新旧交代。

美亜「と、言っても私達では無いですよ」
美海「thieriが長年使ってきた携帯の事です!」

s-meirinn 602


4年以上使ってきたauの『W43SA』
流石に電池がアウトになってきたので貯めていたポイント使って機種変更
ずっと狙って待っていた機種に変更しましたよ!


美亜「カシオ G'zOne TYPE-X。ゴツい頑丈ケイタイです(w」
美海「なんか・・・前のと比べると・・・とっても大きいね」

s-meirinn 606


G'zOne Type-Xは以前にType-Rを使っていた事も有って待望の機種!
最近のG'zは何か違う気がして・・・ずっと機種変出来なかったんだけど
昨秋やっと以前のG'zに戻ったType-Xが発売になったので。


美亜「でも・・・もの凄く重たいわよっ(ふんぬっ
クレア「ひゃあ~っ
美海「ちょっとお姉ちゃん無理しないでっ

s-meirinn 605

まぁ公称179gの超重量級だから当たり前だわな(w
下手なスマホよりよっぽど重たいという事実。わかって購入してるから良いんだけど。
(でもほぼポイントで払ったからタダみたいなモノなんだ)


美海「画面が大きくて綺麗だよ~前のと比較して、だけど(w」
美亜「っていうか何で今更ガラケー?スマホにしないの?」

s-meirinn 603

画面は綺麗だしカメラはやっと使えるレベルのモノになりました(w
前のはオマケ程度で室内では使い物にならなかったのでね。
それとスマホの件は考えたんだけどね・・・・やっぱ止めたんですよ。

だって現状メール位しか使わないし(ワンセグも要らないw)
ツイッターとかも自分はどうも合わないので・・・
外でブラウジングもしないのでガラケーで良いかと判断です。


美海「一応G'zOne Type-xで撮った写真うpしとくね!」

110515_1817~02



「ちょとおぉ~!!」


美絵「美海のお胸はおっきいのに・・・・なんでワタシはちっぱい・・・・
美依「私は・・・気にならないけど・・・気になる・・・・・・」
美海「えっ!?だって私達は姉妹だから・・・
美亜「・・・・・・このコ達は・・・・

s-meirinn 591



美絵「この前・・・・M胸入手してきたんじゃないの?・・・」
美依「まだ・・・準備出来てないんだって。(する気が有るかはしらないけどね)」

s-meirinn 592


美絵「S胸でもやれば出来るって見せてやるぅ~っ!!」
美依「まあ~落ち着こうよぉ(面白くなってきたぁ

s-meirinn 593



と、いう事で明日は久々のアレをやってみますね♪
美絵が頑張るそうです~(w
(でも腕立て回では無いんだぜw)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - AkiP - 2011年05月18日 23:59:49

W43SA!!
私も去年の11月までそれの黄色でしたよ!
確かHapiさんも使っていらっしゃいましたよね?

機能がシンプルで結構気に入っていたのですが、
周波数変更で将来使用不可になると言われ・・。
携帯にこだわりが全く無いので
キャンペーン中の一番安い携帯に機種変しました(笑)

No title - あ~る - 2011年05月19日 00:18:13

機種変更したいけどもスマホはウィルスが有るのを考えると、
普通の携帯でいいかなぁって思います(^^;

No title - 朝倉 - 2011年05月19日 00:31:41

おお、ゴツいけどカコイイですね。
最近のはどうかわからないけどドコモケータイは
割と保守的なデザインばっかなんですよね。w

自分も三年半以上使ってるんでそろそろ変えたい
気がするんですが…使い慣れたケータイだし
今年の初めに電池パック変えたんでしばらくは
変えなくて大丈夫そうです。w

さて明日は腕立て回じゃないのに美絵さんがんばるとか
一体どうなるのか!w

現役W43SAユーザーですww - HapiBeat - 2011年05月19日 00:39:55

機種変おつかれさまでした!

G'zとはまた渋いモデルにしましたね(^^)
カメラも13メガでしたっけ?一気に近代化しましたねw
さすがに43SAのカメラはちょっとアレでしたもんね(^^;

いよいよ私の43SA(イエロー)も引退間近です。
まだ電池も数日持つし、どこも壊れてないから勿体無いんですが(^^;;
ていうかスマホとかワケわからないし興味も無いので、私はシンプルケータイに移行予定ですw
次期機種の唯一絶対の拘りは「ワンセグ無し」ですw

遅ればせながら美海さんお迎えおめでとうです(^^*)
是非今度ウチの美羽とツーショットをww

No title - えりーな - 2011年05月19日 15:21:03

私は携帯は色で決めちゃうんでなんでもいい派ですw
どうせ使いこなせないしw
Q-potのピンクのチョコレート携帯がまた出たら変えたいなぁ~なんて思ってたり^v^

こんばんは! - 紳士マン - 2011年05月19日 21:16:50

携帯を新しく変えた時は、カメラの性能が上がって
いるなどがあるので、その辺りは嬉しいですよね。
ボタン配置が微妙に違うなどには、毎回とまどい
ますが・・・
使い続けて愛着がある携帯を手放すのは、何となく
寂しいので、自分の場合は、返却しないで目ざまし
代わりになっています。

Re:AkiPさん - thieri - 2011年05月20日 00:07:39

> W43SA!!
> 私も去年の11月までそれの黄色でしたよ!
> 確かHapiさんも使っていらっしゃいましたよね?
メイリン「おおっ!!ココにも元43SAユーザーが!!」
ステラ「その色はHapiさんとオソロです」

> 機能がシンプルで結構気に入っていたのですが、
> 周波数変更で将来使用不可になると言われ・・。
> 携帯にこだわりが全く無いので
> キャンペーン中の一番安い携帯に機種変しました(笑)
舞「まぁ・・・thieriは拘りというか・・・イロモノ好きというか(w」
唯「でもコレが出るまで何年も待ってたんだから拘りじゃない?」
真央「どうせメールくらいしか使わないのにね(ww」

Re:あ~るさん - thieri - 2011年05月20日 00:20:55

> 機種変更したいけどもスマホはウィルスが有るのを考えると、
> 普通の携帯でいいかなぁって思います(^^;
さわ「スマホはその事も有ってやめました」
美亜「どのみち機能的にも使わないですし、ね」

Re:朝倉さん - thieri - 2011年05月20日 00:25:15

> おお、ゴツいけどカコイイですね。
> 最近のはどうかわからないけどドコモケータイは
> 割と保守的なデザインばっかなんですよね。w
メイリン「でもむしろデザイン的にはシンプルな方が飽きないんじゃない?」
ステラ「最近あうもあんまりカッコ良くは・・・・」

> 自分も三年半以上使ってるんでそろそろ変えたい
> 気がするんですが…使い慣れたケータイだし
> 今年の初めに電池パック変えたんでしばらくは変えなくて大丈夫そうです。w
桃「使い慣れた愛機は手放せないッスよね!」
萌木「thieriはまだ全然戸惑ってるわ」

> さて明日は腕立て回じゃないのに美絵さんがんばるとか
> 一体どうなるのか!w
美絵「ちょっと『ごろん』に挑戦してみたわ」
美依「私もやってみたんですよ?」

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年05月20日 00:31:27

> 機種変おつかれさまでした!
> G'zとはまた渋いモデルにしましたね(^^)
> カメラも13メガでしたっけ?一気に近代化しましたねw
> さすがに43SAのカメラはちょっとアレでしたもんね(^^;
メイリン「やっと機種変しましたよ(w」
ステラ「大きくて重いので作業着のポッケに入りませんw」
舞「室内で撮れるのって凄いよ!!」

> いよいよ私の43SA(イエロー)も引退間近です。
> まだ電池も数日持つし、どこも壊れてないから勿体無いんですが(^^;;
> ていうかスマホとかワケわからないし興味も無いので、私はシンプルケータイに移行予定ですw
> 次期機種の唯一絶対の拘りは「ワンセグ無し」ですw
サアラ「ワンセグは・・・使わんわへんなぁ~」
麻耶「無駄な機能が多過ぎなのでアプリ消したいですっ!」

> 遅ればせながら美海さんお迎えおめでとうです(^^*)
> 是非今度ウチの美羽とツーショットをww
美海「どもですっ!イベントに連れていって貰えたらヨロシクです!」

Re:えりーなさん - thieri - 2011年05月20日 00:37:59

> 私は携帯は色で決めちゃうんでなんでもいい派ですw
> どうせ使いこなせないしw
> Q-potのピンクのチョコレート携帯が
> また出たら変えたいなぁ~なんて思ってたり^v^
メイリン「あのケイタイ欲しかった!!でもdokomoだったし・・・」
ステラ「どのみち瞬殺でしたからね。ああいう遊び心の有るのは良いです」
舞「えりーなさんに似合いそうだもんね!」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年05月20日 00:48:43

> 携帯を新しく変えた時は、カメラの性能が上がって
> いるなどがあるので、その辺りは嬉しいですよね。
> ボタン配置が微妙に違うなどには、毎回とまどいますが・・・
メイリン「基本的にインターフェースは共通なんですけどねぇ」
ステラ「ボタン配置もちょっと違ってるだけで戸惑ったり(汗」
舞「一番困るのは文字変換ソフトの違いかなぁ・・・」

> 使い続けて愛着がある携帯を手放すのは、何となく寂しいので、
> 自分の場合は、返却しないで目ざまし代わりになっています。
小花「thieriもそのまま普通に持って帰ってきましたね」
麻耶「お店の人は何も言わずに袋に入れてたよ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム