せ、セクシー?

さて・・・本日は昨日の宣言通り『もこ』のせくしー編ですが・・・
まぁ~あまり期待はしないでくださいね(w
だってあくまで『もこちゃん』ですからwww等身上げたらどうなるかって事でヨロ!!


もこ「ってオラ・・・また背が伸びた・・・成長期か?」

s-meirinn 444

wwwオビツ27の足を20mm詰めた『オビニーモM』
ドルショで美亜が使用していた素体です。
ただ上のジャケットを脱ぎ、編みタイツはさすがに脱いで生足です(w


もこ「写真撮った時は暑かったのに・・・今日は寒いぞよ?」

s-meirinn 445

そんな事も有るんだよ・・・気にすんな・・・・
同じカッコでも美亜だとエロかっこいいですが・・・
もこだと・・・普通の元気っ子だぁwww


もこ「オラだってせくしーじゃねぇですか?駄目ですか?そうですか」

s-meirinn 447

む~ん・・・みんなと同じM胸の筈なのだが・・・なぜかバイィ~ンな感じに・・・
『みあの日曜日』付属のキャミなのですが大変アゾンGJ状態に!
こ、コレは美絵美依麻耶には見せられないな(全員S胸・・・)


「チェックのスカート好きな人も居るって聞いたんだど?」

s-meirinn 450

まぁ・・・その方は誰だか御自分でわかってますよね?
ね!なべなべさん
ホントはチェックのスカート+白いシャツ萌えらしいんですが・・・


「なら、白いシャツも着て萌え萌えキュン☆でも良かったのに

s-meirinn 470

あ~ゴメン。面倒だったんだ(w
っていうか俺様的にはコッチのキャミの方が好みだもんでサーセン。
なんせキャミ好きだからな、俺様

これからの季節はマタ半っ子はキャミ姿が増えるかも~
っていうか前から言ってるけど『タイト服スキー』なのですよ~


「thieriの性癖は誰も聞いてないと思われ

s-meirinn 454

重ねてサーセン。



「この身長だと・・・きっとデフォ状態から5~6年たった状態、かな?」

s-meirinn 465

デフォがJS設定くらいなら、ね。
で、ソコから更に何年か経過すると・・・・マタ半の『萌木(もこ)』になる!かも、と(w
昨日からずっと考えてた設定(言い訳)ですわ。


「じゃあ・・・萌木サンはオラの成長した未来の姿って事け?」

s-meirinn 464

ん~・・・もしかしたら・・・こうなるかもっていう姿、かな。
パラレルワールドみたいなモノかなぁ~。
でも同一人物じゃあ~ないかもよって・・・ややこしいかな?


もこはにーも素体とオビニーモMで展開予定です。
ニーモ状態が予想外の反響でしたしね




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村








もこ「オマケでオラのちょっとせくしー

s-meirinn 460




s-meirinn 461




s-meirinn 459


「コレ見て萌えちまったら腕立て100回ヨロシク!!」




スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぬぬぬ… - shin - 2011年05月23日 23:01:42

そんな感じの口調のもこ、どこかで見たような…?

しかしこれが『ロリ巨乳』ってやつですか?
私は小さい方が好きなのに!!(聞いてない

どうでもいいけどオビツ11は小さすぎるけどね!!(これも聞いてない

こんなもこちゃんはじめてだっ - なべなべ - 2011年05月24日 01:42:22

これは、、、
可愛い顔してナイスなバディ、、、
もこちゃんセクシー過ぎです。
自分は確かにチェックスカート+シャツ萌ですが、
キャミはこれはこれで、、、萌であります隊長!!。
また自分の知らない性癖が開花してしまった、、、。

Re:shinさん - thieri - 2011年05月24日 12:48:19

> そんな感じの口調のもこ、どこかで見たような…?
もこ「オラは唯一ひとりだぞ?」

> しかしこれが『ロリ巨乳』ってやつですか?
> 私は小さい方が好きなのに!!(聞いてない
メイリン「ロリ・・・では無いつもりだけどね」
ステラ「thieriはどちらかというと年齢層高めスキーだから」

> どうでもいいけどオビツ11は小さすぎるけどね!!(これも聞いてない
舞「ちょっとだけ気になってる!オビツ11!」

No title - えりーな - 2011年05月24日 12:50:22

もこちゃんのこの口調いいですねw
なんか妙にマッチしてますよw
うちの子もそんな感じに聞こえてきそうで怖い、、、w

Re:なべなべさん - thieri - 2011年05月24日 12:53:07

> これは、、、
> 可愛い顔してナイスなバディ、、、
> もこちゃんセクシー過ぎです。
もこ「というわけでオラの所属はセクシー班で!」
麻耶「アナタは私達と一緒のお笑い担当でしょ!」

> 自分は確かにチェックスカート+シャツ萌ですが、
> キャミはこれはこれで、、、萌であります隊長!!。
> また自分の知らない性癖が開花してしまった、、、。
舞「嗚呼・・・また罪無き一人の青年が罠に・・・」
唯「むしろ正しき道に導いたと解釈!!」
サアラ「さあ!なべなべさんもレッツキャミやで!!」

Re:えりーなさん - thieri - 2011年05月24日 12:59:02

> もこちゃんのこの口調いいですねw
> なんか妙にマッチしてますよw
> うちの子もそんな感じに聞こえてきそうで怖い、、、w
もこ「うむ。きっとそなたの『もこ』もそうであろうe-442
メイリン「いや・・・たぶん・・・違うんじゃないかなぁe-263
ステラ「お仕事頑張ってくださいねe-446
美絵「ワタシが手伝いに行きましょう!!」
美依「美絵が行っても邪魔するだけでしょe-351

No title - 英希 - 2011年05月24日 16:00:21

もこちゃん良いっすね♪
口調もかなりあってますね。
チェックスカートフェチの私にはたまらないです~!!(ぇ)

今回もセクシー写真の参考になりました~☆

かなり萌えてしまったので腕立て100回しますわっww

Re:英希さん - thieri - 2011年05月24日 17:08:42

> もこちゃん良いっすね♪
> 口調もかなりあってますね。
> チェックスカートフェチの私にはたまらないです~!!(ぇ)
> 今回もセクシー写真の参考になりました~☆
もこ「オッス!オラはいつも自然体だぞ」
サアラ「ナチュラル過ぎやっちゅ~ねん・・・」

> かなり萌えてしまったので腕立て100回しますわっww
舞「最近腕立て回が少ないので頑張って(w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム