☆桜撮影第3弾☆

今日は『桜撮影第3弾』ですよぉ~♪
昨日までとはちょっと雰囲気違う写真を選んでみたよ!
今日のメイリンさんはどんな感じかな?


メイリン「アタシのターンが続いてるけど・・・ゴメンね

meirinn 289



「まったく!!thieriが調子にのって写真一杯撮っちゃったから・・・・

meirinn 286



「でも、先週は茶髪組のみんなばっかりでアタシは出番無かったから問題無いよね?」

meirinn 287

やっぱりマタ半はメイリンさんがメインだから問題無いよ。
なんだかんだで人数増えていってるけど・・・
やっぱりテンションが一番上がるのはメイリンさんだからね


「もぉ~thieriは口巧過ぎ!!アタシ口説いてどうすんのよ!」

meirinn 256

ん~でもホントの事だからなぁ~
勿論、他のコも凄く気にいってるし可愛いけど・・・・
メイリンさんは自分の中でやっぱり特別です。


「ま、まぁ・・・アタシの中でも特別だけど・・・ゴニョゴニョ・・・・」

meirinn 252

えっ!?何か言った?良く聞こえないんだけど??


「何も言ってないよぉ~だ!!(この事はナイショなのだ)

meirinn 253


「ねぇねぇっ!!それよりアッチに花壇が有るよっ!向こうでも撮ってみようよ!!」

meirinn 298

何か誤魔化されてる様な気がするなぁ~(苦笑


と、いう事で明日は『花壇で撮影』メインですよ!
桜もちょっとだけ有るけどね。
一応明日が今回の屋外撮影最終日の予定です。


「桜撮影と言いつつ殆ど桜の花が無いじゃんね・・・

meirinn 280

うわっ!ホンマや・・・サーセン!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

No title - 朝倉 - 2011年04月21日 00:02:17

自分もメイリンさんに言われて初めて
桜の花があんま写ってないことに気づく。w
野外撮影編ってことでここはひとつ。w

しかしいい公園ですねー、花壇いい感じなんで
明日も楽しみにしておりまするよ~。

お邪魔します。 - 紳士マン - 2011年04月21日 00:41:03

野外撮影の写真、綺麗ですね!
ポーズとか構図とかも、とてもかっこいいと
思いました。

明日で屋外撮影記事の最終回なんですね、
とても楽しみにしています。

No title - なべなべ - 2011年04月21日 02:51:22

今回桜は少なめですが、
その分メイリンさんと楽しく公園を散策している様子が伝わってきますよー。

メイリンさん楽しく公園散策出来てよかったですね。
明日の花壇編も楽しみにしてます。

Re:朝倉さん - thieri - 2011年04月21日 12:19:57

> 自分もメイリンさんに言われて初めて
> 桜の花があんま写ってないことに気づく。w
> 野外撮影編ってことでここはひとつ。w
メイリン「そういう事にしといてぇ~!!」
ステラ「今日はタイトル考えなきゃね・・・」

> しかしいい公園ですねー、花壇いい感じなんで
> 明日も楽しみにしておりまするよ~。
舞「田舎のちょっとだけ広い公園なんだけどね」
唯「地方だから緑地には困らないよっ!」
真央「今夜を楽しみにお待ちください!」

Re:紳士マンさん - thieri - 2011年04月21日 12:20:34

> 野外撮影の写真、綺麗ですね!
> ポーズとか構図とかも、とてもかっこいいと
> 思いました。
メイリン「マタ半はポージングとか表情とかに拘り続けてるんです」
ステラ「写真に関しては・・・勉強中です・・・」

> 明日で屋外撮影記事の最終回なんですね、
> とても楽しみにしています。
さわ「私も屋外で撮って欲しいわよ」
美亜「ご期待に沿えるかわかりませんが・・・」
小花「もし良ろしかったら見にきてくださいね」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年04月21日 12:27:43

> 今回桜は少なめですが、
> その分メイリンさんと楽しく公園を散策している様子が伝わってきますよー。
メイリン「さすが!なべなべさん良い事言うよねぇ~」
ステラ「素直に写真のチョイスに失敗した事認めればいいのに・・・」

> メイリンさん楽しく公園散策出来てよかったですね。
> 明日の花壇編も楽しみにしてます。
サアラ「花壇の写真もめっちゃ可愛く撮れてまっせぇ~」
麻耶「私も可愛いんだけど・・・もっと採用してよっ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム