ゲリラ撮影敢行っ!!

今日は予定通り聖地アキバへGO!
天気が微妙で今にも雨が降ってきそうでしたが
荷物になるので傘は持たない作戦。

珍しくロマンスカーで新宿に。給料後だしぃ~。
ったら思いの他、早く着き過ぎて10時にはラヂヲ会館に
当然アゾンさんの前には誰も居ません!

一人寂しく1時間も並ぶの嫌だったのでブラブラと。
ウロウロして30分前に行くと・・・・・
10人以上ならんでるぢゃん!!

急いで並ぶと整理券配布。13番ですた。
なんか限定の「えっくす☆きゅ~と」が皆狙いらしい。
一応貰っとく。

で、開店したけどなかなか進まない・・・のは2周年記念の「ちいか」さん。
この状態を1体1体確認して選別してるんです!
一番状態の良い可愛いコを選んでるみたい。

しかたないので店員に言ってスルーさせてもらいました。
が店内も結構な人で混雑してたので脱出!
他の店へ。

ふぅ~取り合えず一服するかぁ~・・・
(アキバは路上禁煙!罰金です)
いつもの公園へ。さて・・・タバコは・・・・・

「じゃじゃあ~ん♪来ちゃったぁ

2 506

げっ!?メイリンさん!?何故?・・・・・・・
はっ!昨日コソコソしてたのはバックに忍び込んでたのかっ!
御丁寧に着替えてまで・・・仕方ないなぁ。

「メイリンちゃんアキバに初登場!ついでだから屋外撮影もっ!」

2 507

まあ見る人が見ればどこかわかりますよね。
普段は御世話になってるジャンク通りの裏辺りです。
「なにか手の様なモノ」が見えてしまう方は眼科へ!

「アキバの証明に中央通りだよ!」

2 513

ここまでくると性根が座るというか開き直りますね(笑)

「もう1枚っ!アキバぢゃなきゃ出来ないかも!」

2 515

当然ですが土曜日です。廻りに多数の人が居ます。
もお~速攻で出してダッシュで撮影ですwww
完全不審者。アキバ以外では絶対無理でしょう。

その後アゾンに戻りお洋服(またかよ!!)と特価品を数点(合計12k程)購入。
今日は用事が有る為、ショートで14時で撤収!!
後ろ髪を引かれる思いで新宿へ。

帰りもロマンスカー予約してます。
何故エグゼ?VSEが良いよぉ~。
とりあえず飯でも・・・・・って!!!

「うわぁ~い!ロマンスカー速いねぇ~。」

2 516

・・・もうね・・・突っ込めないよ・・・

「周りの人は御飯食べてるから平気だよぉ~」

2 517

流石に隣は居ませんが、通路の向こうは老夫婦。
光の速さで撮影です(爆)
気付かれてない、多分。

「もう人間捨ててるね

2 518

今日で何かが吹っ切れた気がした。

「えへへぇ~楽しかったねまた行こうねぇ

2 520




しかし・・・この時メイリンさんは自分の身体の異変に気付いていなかった・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - - 2010年07月03日 23:50:58

聖地アキバ・・・
アキバならでは~ですbねぇ。
私が地元でこれやったら・・・住めなくなります(笑)

次回どうなる??的な思わせぶりな・・・
どうなるのでしょうね。

( ´∀`) - 朧幻龍 - 2010年07月04日 00:23:50

私も昔・・・てか、10年くらい前に某ネズミーランドの帰りに秋葉原に一度だけ連れてってもらった事があります♪

関西の日本橋と比べて、素敵な所でした~~(*´∀`)
・・・すんません、ドールと関係ない話を...orz

No title - Kisaragi - 2010年07月04日 01:04:56

あぁ、忘れてました。
ちいかRomantic Girly!Ⅲ(レーベルショップ秋葉原店2周年記念モデル)でしたねw

やはり鞄に潜伏していましたか(-ヮ-)
ちゃっかり街中でも撮影しちゃって♪
街頭デビューおめでとう☆

名古屋で同じことやったら大変なことになるだろうなぁ・・・・

そしてメイリンさんに一体何が・・・・

撮影!撮影! - あんず☆ - 2010年07月04日 01:33:32

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
アキバへ行かれたのですね!
行った事ないんだけど・・・
一度行ってみたい場所です(^○^)
メイドカフェとか行ってみたい~~~
いや!メイドさんになりたいです(*^^*)ポッ

アキバで強行撮影凄いです♪
今度お供したいです。
2人ならきっと怖くないはず・・・

ん?メイリンちゃんどうしたの?
人込みに酔っちゃったのかな?

ついに野外撮影の域に達するとは… - 神威 天馬 - 2010年07月04日 15:32:00

行かれましたかアキバ、自分は開店15分後位に行ったので残念ながら会えませんでしたね(^^;

街頭での撮影はアキバと言う地なら許容してくれるでしょうw
ホコ天があればもっと気兼ねなく撮影できるのでしょうけど…

メイリンさんい異変とは…ま、まさか!?

No title - mamika - 2010年07月04日 17:09:12

何か買えたのかしら?格安販売したみたいだしね~

後でアップしてください~(*´∀`*)e-287



こんにちはっ - ユリカ - 2010年07月04日 17:48:59

わ~野外撮影羨ましいです!
ウチの子はなかなか付いて来てくれません(涙

アキバ、昔行った事があるのですが(メイド喫茶に…)
お人形にハマってからは行ってない!行きたいな~><

お外にはしゃぐメイリンちゃん可愛いです(^-^*)

あと今さら?なのですが、
リンクさせていただいてよろしいですか?<(_ _)>
どぞよろしくです~!

いっぱいコメントありがとうございます!! - thieri - 2010年07月04日 19:06:26

すみません、まとめて御返事です(汗)

>>主さん
いやいや自分も地元では当然出来ませんヨ。
アソコだから出来た、というべきでしょうか。
普通にゴツイ野郎がアニメの♀コスプレしてても
誰も気にしない、そんなトコですから。

ただ迷惑にはならない様にだけは気をつけますよ。


>>朧幻龍さん
千葉浦安鼠王国は自分も最近行ってません。
アキバは「聖地」ですから(笑)
アソコで心躍ってしまう方は間違いなく「ヲタ」確定。
最近は観光地化&ビジネス街化が激しいので
ちょっとだけ寂しい、かな?

>>Kisaragiさん
限定発売の現場に遭遇したのは初体験だったので
ちょっとだけ・・・・カルチャーショックでした。

ありゃ?予想してましたか・・・・。
まあアキバ以外ではほぼ不可能かな?
完全に街中だし。
見ちゃった人はドン引きだったろうなぁ。


>>あんず☆さん
メイド喫茶イパーイ有りますヨ(笑)
「あの世界」に入り込めれば楽しめる!(断言)
最近は高いので行かなくなっちゃいましたけど。
その分物欲にまわしちゃうのでぇ~(爆)

是非遠征の際には御呼びくだされ!
メイリンさん共々馳せ参じまする!!

>>神威 天馬さん
多分居ました(笑)うわぁニアミスしてますよ絶対!!
次回機会が有ればオフりましょう!!

確かにアキバぢゃなきゃ無理です。
あそこだとみんな感覚おかしくなってるから(笑)



さてメイリンさんの身に起こった異変とは???
後ほどうp!!

コメント御返事続きです! - thieri - 2010年07月04日 19:25:48

たくさんコメントありがとうございます!

>>mamikaさん
お人形は・・・グッと我慢。
でも来週にアゾンさんのドールやらお洋服やらが
お安くなるセール第2弾らしいですヨ!!
購入品目は・・・・ネタバレになるのでお楽しみに(笑)
「パラボ散財編」の後に「アゾンセール編」です♪
乞うご期待!!


>>ユリカさん
メイリンさんは結構いたずらっ子なので(汗)
まあ、あそこまでヤるつもりは当初は無かったです。
勢いだけで生きてますからぁ~。

アキバは何時間居ても、いつ行っても刺激的です。
ついでにお財布に非常に厳しい街です(笑)

リンクさせていただきましたぁ!
これからもヨロシクです!

元気なメイリンさん - shin - 2010年07月04日 20:46:20

メイリンさんいきいきしてますね~w
うちのちさは最近外出というかまともな旅をしてないので、外で元気一杯!!な写真が撮れてなくて寂しいです…。

thieriさんのメイリンさんを見て、久々にでっかい旅に出たくなりましたw

Re:shinさん - thieri - 2010年07月04日 21:19:19

まぁ・・・旅ぢゃなく買い物ですがね(笑)
普通にお出掛けして屋外撮影は、まだ無理かも~。

ちさちゃんとお出掛けした写真いっぱい撮れるといいですね!
その時はレポ待ってますよ~。

No title - りんごひめ - 2010年07月05日 01:53:07

聖地巡礼!
しかも・・・
野外撮影ではありませんか♪きゃぁーーー凄いです!
これで立派なメイリンちゃんのマスターですね♪
それにしても秋葉うらやましいワァ~★

あっ・・・手・・・
見えて・・・ナイですよ><。キャハ

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年07月05日 20:17:25

もしアノ画像に「手の様なモノ」が見えるなら・・・

気のせいです。きっと疲れてますからよく寝ましょう!!

人間、時には勢いも必要だと想いました。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム