ドルショ31レポ・その2っ!

昨日はアゾンさんの新作でしたが今日は「チャリティードール」関連メインで。
今回は終了間際に行ってバタバタ撮影だったので綺麗に撮れてるか不安でしたが・・・
いつも通りの『俺様クォリティー』でごめんなさい。


「最初はりんごさんカスタムだよ~アリスの世界感かな?」

s-meirinn 608


「先日発売された尼限に似てるけど・・・実は違うverだったりするんですね」

s-meirinn 607


カニホルさんのChiika Bloomey Maidenです。」

s-meirinn 605


「7thちいかの笑顔ではなく前のポカン口verなの。 6月6日~12日までの第4弾みたい」」

s-meirinn 606


「次はみつばち@BabyBeeさんカスタムだよっ!!黒月あいかっ!」

s-meirinn 603


「オークション受付は上のちいかと同時の第4弾っ!」

s-meirinn 604


「次は思い当たるさんカスタムの2人やでっ!!」

s-meirinn 600


「左のコがAika Strawberry Fieldsッス。このウェーブ髪は6thッスかね?」

s-meirinn 602


「右のコはChiika Flower garden。こっちは7thちいかっぽいです。
 第3弾だから5月30日~6月5日までですよ」


s-meirinn 601


「thieri的に大本命の関口妙子さんカスタムっ子のちいかちゃん!」

s-meirinn 620


Chiika Early Summer Picnic。これは・・・可愛いと言わざるをえないわ」

s-meirinn 599

と、ココまで1/6っ子ばかりですが実は隣に1/3っ子も居た事が帰宅後判明・・・
そんなコ達の情報は他のサイトで見てください・・・
後、先日のDM発表の『ひめの』と『ころん』も展示されてたよ!(画像ナシ)


「涼宮ハルヒの消失からハルヒが1/3で登場っ!」

s-meirinn 594


「先日発売のみくるちゃんのお友達だね。6月末発売予定です」

s-meirinn 617


「コッチは北高OFのセットだよ!値段は12600円っ!」

s-meirinn 618

s-meirinn 619

珍しく1/3も紹介してみた(w
3rdエレンさんがめっちゃ可愛かったんだけど・・・可愛すぎて撮ってこなかった!
だって手元に写真有ると色々ヤヴァイぢゃん?勘弁してくれ・・・・

今回は新作OFの紹介が無かった気がするアゾン。
最近Mサイズが多くなってきて助かるが早くリアンママを出して
ニーモLサイズの展開をしてくれると俺様は嬉しいぞ(w

で・・・他の企業ブースなのですが・・・スマン撮ってないんだ・・・
っていうか有料卓でのオフ会にかかりっきりで4階も5階も行ってすらない。
なのでPetworksさんにも顔出せず・・・マジごめんなさい。

きっとROUTE4さんでフォローしてくれてると思うのでそちらでお願いします・・・



明日からはいよいよ『第3回マタ半混沌オフ会報告会』編の予定!
人数爆発的に増えてカオス度加速MAXだが・・・果たしてまとめられるのかな・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - 朝倉 - 2011年05月03日 00:23:42

アゾンブースの展示ケースは新作だけじゃなくて
チャリティドールも混ざってたんですねー。

よく表示を見なかったんで
カニホルさんちいかは盛り過ぎすげー、
あれを量産するのは大変だなぁと思ってたんですが
やっぱワンオフですよね。w

No title - えりーな - 2011年05月03日 01:16:37

よかった^^;私は自分の好みの子しか撮ってなかったのと、反射で自分が写っちゃったのがあって載せられなかったんですよね~^^
やっぱアゾンブースはthieriさんにまかせておくに限りますw

しかしこの関口妙子さんカスタムはほんとかわいいですよね(´ω`)
モデルがちいかちゃんなところもいいです。。(´ω`)

Re:朝倉さん - thieri - 2011年05月03日 01:50:24

> アゾンブースの展示ケースは新作だけじゃなくて
> チャリティドールも混ざってたんですねー。
メイリン「アッチ側に居たコはみんなチャリティーのカスタムっ子だよ!」
ステラ「朝倉さんもゲームの説明書読まない人でしょ」

> よく表示を見なかったんで
> カニホルさんちいかは盛り過ぎすげー、
> あれを量産するのは大変だなぁと思ってたんですが
> やっぱワンオフですよね。w
舞「あのクォリティーで量産されたらガンダム量産だよ!!」
小花「尼限アリスはそれに近い出来でしたけどね」

Re:えりーなさん - thieri - 2011年05月03日 10:44:10

> よかった^^;私は自分の好みの子しか撮ってなかったのと、
> 反射で自分が写っちゃったのがあって載せられなかったんですよね~^^
> やっぱアゾンブースはthieriさんにまかせておくに限りますw
メイリン「そのえりーなさんが写った写真うpで全国デビューしちゃう?」
ステラ「基本マタ半もthieriの嗜好ばかりしか撮ってこないですけどね」

> しかしこの関口妙子さんカスタムはほんとかわいいですよね(´ω`)
> モデルがちいかちゃんなところもいいです。。(´ω`)
舞「えりーなさんもそう思う?舞もそうなんだ!」
唯「きっと競争率激戦必至だよね」
小花「にっこりちいかスキーにはたまらないですよね」

管理人のみ閲覧できます - - 2011年05月03日 20:45:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - なべなべ - 2011年05月03日 20:49:48

チャリティブースの娘さん、どの子もかわいいですね。
失敗した、、、自分もじっくり見とけば良かった、、。
thieriさんが紹介してくださったおかげでじっくり確認することができました!!。

関口妙子さんのちいか可愛すぎですねー。
これはっお迎えしたいけど、いったい何にーもになることやら、、

Re:ナイショコメさん - thieri - 2011年05月04日 00:46:05

メイリン「当日のオフ会では御世話になりました!」
舞「詳細なお返事はメールでさせていただきました!!」
小花「よろしくお願いしますね」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年05月04日 00:55:37

> チャリティブースの娘さん、どの子もかわいいですね。
> 失敗した、、、自分もじっくり見とけば良かった、、。
> thieriさんが紹介してくださったおかげでじっくり確認することができました!!。
メイリン「でもゴメンね・・・低クォリティー写真で・・・」
ステラ「いつになったら綺麗に撮れる様になるのやら・・・」

> 関口妙子さんのちいか可愛すぎですねー。
> これはっお迎えしたいけど、いったい何にーもになることやら、、
舞「きっとかなりの金額になると予想されるよねぇ」
さわ「私は10ニーモ超えと予想したわ」
美亜「そんなに甘い予想で良いの?20にーもだと思うわっ!」
小花「でもこのラインでOF作ってくれないかしらね、アゾン・・・」

No title - りんごひめ - 2011年05月06日 04:46:16

チャリティーのカスタムっ子どの娘さんも可愛い♪
あぁ~間近で見たかったよぉ~

No title - yukitty - 2011年05月09日 23:51:13

チャリティーのカスタムちゃんとっても可愛いですね♪みつばちさんやカニホルさんのカスタムちゃんが居たのに驚きました!!カニホルさんはとっても珍しいお着物なんですね!!アゾンさんブースに行かなかったので(2階でしたか?)生で見れば良かったと後悔です。。。

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年05月10日 00:19:11

> チャリティーのカスタムっ子どの娘さんも可愛い♪
> あぁ~間近で見たかったよぉ~
メイリン「どのコも気合入った作りで可愛かったですよぉ~」
ステラ「多分アゾンのページにちゃんと告知されると思うんだけど・・・・」
舞「コメ返遅くなってゴメンなさいっ!!」

Re:yukittyさん - thieri - 2011年05月10日 00:27:53

> チャリティーのカスタムちゃんとっても可愛いですね♪
> みつばちさんやカニホルさんのカスタムちゃんが居たのに驚きました!!
> カニホルさんはとっても珍しいお着物なんですね!!
メイリン「yukittyさんこんにちはっ!いつも読み逃げでゴメンなさいっ」
ステラ「ドルショに来られて買い物楽しめた様ですね」
舞「どのコも可愛くって!例え手に入らなくても見れて良かった!」

> アゾンさんブースに行かなかったので(2階でしたか?)
> 生で見れば良かったと後悔です。。。
さわ「アゾンブースは定番の2階でしたね」
美亜「逆にthieriは殆どの時間を2階で終わりました・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム