おかえり。

澪「ただいまぁ~ずっと留守にしちゃいました!」

s-meirinn 525

皆さん・・・覚えてるでしょうか?
だいぶ前から碧さんのトコにホームステイ中だったです(w
実は碧さんが澪をとても気に入ってたので、ず~っとそのまま居てもらってたのですが・・・

明日に備えて帰宅してもらいました。
そしたら・・・えらい沢山の御土産を持って帰ってきました
小物からテーブル、椅子、手作りの編みグルミまで・・・ホントすみませんです


澪「このOFも帽子も全部碧さんの手作りなんですよ~!」

s-meirinn 520

碧さんには「手ぶらで帰宅させてくださいね」とお願いしたんですが・・・
一緒に届いた箱の中にはビックリする程色々なモノが・・・・
碧さんっアザッス!!


澪「私が帰ってきたという事はアリスちゃんが帰るのね・・・・」
アリス「はい。長い間お世話になりました」

s-meirinn 533

ホントはホームステイはこんなに長くなる予定では無かったのですが
碧さんが澪を気にいってくれてたのでそのままお互い合意で延長延長
随分長い旅になりました。


澪「アリスさん、長い間ゴメンね。寂しかったでしょ?」
アリス「大丈夫です。もう帰宅準備も出来ましたからね」

s-meirinn 530

本来『ホームステイ』は2~3週間くらいが普通なのかな?
自分は途中で碧さんから連絡貰ってたから安心だったけど・・・。
むしろ『アリスさん』の事を心配だったんじゃないかなぁと反省。


澪「てぃえりが気が利かない人でゴメンなさいね
アリス「ちゃんと連絡し合ってたみたいなので安心でしたよ」

s-meirinn 526

他人様の大事なドールをお預かりするのですから
アリスさんだけでも先に帰宅してもらえば良かったと反省です。
コレは自分反省中です。申し訳ないです。


澪「明日の夕方にコチラを出る予定です!」
アリス「ちょっと箱が大きいみたいですが・・・帰宅しますね」

s-meirinn 517

碧さん、長い間大事なアリスさんをお預かりさせていただきました!
本当に有難うございました!!


アリス「それでは帰宅しますね!お世話になりました!」

s-meirinn 529

碧さん、アリスさん、ホントに有難うございました!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村








さて・・・・



今日が「365回目の更新」なのですよ・・・実は!!



と、いう事は?明日は・・・・!!




この記事へのコメント

ついに… - shin - 2011年05月29日 22:12:15

ついに明日なんですね~。
一年間も無事隠し通すなんて、thieriさんってば恐ろしい人ww
『今日見つかりました…』とかならないように応援しますね!!

明日に備えて…ゴクリ…。明日の更新楽しみにしてますw

そして明日が終わって31日は私の誕生日です!!(だから何!?

No title - HapiBeat - 2011年05月29日 22:34:00

澪さんおかえりなさいませ~(^^)
ステキなOFですね♪帽子も相まって「夏っ!」って感じです(^^*)

そしてついに明日・・・
節目の更新、今からワクワクですよw
否が応でも期待しちゃいます(^^*)

No title - えりーな - 2011年05月29日 23:24:55

澪さんおかえりなさい!
ずいぶん長いホームステイでしたね!
でもちゃんと連絡を取り合ってたのなら心配しなかったかな??^v^
夏らしいOF付きで本当によかったですね^^b

そしていよいよ明日ですか、、、!
どんな記事になるのかな、、(´艸`)
楽しみにしてますね!

Re:shinさん - thieri - 2011年05月29日 23:37:02

> ついに明日なんですね~。
> 一年間も無事隠し通すなんて、thieriさんってば恐ろしい人ww
> 『今日見つかりました…』とかならないように応援しますね!!
メイリン「実は・・・今日は居ないんだな、これが」
ステラ「だから明日は確実ですよ」

> 明日に備えて…ゴクリ…。明日の更新楽しみにしてますw
舞「先に言っておくけど・・・期待してるサプライズは無いよ(w」
小花「全員並べてみたらそれどころじゃないみたい(w」

> そして明日が終わって31日は私の誕生日です!!(だから何!?
美依「shinさんは・・・いくつになるんですかぁ?」
美絵「少なくともthieriより全然若いって事はわかるわ(w」

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年05月29日 23:40:59

> 澪さんおかえりなさいませ~(^^)
> ステキなOFですね♪帽子も相まって「夏っ!」って感じです(^^*)
澪「ただいまです!もう~御土産いっぱいいただいちゃってe-349
さわ「ホントに素敵な御土産ばかりで・・・恐縮しちゃいます」

> そしてついに明日・・・
> 節目の更新、今からワクワクですよw
> 否が応でも期待しちゃいます(^^*)
メイリン「ごめ~んっ!期待される様な企画は何も用意してないよぉ~e-447
ステラ「とりあえず皆様に無事と感謝の日、ですかね」

Re:えりーなさん - thieri - 2011年05月29日 23:46:09

> 澪さんおかえりなさい!
> ずいぶん長いホームステイでしたね!
> でもちゃんと連絡を取り合ってたのなら心配しなかったかな??^v^
> 夏らしいOF付きで本当によかったですね^^b
澪「ただいまです。ちゃんと連絡取り合ってたので心配は無かったです」
さわ「でもアリスさんは先に帰してあげれば良かったと反省してますよ」

> そしていよいよ明日ですか、、、!
> どんな記事になるのかな、、(´艸`)
> 楽しみにしてますね!
メイリン「いや、ホントにe-330何も企画は無いですe-351
ステラ「日頃の感謝を皆様にっていう感じだと思います」

No title - 朝倉 - 2011年05月29日 23:50:43

澪ちゃんおかえりー!
帽子もOFも似合っててかわいい!
これでチーム母音が揃いましたねー。w

そしてついに明日!
楽しみすぎて朝も起きれません!!

Re:朝倉さん - thieri - 2011年05月30日 00:10:33

> 澪ちゃんおかえりー!
> 帽子もOFも似合っててかわいい!
> これでチーム母音が揃いましたねー。w
澪「ただいま!帰還しましたっ(キリッ)」
美海「まぁ~完全に狙ってますけどね(w」

> そしてついに明日!
> 楽しみすぎて朝も起きれません!!
メイリン「ちょwww起きてぇ~!!」
ステラ「一度永遠に起きなくなってみます?」

No title - 碧 - 2011年05月30日 00:53:10

てぃえりさん、こんばんは♪
素敵な記事をありがとうございますe-466
澪ちゃんが無事に到着してホッとひと安心しました。
こちらこそ長々と引きとめてしまってごめんなさい。
そしてとても楽しい時間をありがとうございました。
私の方はありすさんが元々風来坊気質なので、
長期不在は全く気にならないので大丈夫ですe-319
ちなみにお土産は減らしたぐらいなんですe-351
ほかにも入れたいモノいっぱいでめっちゃ悩みましたが、
夏にアキバで迎撃していただく際のお楽しみにとっときますw
本当にありがとうございました!
次の記事を楽しみにしていますねe-348

No title - りんごひめ - 2011年05月30日 01:16:54

おぉー365回!
明日の1発目に期待wwwみんなしてるよぉ~

楽しみだなぁ~♪
全員集合?

Re:碧さん - thieri - 2011年05月30日 12:32:51

> てぃえりさん、こんばんは♪
> 素敵な記事をありがとうございますe-466
> 澪ちゃんが無事に到着してホッとひと安心しました。
> こちらこそ長々と引きとめてしまってごめんなさい。
> そしてとても楽しい時間をありがとうございました。
澪「私こそいっぱい楽しい思い出をありがとうございます!」
さわ「ホントに色々感謝です」

> 私の方はありすさんが元々風来坊気質なので、
> 長期不在は全く気にならないので大丈夫ですe-319
桃「そう言ってくれて助かるッスけど・・・」
萌木「やはりアリスさんだけでも先に帰っていただいておけば、と思います」

> ちなみにお土産は減らしたぐらいなんですe-351
> ほかにも入れたいモノいっぱいでめっちゃ悩みましたが、
> 夏にアキバで迎撃していただく際のお楽しみにとっときますw
メイリン「いやいや!もう~十分どころか申し訳無いです!!」
ステラ「夏に来られた時には全力で迎撃させていただきます(w」

> 本当にありがとうございました!
> 次の記事を楽しみにしていますねe-348
舞「こちらこそ有難うです!」
小花「今夜の記事は・・・お楽しみに!」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年05月30日 12:38:35

> おぉー365回!
> 明日の1発目に期待wwwみんなしてるよぉ~
> 楽しみだなぁ~♪ 全員集合?
メイリン「御陰様でこの日を迎える事が出来たよぉ~!」
ステラ「長かった様なアッという間だった様な・・・」
舞「全員集合は・・・ビックリしちゃうよ~(w」

いよいよですね。 - 紳士マン - 2011年05月30日 22:12:58

次回は、365回記念なのですね!
毎日更新されているthieriさんは、
本当に凄いと思います。

次回の更新、楽しみにしています。
・・・ってあれ?
もたもたしてたら、更新されていますね。
遅かったです・・・

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年05月31日 22:44:14

> 次回は、365回記念なのですね!
> 毎日更新されているthieriさんは、
> 本当に凄いと思います。
メイリン「そうです!365回なのです!」
ステラ「毎日更新は・・・ほぼ義務化です(w」

> 次回の更新、楽しみにしています。
> ・・・ってあれ?
> もたもたしてたら、更新されていますね。
> 遅かったです・・・
舞「いつもコメントアリガトです!」
小花「1周年記念回は楽しんでいただけましたか?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム