恋してますか?

メイリン「おかしいなぁ~アタシがマタ半のメインの筈なのに久し振り・・・
ステラ「それを言ったら私なんて前はいつだったかわからないわよ・・・

s-meirinn 522



「先日の365日のまとめだってホントはアタシの役目なのにっ!
「まぁ・・・画像間違って消しちゃうおバカさんが世の中には居るのよ」

s-meirinn 609



「そんな事より・・・私メイリンちゃんに相談したい事が有るのよ・・・」
「え?何?今夜のゴハンのおかずの事?ハンバーグがいいな

s-meirinn 526





「違うの・・・私・・・・好きな人が出来たのよ・・・・」
「ふ~ん。なんだぁ・・・・ん?な、なんだってぇ~!!



「な、何なに、どういう事?相手は誰?どんな人?イケメン?」
「うん・・・凄く良い人なんだけどね・・・既にお相手が居るのよ・・・・
(え・・・?それって・・・ちょっと・・・・

s-meirinn 515



メイリン「まさかステラ・・・告ってたりしないよね?」
ステラ「ううん。私は密かにお慕いするだけで良いの・・・
     だって相手に迷惑はかけられないじゃない・・・?
     私が勝手に好きになってしまっただけですもん・・・・」


s-meirinn 517


「私の勝手な想いでその人の幸せを壊す事は出来ないわよ・・・・
  むしろ・・・その人が幸せになる事を私は望むわ」

「ステラぁ・・・・ちょっぴり悲しい恋だね・・・

s-meirinn 612



「でも・・・そんなステラにはアタシがついてるよ・・・・
「メイリンちゃん・・・・・んっ・・・・・」

s-meirinn 613



「想いは通じないかもしれないけど・・・アタシは応援してるからね
「うん、ありがとう。このまま密かにお慕いしてるわ・・・・
  彼が・・・幸せに楽しく過ごして行く事が・・・私の願いよ・・・」


s-meirinn 616




「ねぇ・・・ところで誰?こっそりアタシに教えちゃいなよぉ~
「それはメイリンちゃんにも秘密!だってバレちゃうもん!」




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2011年06月03日 23:10:22

メイリンさんとステラさんは本当に仲が良いんですね!!
な、なんかドキドキしてきたw ハァハァ///
それにしても、ステラさん・・・あんたすごいよ・・・

Re:吟遊詩人ナースMさん - thieri - 2011年06月03日 23:22:33

> メイリンさんとステラさんは本当に仲が良いんですね!!
> な、なんかドキドキしてきたw ハァハァ///
> それにしても、ステラさん・・・あんたすごいよ・・・
ステラ「私は想い人の幸せが一番なんですよ」
メイリン「寂しいけど・・・仕方無いよぉ」
舞「吟遊詩人ナースMさんっ1落ち着いて深呼吸ね!」

管理人のみ閲覧できます - - 2011年06月04日 10:57:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム