新しい仲間!

美絵「今日は美亜はナシでワタシだけで更新しなさいって言われましたぁ

s-meirinn 473



美絵「まだS胸のままですが・・・きっと近日中に用意してくれると信じてますよ

s-meirinn 482

ゴメンなぁ・・・マタ半にはオビツのナチュラル肌のM胸は少ないんだよ
ホワイティは基本的にみんなM胸なんだけどな・・・セールで安かったんだ、S胸(w
だから27縮めて作ったオビニーモM(マタ半25)はみんなS胸なんだ・・・・


「ドルショの帰りにアゾンさんに寄ったらM胸ゲッツ!してきてね

s-meirinn 486

仮店舗にて営業開始したアゾン秋葉原。
既に結構行かれてレポが上がってたり感想が来てたり。
自分は5月1日にドルショの後に寄るつもりです。


あ~るさんが仮店舗の事を記事にしてくれてますよぉ!」

s-meirinn 472

『コチラの記事』に詳細にレポってくれてますので是非御覧ください。
こういうレポは性格キッチリしてる方がやると細かくて流石です。
自分は御存知適当なのでココまで詳細に出来ませんですよ・・・


「判ってるのなら自分でもちゃんとやれば良いのに・・・」

s-meirinn 471

サーセン。大雑把な人間なのでこまっけぇ作業は大の苦手でして
ドルショとかのイベントレポも自分の興味の有るモノしかレポしないし。
その分、他の方がちゃんとアゲてくれてるトコに誘導するのでOK!


「結局他力本願なのですね。だらしないですよぉ

s-meirinn 480

まぁ~持ちつ持たれつという事でヨロシク(w
イベント時はオフ会メインなのでどうしても企業周りは疎かになりがち。
担当はアゾンとペットワークスという事でお願いします・・・


「そういえば・・・あの方がブログを始めたそうですね

s-meirinn 479

先日のイドルにAkiPさんと一緒に来られたマッスオさん事、マッスル☆松尾さん。
今日からついにブログを始められたそうでございますよ!!
(ほぼ)月刊 マッスル☆松尾』というトコですのでどうぞ訪問してみてくださいね!


「マッスオさんには気楽にブログやってくださいとお伝えしたいですわ

s-meirinn 476

マタ半は生存報告を兼ねてるので・・・いつの間にか毎日更新がデフォになっちゃいましたが(汗
そんな毎日ネタが続く訳が無いので気楽にノンビリと楽しくやって欲しいなぁと思います。
ネタに苦しむのは自分だけで十分ですよ・・・


「それと・・・初めて記事では紹介しますが『ブログ村』の事ですよぉ」

s-meirinn 489

実は先週からコッソリ参加していた『ブログ村』
記事の最後にバナーを設置しておいたら・・・皆様がポチッとしてくれたおかげで・・・
参加6日目からずっと1位になってます!あらビックリ!!(4月26日23時現在)


「コレもマタ半を支援してくださる皆様のお陰ですね」

s-meirinn 485

本当に驚きと共に常日頃から応援してくださる皆様あってのマタ半だなぁ~と実感。
こんなおバカなブログなのに、みんなが支えてくれてるからこそ続いてます!!
ホントにマジでアザースッ!


「ワタシからも御礼申し上げますわアザースッ!

s-meirinn 475

今後もあえて「ポチってください」とはお願いしないつもりです。
気が向いたり笑えた時は「ポチっとな」してやってください(w
そして・・・これからもマタ半をヨロシクお願いしますね!!

なるべく長く続ける様に頑張っていくよっ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

? - shin - 2011年04月26日 23:33:02

ブログ村ってなんぞや?と思い見てみると…。

おいいいい!!知ってる名前が上位に何人もいるんですけどww

これがあれば色々な人にブログを見てもらえる!!と思ったけど、設定とかがめんどくさそうなのでやめときますw
うちはドールオンリーのブログじゃないしねw

Re:shinさん - thieri - 2011年04月27日 00:42:39

> ブログ村ってなんぞや?と思い見てみると…。
> おいいいい!!知ってる名前が上位に何人もいるんですけどww
メイリン「アタシも今迄気にしてなかったんだけど結構みんな参加してるね」
ステラ「慌ててthieriは皆さんのトコのをポチる様になったわ」

> これがあれば色々な人にブログを見てもらえる!!と思ったけど、
> 設定とかがめんどくさそうなのでやめときますw
> うちはドールオンリーのブログじゃないしねw
サアラ「なんやどんな感じなんかと試しに参加してみたみたいやで」
麻耶「あとは私が出るだけね!!」
小花「皆様の御支援の凄さを実感しましたe-349

No title - なべなべ - 2011年04月27日 01:42:36

ブログ村、そういやそんなのあったなーとちょっと存在を忘れてましたw。
美絵さんはまだS胸なのですね。あっ美亜さんに奪われたのか、、。美絵さんのイメージは色気のあるお姉様なので、早く胸が成長するといいですね。

そしてマッスル☆松尾さんとこ早速のぞいてみます。

No title - マッスル☆松尾 - 2011年04月27日 05:24:34

ランキング1位おめでとうございます^^
流石thieriさん♪

そして宣伝ありがとうございます^^
まさか紹介記事を書いて頂けるなんて想定外でしたw

No title - あ~る - 2011年04月27日 15:24:24

詳細って程じゃないですよ(笑)
今度のドルショはいけないのでマタ半でアゾンの新作ドールの写真を楽しませて貰いますね~。

No title - いっく - 2011年04月27日 22:23:57

美絵さん可愛いですね~。
お迎えおめでとうございます!
thieriさんのお写真からみあさん愛が伝わってきますよ!
うちの日みあより可愛く見えます(*´△`*)

ランキング1位!おめでとうございます!
あまりに自然すぎて今までランキングボタンに気づいていませんでした…。
私もぽちっと支援させて頂きますね~♪

今晩は。 - 紳士マン - 2011年04月27日 23:34:55

ブログ村のランキング1位、凄いですね!
書かれる記事の面白さと、お人柄からでも
納得です。

Re:なべなべさん - thieri - 2011年04月27日 23:45:30

> ブログ村、そういやそんなのあったなーとちょっと存在を忘れてましたw。
サアラ「忘れとったんかいっ!(バシッ)」
麻耶「私が見つけたからポチポチしてるよ!」

> 美絵さんはまだS胸なのですね。あっ美亜さんに奪われたのか、、。
> 美絵さんのイメージは色気のあるお姉様なので、早く胸が成長するといいですね。
美絵「一気にL胸にしちゃうって提案はいかがかしら?」
美亜「L胸は魔乳だからやめておいた方が良いわ」
麻耶「私の胸はいつになったら成長するのっ!?」

> そしてマッスル☆松尾さんとこ早速のぞいてみます。
メイリン「是非訪問してみてくださいねぇ!」
ステラ「知ってる方がブログ始めるって初めてなんですよね♪」

Re:マッスル☆松尾さん - thieri - 2011年04月27日 23:59:34

> ランキング1位おめでとうございます^^
> 流石thieriさん♪
メイリン「違うよっ!皆さんの応援のおかげなんだよっ!!」
ステラ「本当に皆様の支援には感謝ばかりです」

> そして宣伝ありがとうございます^^
> まさか紹介記事を書いて頂けるなんて想定外でしたw
さわ「当然ココは支援するわよ!ボチボチ頑張って!」
美亜「少しは宣伝になったと良いのだけれども」


Re:あ~るさん - thieri - 2011年04月28日 00:03:13

> 詳細って程じゃないですよ(笑)
メイリン「いやいや。御謙遜を」
ステラ「ズボラなthieriには真似出来ないわよ」

> 今度のドルショはいけないので
> マタ半でアゾンの新作ドールの写真を楽しませて貰いますね~。
舞「はいっ!頑張って撮ってうpしますっ!」
唯「いつも通りの低クォリティー写真ですが・・・」

Re:いっくさん - thieri - 2011年04月28日 00:08:32

> 美絵さん可愛いですね~。
> お迎えおめでとうございます!
> thieriさんのお写真からみあさん愛が伝わってきますよ!
> うちの日みあより可愛く見えます(*´△`*)
メイリン「アゾンのDM見た瞬間に恋に落ちた!とか言ってたからw」
ステラ「いっくさんの様に可愛さを引き出せる様になりたいです」

> ランキング1位!おめでとうございます!
> あまりに自然すぎて今までランキングボタンに気づいていませんでした…。
> 私もぽちっと支援させて頂きますね~♪
サアラ「毎度おおきにっ!面白かった記事にはよろしゅう~♪」
麻耶「あんまりお願いするのもアレなんでコッソリ設置したんだって」
小花「皆様の御支援と日々の応援有ってのマタ半です。」
舞「アザース!!」

Re: 紳士マンさん - thieri - 2011年04月28日 00:15:32

> ブログ村のランキング1位、凄いですね!
> 書かれる記事の面白さと、お人柄からでも 納得です。
メイリン「私達もビックリしてるのが本音なんだぁ」
ステラ「皆様に支えられて今が有るという事を実感させて頂きました」
桃「もし読んで面白かったらポチってくださいッス!」
萌木「つまらなかったらスルーでお願いしますね」
舞「舞は紳士マンさんトコの寸劇の方が面白いと思うよ!!」
唯「私もそう思うよ~♪」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム