誰の為なんスか?

桃「結局今日の『内閣不信任案』は否決されたッスけど・・・なんなんスかね?」

s-meirinn 126



桃「ぶっちゃけ自分は今はそんな足の引っ張り合いを 
   やってん場合じゃねぇと思うんスよ?何やってんスか?」


s-meirinn 134



桃「あの3.11から3ヶ月が経過しようとしてるんスよ?
  もうあの日の事を政治屋の連中は忘れちまったッスかねぇ


s-meirinn 142



桃「確かに現政権もダメかもしんないッスよ?
  だったら自分等で被災した人達の為の事をガンガンやった方がカッコ良くないッスか?
  そんなクダらねぇヤメロ辞めねぇなんて後でいいじゃないッスか?」


s-meirinn 140



桃「こんなクダらねぇ~事で時間使ってんじゃねぇッスよ!!
  被災地の人達は今もキツい生活送ってんスよ!!明日の事どころか今日も厳しいんスよ!
  アンタ等がツマんねぇ自分等の保身に腐心してん間、ドンドン時間過ぎてくんスよ


s-meirinn 143



桃「選挙の時とかテレビの前でカッコいい事ばっか言ってんじゃねぇッス!
  なぁ~にが国民の皆様の為に、とかテキトーなぺラまわしてんスか?
  アンタ等恥ずかしくねぇんスか?ダッセェッスよ、マジ。ありえねぇ~し」


s-meirinn 146



桃「ホンの少しでも国民の為って思ってンならよぉ~・・・
  クダらねぇ~事やってねぇでテメエ等の仕事しろよ?お前等の仕事は何だよ?
  批判だけなら小学生でもこの俺でも出来んぞ、コラ?
  今、一番困ってン人達助けねぇでど~すんだよ?このクソがっ!!」


s-meirinn 152



桃「『頑張ってる』だぁ?『一生懸命やってます』だぁ?
  そんなモンはなぁ~自分の口から出ん台詞じゃねぇんスよ!!
  ソレは他人が見て評価すっ事なんだよっ!お前等が言う言葉じゃねぇんだよっ!!」


s-meirinn 156



桃「まぁ~た管クンが辞めて他のヤツに変わっても同じだろ?
  時間の無駄なんスよ・・・もっとちゃんと見て仕事しようぜ・・・
  今、本当に必要な行動は何か・・・・くそったれ連中よ!」





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2011年06月02日 22:29:29

さすが桃さん!言いたいことはハッキリ言う!
憧れます!

今は早い決断と、早めの行動が大切ですからね・・・。
今、誰が辞める辞めないとか言ってる場合じゃないですね。ほんとw

No title - 朝倉 - 2011年06月02日 23:52:58

そもそもミンスに投票したアフォが(ry

被災地行って腰に手を当てながらお辞儀するような
どうしようもない人間が首相やってるんだからもう
怒り通り越して呆れますよね。

エガちゃんのがカコイイんだぜ!

あと「お人形者2年生」、いいですね。w

Re:吟遊詩人ナースMさん - thieri - 2011年06月03日 00:24:03

> さすが桃さん!言いたいことはハッキリ言う!
> 憧れます!
桃「自分はこういうダメな連中は許せないんスよ!」
萌木「というよりまともな人が居ないってのが問題よね(w」

> 今は早い決断と、早めの行動が大切ですからね・・・。
> 今、誰が辞める辞めないとか言ってる場合じゃないですね。ほんとw
メイリン「いったい誰の為の政治なのか・・・」
ステラ「しょせん自分達の地位と名誉とお金が大事なんですよ」

Re:朝倉さん - thieri - 2011年06月03日 00:34:45

> そもそもミンスに投票したアフォが(ry
舞「サーセン」

> 被災地行って腰に手を当てながらお辞儀するような
> どうしようもない人間が首相やってるんだからもう
> 怒り通り越して呆れますよね。
> エガちゃんのがカコイイんだぜ!
メイリン「まぁ~今は誰がやっても同じだと思うよ(w」
ステラ「所詮は御輿ですからね。担げれば上に載せるのは何でもおkです」
小花「江頭さん・・・最高ですよね!惚れちゃいます」

> あと「お人形者2年生」、いいですね。w
小花「これなら納得ですか?良かったです」

No title - まんがいんく - 2011年06月03日 21:30:45

まあ、くそったれ内閣ですから・・・ワタシ的には小泉進次郎にやらせたい・・・

うろたえまくるだろう、って密かに楽しみなんです。

Re:まんがいんくさん - thieri - 2011年06月03日 23:19:52

> まあ、くそったれ内閣ですから・・・ワタシ的には小泉進次郎にやらせたい・・・
> うろたえまくるだろう、って密かに楽しみなんです。
桃「まぁ~偉そうな事言ってても小僧ッスからね(w」
萌木「私は父親にもう1度出てきて欲しいですよ」
麻耶「っていうか今は誰も居ねぇじゃんよ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム