メイリンさんナンパされるっ!!

昨日の続きでPARABOX店内です。

「うわぁ~い!!お洋服いっぱい有るぅ~!!」

2 460

小さい21用から大きな1/3サイズまでもの凄くいっぱい有りますね。
でも大きい服は色々と目の毒なのでなるべく見ない方向で(汗)

「あ~どれもこれも可愛いなぁ~欲しいなぁ~・・・全部買っていい?」

無茶言わない。
厳選して何点か、だけですよ。

「ぶぅ~ぶぅ~

アゾンさんトコのお洋服とカブらない様なのをチョイス。
で、メイリンさんは何処へ???

「うわぁ~お姉さん大っきいなぁ~綺麗だなぁ~」

2 466

47cmと60cm、かな?(違ってたらすいません
メイリンさんがコビトに見えます(汗)

「あたしメイリン!あなたは?遊ぼうよ!!」(オネエさんガン無視)

2 470

これこれ。はしゃぎ過ぎですよ。
やっぱ1/3&入れ目だと存在感満点です。
お迎え欲求が沸いてきますが、我慢です。

「チビっこハケーン・・・!このコ達も眼力バッチリだっ!」

2 472

ウチもこんな感じでセット欲しいよな。
バレるから無理だけど。
ん?また居ないし・・・お~い・・・・あれ?

「ねえ君、可愛いねちょっと時間あるかな?

「えぇ~どうしよっかなぁ~(やだぁナンパされちゃったぁ)」

2 469

「君は絵に興味有るかい??


メイリ~ン。それナンパやない。「エウリアンの♂や」
先日長らくアキバに通ってて初めて「エウリアン♀」に声かけられました(笑)
当然「俺はお姉さんに興味があるなぁ」と言ってきり返したら
唖然としてたので笑って帰ってきましたよ。

残念ながら初ナンパは幻に終わってしまった
失意のメイリンさんと帰路につきました。

2 477

「ナンパぢゃなかったのは残念だけどぉ~・・・また行こうねっ

明日からはパラボ購入のお洋服御披露目ですよ~!


この記事へのコメント

期待!! - shin - 2010年06月29日 22:25:31

>明日からはパラボ購入のお洋服御披露目ですよ~!

焦らしますねw楽しみにしていますw

以前の日記を読んで、ドール趣味は隠してるとありましたが、分かりますねw
私も何名かにはこの趣味は隠してあるので、ブログは隠密です。

ただ、部屋にドールハウスを置いてるので、遊びに来た人にはバレバレですが…。

No title - thieri - 2010年06月29日 23:53:55

>>shinさん
焦らしてみました(笑)
っていうか長くなり過ぎちゃって。
「写真多過ぎぢゃないの?」

ウチは同居人にバレたら終了なので危険度MAX!!
会社の仲がいい人が1人だけ知ってます。
(ブログ名はナイショ)
一緒にアキバるから隠せないのだ。

一人ドールShow! - Kisaragi - 2010年06月30日 00:01:06

メイリンさんはしゃいでますね♪
(オネエさんガン無視にお腹を抱えて笑いましたw)

それにしても、通販では見かけないものが沢山・・・
宝の山ですね☆ミ
写真見てるだけで目移りしそう♪

お披露目楽しみにしてますヾ('ヮ')ノ゛

No title - thieri - 2010年06月30日 00:08:53

>>Kisaragiさん
>オネエさんガン無視
さすがにお店のお人形を勝手に動かしたり
ポーズつけるのは自重しました・・・(笑)

正直「弱い意志」が「物欲」に負けそうにwww
給料前でなく来週だったらヤバかった。
(でも来週はアz・・・・)

No title - 零文 - 2010年06月30日 00:11:22

アイテム数、多っ!
何を買うか迷ってしまいそうだけれど
その分、なんだか楽しそうだ!

大きいのと写真で比べるとサイコガンダムとMKⅡ
みたいに見える…
(最新式ならデストロイヤ~ですかw)
60って言ったらPGと同じか更に上なんじゃ…^^;

いっぱいだぁー♪ - あんず☆ - 2010年06月30日 06:44:57

おはようございます(^○^)/
素敵なお品がいっぱいで1枚目の写真ガン見しちゃいました!
おっきい子達やっぱり迫力ありますねー!
メイリンちゃんほんと小人に見えちゃう~~~
ナンパ!!!・・・じゃなかったのね?残念↓↓↓
明日からお披露目大会なのねーワクワク♥

御返事です! - thieri - 2010年06月30日 21:22:50

>>零分さん
PGだと30cm位なのでメイリンさんより少し大きいくらい。
実は「ジャンボグレード」よりデカイのですよ!
そりゃあ存在感有る筈です(笑)
魂が入ってる雰囲気ありますよ。

>>あんず☆さん
実際に行くと所狭しと置いてあるので
2時間くらいは居たでしょうか(笑)
あ!こんなトコにこんなモノが!みたいな。

今日から御披露目しますヨ!

( ´∀`)ブロともの意味はですね・・・ - 朧幻龍 - 2010年07月02日 13:52:49

てぃえりサマ、拍手アリガトウゴザイマスなのだ♪

で、「ブロとも」っていうのはfc2ブログ同士で知り合ったお友達の言い方だと思います(多分

気になった方・もしくは趣味が合いそうだな~と思ったら、「ブロとも申請」するのがこのブログにおいての特権の一つかもしれません(^^)

私も最初「ブロとも」って何か分からなかったのですが、徐々にその意味が分かったんですよね~(苦笑
ですからてぃえりサマもfc2ブログの中で同じ趣味の方がいらっしゃれば、ジャンジャンブロとも申請なさるといいですよ!

以上デス☆

Re::朧幻龍さん - thieri - 2010年07月02日 22:09:27

コメントありがとうございます!

「ブロとも」の意味教えていただきありがとうございます。
なんせ大して勉強もせず始めてしまったので
機能も意味もサッパリでして・・・。

( ´∀`)ブロともの申請許可はですね・・・ - 朧幻龍 - 2010年07月02日 23:33:23

再び、「ブロとも」に関する事。

ブロともの”申請許可”をすると、もうその時点でブロともになるんですよ(^∀^)ノ

【ブロともになった暁には・・・】
ユーザーブログID管理ページの”コミュニケーション”の『ブロとも一覧』で、ブロともになってくれた方の名前とブログ名・ブロともの最新ブログがチェック出来る・・・(笑

私から言える説明は以上!
興味が沸いたジャンルや同じ趣味の方のブログに訪問して、どんどんお声を掛けてはいかがでしょうか?

因みに私はてぃえりさんの最初のブロとも一号と言う事で、今後よろしくお願いしますねィ♪(*´∀`)フォッフォッフォ

Re:朧幻龍さん - thieri - 2010年07月03日 00:09:22

そうなんですかぁ・・・
色々教えていただいてありがとうございます!
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム