髪、下ろしました。

小花「以前からの予定通りにお湯パしてもらいました

s-meirinn 392

『7thちいか』の小花は茶髪の限定っ子。
店頭で一回スルーしちゃったけど・・・髪を下ろした姿を見てホレた
後に必死に探してマタ半に来てもらった結構想い人。


小花「その様に言って頂いて嬉しいです

s-meirinn 402

実はマタ半には少ない『再婚』さん。
開封されて他の方の元に居たトコを縁有って来て頂きました。
だからって特別扱いでも無く他のコと同様に接してるつもりですが・・・


「ごめんなさい・・・・どうしても私が引けてしまうんです・・・」

s-meirinn 387

全くっ!そんな事は気にしなくて良いんだぜ?
もう小花はウチのコ!マタ半っ子!!
だからそんな小花の気持ちをスッキリさせる為にお湯パーマしました!!


「そんな意味も有ったんですね・・・ありがとうございます

s-meirinn 382

相変わらず敬語調なのが気になるけど・・・
まぁ少しずつ気持ちが近づいてってくれれば良いやね
もう~コレで小花は完全にウチのコだかんね。


「はい。とても嬉しいです改めて宜しくお願いします」

s-meirinn 391


「では・・・お湯パ後を見ていただけますか?」

s-meirinn 385

(金髪に見えるけど・・・茶髪デス!!)

お湯パの仕方はドルショの時に先に『ちいか』の髪をお湯パしていた
カナコさんに教えていただいた通りに頭っからドバッとお湯かけた(w
3回繰り返し少しずつクセをつけました。(やるなら自己責任で!ね!)


「どうですか?思っていたイメージに近づきましたか?」

s-meirinn 395

まだ・・・少しだけ髪が痛んでるから・・・今度オイルミストしてあげような。
ウエーブっ子は扱いが大変だけど可愛さはそれ以上だからね。
ウエーブ用の櫛はダイソーでちょっと荒めの櫛を買ってきて使用してます。


「ではアゾン系の告知を少しだけお願いしますね

s-meirinn 399

突然発表の『 ホビーサーチ流通限定』のみうが2人!6月1日受付開始です!
えっくす☆きゅーと みう ブルーバーズソングⅢ ボブヘアVer.
えっくす☆きゅーと みう ブルーバーズソングⅢ ロングヘアVer.
いっくさん!出番です(w


そして先日瞬殺だったリリアの受注期間が決定! 6/1~6/30まで受注受付で全額前金制。
50LILIA(リリア)/Black RavenⅡ(通常販売ver.)髪色:ミスティシルバー
50LILIA(リリア)/Black RavenⅡ(アゾンダイレクトストア限定ver.)髪色:ジェットブラック
今回も神対応だねぇ~アゾンGJっ社長イケメンっ(w



続きは『疲れてるアナタに』小花から




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



小花「お仕事が多忙なアナタ・・・大変だけど頑張って!!応援してるからね

s-meirinn 409




「ちょっとだけ・・・休んだら?  はい私の膝枕どうぞ(ポンポンッ)

s-meirinn 407





「でも・・・身体には気をつけてくださいねアナタは一人しか居ないのだから・・・ね?」

s-meirinn 403




「気持ちつまちゃった時は深呼吸して背伸びしてくださいね」





スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - えりーな - 2011年05月25日 23:19:02

小花ちゃん。。。もしかしてそれは私に言ってるの?
じゃあ遠慮なく膝枕に、、、(ノ≧∀≦)ノそれ~
はぁ~癒される、、(*´∀`*)

小花ちゃんお湯パしてすごいかわいくなりましたね!
むむー、もう一人いたら私もお湯パしてみたいです。。
そしてなぜかうちのPCではホビーサーチにアクセスできないんですw
なぜかなー?金髪姫カットのみうちゃんちょっと気になるんですけど。。。

No title - 朝倉 - 2011年05月25日 23:34:35

小花さんなんていい娘さんなんだ…。

自分は休みがないだけでそこまで忙しくはないんで
えりーなさん超膝枕借りちゃってください~。

おゆパの こうかは ぜつだいだ!
下ろしウェーブ超かわいいです!

とりあえず困ったのは乗り切った後すぐは
アキバアゾンが移転休業中らしいことでやんす…。

No title - komo - 2011年05月26日 00:02:15

おぉ、これはもうえりーなさんにどうぞと言ってるようなものですねW
私も少しだけ借りようかなー*

お湯パして気分も一新!
マタ半子としてしっかり再スタートきった小花さん、この控えめな雰囲気が可愛らしいですよ*
今は遠慮がちだけど、先輩のメイリンさんや舞ちゃん、ステラさんなどなどたくさんの人に可愛がってもらってるうちにマタ半にも慣れてくるかしら?

ふわっとゆるいウェーブが性格とも合ってて、バッチグーです*

癒されると聞いて - 吟遊詩人ナースM(メタボ) - 2011年05月26日 00:05:58

うぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
癒されるぅううううううう!!!

え!膝枕?ヒャッフォー!
スーハー!スーハー!(深呼吸
フッヘヘ///ありがとう///
・・・

申し訳ない。少し取り乱してしまったようだ。

No title - なべなべ - 2011年05月26日 02:24:31

やはり小花さんは髪下ろすと雰囲気かわりますねー。
とっても可愛いです。
たしかにウエーブの娘さんはお手入れ大変ですが、かわいさもひとしおですからね!!。

こんな可愛い娘さんに膝枕されたらきっとどんな苦境にも立ち向かえる気がします!!。

Re:えりーなさん - thieri - 2011年05月26日 12:43:29

> 小花ちゃん。。。もしかしてそれは私に言ってるの?
> じゃあ遠慮なく膝枕に、、、(ノ≧∀≦)ノそれ~
> はぁ~癒される、、(*´∀`*)
小花「はいe-328お仕事で大変なえりーなさんに
  少しでも元気になっていただければe-446



> 小花ちゃんお湯パしてすごいかわいくなりましたね!
> むむー、もう一人いたら私もお湯パしてみたいです。。
美絵「ちょっと前まで色んなトコでセールしてたんですけどね」
美依「一度直接見ていただければ可愛くてお湯パしちゃいますよ」

> そしてなぜかうちのPCではホビーサーチにアクセスできないんですw
> なぜかなー?金髪姫カットのみうちゃんちょっと気になるんですけど。。。
メイリン「なんでかなぁ・・・相性?」
ステラ「ホビサは開始時間も曖昧だからタイミングがあえば・・・」
美海「私の友達が増えるかもしれないですねe-446

No title - いっく - 2011年05月26日 13:32:10

呼ばれて飛び出て、みうスキーのいっくですw
まさかこんな時期に急にみうを出してくるとは思いませんでした。
7thだけでバリエーション増やしすぎですよね(´□`;)
ただの植毛違いなのに…くやしいっ!でも可愛い!
というわけで金髪狙いでいきたいと思いますw

小花ちゃん健気で可愛すぎます…癒されました(*´`*)
髪の毛もふわふわで可憐さアップですね!
うちの7ちいかもおろしてみたいんですが、
二つに結んでるのも気に入ってるので悩みます。
セールされてた頃に戻りたいです~。

Re:朝倉さん - thieri - 2011年05月26日 21:26:23

> 小花さんなんていい娘さんなんだ…。
> 自分は休みがないだけでそこまで忙しくはないんで
> えりーなさん超膝枕借りちゃってください~。
メイリン「さすが朝倉さんっ!ソコにシビレる(ry」
ステラ「じゃあ~私がバッキバキに骨ならしてあ・げ・る!」

> おゆパの こうかは ぜつだいだ!
> 下ろしウェーブ超かわいいです!
小花「どうですか?似合ってますか?」

> とりあえず困ったのは乗り切った後すぐは
> アキバアゾンが移転休業中らしいことでやんす…。
サアラ「大丈夫やっ!その翌週からはセールも始まるでぇっ!」
麻耶「コレでOFもバンバン買えるね!やったね!なのはさんっ!!」

Re:komoさん - thieri - 2011年05月26日 21:37:29

> おぉ、これはもうえりーなさんにどうぞと言ってるようなものですねW
> 私も少しだけ借りようかなー*
小花「では、えりーなさんの次はkomoさんもどうぞe-328
   お仕事大変ですもんねe-446ゆっくりしてくださいねe-420


> お湯パして気分も一新!
> マタ半子としてしっかり再スタートきった小花さん、
> この控えめな雰囲気が可愛らしいですよ*
> 今は遠慮がちだけど、先輩のメイリンさんや舞ちゃん、ステラさんなどなど
> たくさんの人に可愛がってもらってるうちにマタ半にも慣れてくるかしら?
メイリン「小花さんもきっと直ぐにマタ半に慣れてくれるよぉ~!」
ステラ「もう私達はお友達だと思ってるから平気よ」

> ふわっとゆるいウェーブが性格とも合ってて、バッチグーです*
美絵「ゆるふわウェーブ・・・私の事かしら?」
美依「性格も褒めてるからぁ~・・・美絵では無いと思われ」

Re:吟遊詩人ナースMさん - thieri - 2011年05月26日 21:44:17

> うぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
> 癒されるぅううううううう!!!
> え!膝枕?ヒャッフォー!
> スーハー!スーハー!(深呼吸
> フッヘヘ///ありがとう///
舞「ど~したんですかっ?もちつけぇ~!!」
唯「そんなに慌てなくても小花さんは誰にでも優しいよ!!」

> 申し訳ない。少し取り乱してしまったようだ。
小花「深呼吸して落ち着いたら・・・次にどうぞe-446(ぽんぽん)」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年05月26日 21:51:47

> やはり小花さんは髪下ろすと雰囲気かわりますねー。
> とっても可愛いです。
小花「下ろすのには勇気要りましたが、やってもらって良かったです」

> たしかにウエーブの娘さんはお手入れ大変ですが、かわいさもひとしおですからね!!。
美絵「やはりワタシの可愛さは一際って事ねe-440e-420
美依「でもその前に大変だって書いて有るじゃない?」
美亜「どっちにしても美絵の事では無いわよ」

> こんな可愛い娘さんに膝枕されたらきっとどんな苦境にも立ち向かえる気がします!!。
小花「なべなべさんもお仕事大変みたいですねe-263
  私で宜しければ膝枕させてくださいe-446どうぞ(ポンポンe-328


Re:いっくさん - thieri - 2011年05月26日 21:58:55

> 呼ばれて飛び出て、みうスキーのいっくですw
美海「こんにちわっ!いっくさんっ!!」

> まさかこんな時期に急にみうを出してくるとは思いませんでした。
> 7thだけでバリエーション増やしすぎですよね(´□`;)
> ただの植毛違いなのに…くやしいっ!でも可愛い!
> というわけで金髪狙いでいきたいと思いますw
美亜「ホントに突然でビックリしましたよ~!」
美海「是非お迎え報告お待ちしていますねe-349

> 小花ちゃん健気で可愛すぎます…癒されました(*´`*)
> 髪の毛もふわふわで可憐さアップですね!
> うちの7ちいかもおろしてみたいんですが、
> 二つに結んでるのも気に入ってるので悩みます。
> セールされてた頃に戻りたいです~。
小花「あら?いっくさんもお疲れですか?良かったら膝枕、どうぞe-415(ぽんぽんっ)」
メイリン「確かにデフォ状態も可愛いですもんね!」
ステラ「小花さんは最初から下ろす予定だったので、ね」
舞「ホントちょっと前まで・・・だったんだよ!」

こんばんは! - 紳士マン - 2011年05月27日 00:09:46

小花さんの「ぽんぽん」にやられました・・・
とても優しくて、癒されるお方ですね~。
髪型もふわふわで、とてもいい感じです!

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年05月27日 12:34:30

> 小花さんの「ぽんぽん」にやられました・・・
> とても優しくて、癒されるお方ですね~。
> 髪型もふわふわで、とてもいい感じです!
小花「うふふe-446紳士マンさんも膝枕しますか?」
舞「小花さんは癒し系だね。」
麻耶「私も癒して欲しいよ・・・」

No title - 南風原 - 2011年05月27日 22:19:33

ついに髪の毛を下ろされましたか。
さすがにふんわり可愛いですね。
小花さんの膝枕は昇天できる破壊力ですな。
ウチのちいかもおろしてみたいところですがなかなか決心がつかなく悩んでいるところです。

Re:南風原さん - thieri - 2011年05月29日 00:17:39

> ついに髪の毛を下ろされましたか。
> さすがにふんわり可愛いですね。
> 小花さんの膝枕は昇天できる破壊力ですな。
> ウチのちいかもおろしてみたいところですがなかなか決心がつかなく悩んでいるところです。
小花「南風原さんもお疲れですか?私で良ければどうぞe-446e-328
美絵「癒し系はすっかり小花サンに持っていかれたねぇ」
美依「まさか・・・美絵は癒し系の座を狙ってたの??」
舞「結んでる姿も可愛いので悩みますよね~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム