらしいよ」
クレア「ソコで展示と先行予約やってるんだって!」

s-meirinn 709

渋谷パルコ パート1の5階にて開催中(6/3~7/7まで)の
「超平和バスターズの“秘密基地“~ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ」
コチラに有るらしいので興味の有る方はどうぞ!他では6月27日に予約開始だそうです。


美海「アゾンといえば・・・レーベルショップ秋葉原がオープンしたねぇ」
クレア「美海もイク?イッちゃう?」

s-meirinn 705

ラジオ会館1号館の6階に本日10日オープン!
何やらイッた方の話では・・・凄く・・・・混んでたらしいです。
蔵出しっ子も居たみたいだけど・・・明日はもう居ないね(w


美海「私達も明日イクもんねぇ~チョロっとだけだけどw」
クレア「他の用事のついでみたいなモノだしね」

s-meirinn 706

開店時に行ってその後本来の用事をクリアして・・・
中野のワンダショップでも行ってこようかな?と。
でも雨なんだよね・・・前回もワンダショップに行ったのは雨だった気がする罠。


美海「カエルなんだから雨でいいじゃんねぇ~♪」
クレア「そうよ~細っかい事気にすんじゃないわよねぇ~」

s-meirinn 704

お前等・・・留守番させっぞ?


美海「あら?ちゃんと連れて行ってくれるわよねぇ~?」
クレア「クレアもイクです!」

s-meirinn 711

ワンダショップは余力が有ったら行きます(w
アゾンは起きて雨がマジ降りだったら面倒だから行かない(ww
そんな適当人生まっしぐら♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - えりーな - 2011年06月10日 22:58:22

これだけの人気作なのでドール化するだろうと思ってましたが早かったですねw
しかし、、、私も第一印象があれ?めん、、、ま?って感じだったのでもうちょっと手直しが入ると嬉しいですが、めんまの顔って実はすごくバランスが難しいのでどうかなぁ。。?
私も描いてみて難しいと実感したのでww

明日アキバに行くのならレポお願いしますねー^^ノ

No title - 朝倉 - 2011年06月10日 23:11:06

あの花いいっすよー泣けますよー。

なんというか…ここ最近のアゾンドールの
外れないアイペがついに…って感じがw
がんばれアゾンスタッフ!(ぇ
そしてゆきあつも!wwwww

あー、アキバいきたいー。
自分たちの分までスネークよろしくです。

Re:えりーなさん - thieri - 2011年06月10日 23:12:32

> これだけの人気作なのでドール化するだろうと思ってましたが早かったですねw
> しかし、、、私も第一印象があれ?めん、、、ま?って感じだったので
> もうちょっと手直しが入ると嬉しいですが、
> めんまの顔って実はすごくバランスが難しいのでどうかなぁ。。?
> 私も描いてみて難しいと実感したのでww
メイリン「絵を描ける人ならではの意見ですね」
ステラ「ホンの少しのバランスなんですけどね・・・」
小花「瞳の上の白目部を.2mm位小さくすれば・・・きっと・・・」

> 明日アキバに行くのならレポお願いしますねー^^ノ
美海「えりーなさんに言われちゃったら行くしかないよねぇ(w」
クレア「土砂降りでも気合と根性でイクですよ~!」

Re:朝倉さん - thieri - 2011年06月10日 23:34:22

> あの花いいっすよー泣けますよー。
メイリン「らしいよねぇ~評判聞くと」
ステラ「ウチは誰もアニメ見ないからね・・・困った事に」

> なんというか…ここ最近のアゾンドールの
> 外れないアイペがついに…って感じがw
> がんばれアゾンスタッフ!(ぇ
> そしてゆきあつも!wwwww
美絵「ほらキャラドルとオリっ子は描いてる人違うから」
美依「2次元を惨事にするのは難しいですよね・・・」
もこ「ココは例の女装ver出すしかないっ!」

> あー、アキバいきたいー。
> 自分たちの分までスネークよろしくです。
美海「行ったら、ねぇ~。気分次第なのです~」
クレア「ワンダショップはイクですよw」

No title - なべなべ - 2011年06月11日 02:35:34

めんまのドール化、って早っ。
早いのは良いですが、出来る限り良い物を出して欲しいですね。

アゾン新店舗は初日に行ってきましたがなかなか綺麗な感じでしたよ。自分ではろくなレポが出来なかったのでレポ期待してます!!。しかしエレベーターはぼろかった、、、。

No title - UFハル - 2011年06月11日 13:10:08

ええと・・・このアニメは分からないんですが、
監修は確かに必要そうですね^^;
ドールはどの子も可愛いと思いますが、
こんなに微妙と思った事は未だかつt(ry

お邪魔します! - 紳士マン - 2011年06月11日 21:56:06

自分もこのアニメは分からないのですが、アゾンの
新店舗に行った時に、確認してみようと思って
います。
ワゴンセールに期待していたのですが、ドルショとは
規模が違うようなので、少し残念です。
でも、素体とか安くなっていればいいなと、
未練がましく思っています。

Re:なべなべさん - thieri - 2011年06月12日 22:41:07

> めんまのドール化、って早っ。
> 早いのは良いですが、出来る限り良い物を出して欲しいですね。
メイリン「まぁキャラ物は旬が勝負だから・・・・」
ステラ「下手すると私達の二の舞だわ(w」

> アゾン新店舗は初日に行ってきましたがなかなか綺麗な感じでしたよ。
> 自分ではろくなレポが出来なかったのでレポ期待してます!!。
> しかしエレベーターはぼろかった、、、。
舞「レポして!と言う人が居たので一応してみたけど・・・」
小花「階段で登るのが健康的ですよ!!」

Re:UFハルさん - thieri - 2011年06月12日 22:43:49

> ええと・・・このアニメは分からないんですが、
> 監修は確かに必要そうですね^^;
> ドールはどの子も可愛いと思いますが、
> こんなに微妙と思った事は未だかつt(ry
メイリン「大丈夫!thieriもよくわかってないわ(爆死」
ステラ「ただ他の絵を見るともっと可愛いのよね」
舞「まさかコレが監修済みの正式版・・・・?」
唯「ゴクリっ・・・・」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年06月12日 22:51:05

> 自分もこのアニメは分からないのですが、
> アゾンの新店舗に行った時に、確認してみようと思っています。
メイリン「大きなPOPが有るからバッチリ!!」
ステラ「そんな紳士マンさんの為に撮ってきたからね」

> ワゴンセールに期待していたのですが、
> ドルショとは規模が違うようなので、少し残念です。
> でも、素体とか安くなっていればいいなと、未練がましく思っています。
美絵「っていうか・・・・ワゴンセールという程でも・・・・」
美海「素体は・・・無かったかなぁ~・・・・」
美依「ドルショは特別なのでその時に買うのが一番!」
美亜「でも・・・店頭でも普通にお買い物もしてね」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム